【福島県】有名学園ドラマの舞台♪パスポートのいらないイギリス◎中世英国の世界◎

日本に居ながら、英国気分を味わえる場所が、福島県の天栄村に存在します。語学留学出来るという体験施設。宿泊施設もあり、旅行気分で宿泊を可能。ドラマの撮影の舞台でも有名な【ブリティッシュヒルズ】をご紹介します。
この記事の目次

入口の門をくぐると、そこは英国イギリス◎

Megmilk102

入口の門をくぐって、急に森の中のお城に迷い込んだような?そんな雰囲気が漂って来ます♪

Megmilk102

長い廊下。絨毯やライトの高級感が伝わってきます。かなり雰囲気の良い写真が撮れます♪窓から差し込む光がまた良い雰囲気です。

Megmilk102

天井の装飾、シャンデリアの輝きが圧巻◎英国のテーブルウェア【ウエッジウッド】のジャスパーというマットで繊細な装飾が施されていて美しいです◎

マナーハウス見学

Megmill102

マナーハウス内部は、ガイド付き見学ツアーが開催されています。マナーハウス内見学してみてはいかがでしょうか?

Megmilk102

天井の高い広々大食堂。スタッフさんも英国出身者が多く、本当にイギリスなのでは?と錯覚してしまいます。

フォルスタッフパブでお食事

Megmilk102

日帰りでも、お食事やお土産購入が可能です♪

Megmilk102

イギリス家具や装飾が素敵な店内♪スタッフさんも英国紳士が英語で接客してくれます。

Megmilk102

ティールームでアフタヌーンティー

Megmilk102

ティールーム【アスコット】で英国式の優雅なティータイムを◎

Megmilk102

キャロットケーキやスコーン、カップケーキに紅茶を付けて♪優雅なティータイム。

宿泊してゆっくり満喫

Megmilk102

女子の憧れ可愛い猫脚のバスタブ♪これで姫気分◎

Megmilk102
ブリティッシュヒルズ
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

パスポートのいらないイギリス♪

Megmilk102

日本のイギリスで、日常から離れ、ゆっくり羽を伸ばしてみてはいかが?非日常時間が味わえます◎建築形式やインテリア細部までこだわりの、本場の英国気分に浸れます。日帰り旅行に、宿泊に。ゆっくりしたい方は宿泊予約をオススメします♪ぜひ体感してみて下さい。

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…