スイーツ激戦区自由が丘!まずはここのスイーツを食べてみて♡

美味しいスイーツのお店が立ち並ぶ、東京・自由が丘エリア。今回は、そんなスイーツ激戦区の自由が丘に行ったら、まず食べて頂きたいお店「パティスリー・パリセヴェイユ」をご紹介したいと思います!
この記事の目次

ズラリと並ぶ見た目も可愛いケーキ

sugarsnow614

色鮮やかで、見た目も可愛らしいフォトジェニックなケーキがズラリ。
旬のフルーツをたっぷり使ったケーキや、濃厚なチョコレートケーキなど、どれを買おうか迷ってしまいます。
どのケーキも¥500~¥600台(税込)程で、買いやすいお値段も魅力。

イートインもテイクアウトもOK!

sugarsnow614

「パティスリー・パリセヴェイユ」は、テイクアウトはもちろん、店内でのお召し上がりもOK!
テイクアウトでも、お持ち帰り時間を確認して保冷剤をしっかり入れてくれるので安心。
家に帰ってからも、美味しく食べることができましたよ~!

個人的オススメは「カフェ・トンカ」!

sugarsnow614

濃厚でしっとりとした食感のチョコレートが絶妙な大人味。
甘すぎず、チョコレート好きにはたまらない一品の「カフェ・トンカ」。
トンカ豆のチョコレートクリームの味わいや、ナッツの食感もお楽しみいただけますよ~!
チョコレート好きな私の個人的にオススメのケーキです。

自由が丘でも人気のケーキ屋さんに行ってみてね!

sugarsnow614

スイーツ激戦区の自由が丘の中でも、特に人気のケーキ屋さん「パティスリー・パリセヴェイユ」。
時間帯によっては混雑して並ぶこともあるので、時間に余裕を持って行ってみてくださいね~!
美味しいスイーツと甘い香りに癒されてください♡

パティスリー・パリセヴェイユ (patisser…
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127