自由が丘でおしゃれに♡おすすめカフェとランチ2選

おしゃれでかわいい街、自由が丘♡ たくさんのお店が立ち並ぶ自由が丘でデートにも女子会にも使える、おすすめのカフェとランチをご紹介します。 ショッピングの疲れをカフェで癒したい時、大切な人とゆったりランチでお話ししたい時、ぜひお立ち寄りください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

山久(さんきゅう)

aumo編集部
なんともチャーミングなお名前のこちら「山久(さんきゅう)」。
洋風のものが多いイメージの自由が丘にある、お蕎麦屋さんとなっています。
店内には可愛らしい小物が並び、お蕎麦を待っている間もとっても楽しく過ごせます♪
aumo編集部
こちらのお店でぜひ頼んでいただきたいのが、ランチセットです。お蕎麦だけでなく、たくさんの小鉢が付いて、ボリュームたっぷりな大満足のセットになっています!
自由が丘でランチの際は、ぜひお立ち寄りいただきたいお店です♡

ネイバーフッド アンド コーヒー奥沢2丁目店

aumo編集部
みなさん、「スターバックス コーヒー」はよくご利用されますでしょうか。
実はその「スターバックス コーヒー」でお酒を飲めるお店が、全国に8店舗あるんです!
そして、こちらがそのうちの一つ「ネイバーフッド アンド コーヒー奥沢2丁目店」。店名には奥沢とありますが、場所は自由が丘駅から徒歩5分のところにあり、立地も最高!駅から少し離れた静かな場所で、上質なカフェタイムを楽しめます。
aumo編集部
お店の外観・内観はともにいつもの「スターバックス コーヒー」とは異なり、より上品で大人な雰囲気。
ワインやビールなどといったお酒を飲むことができるだけでなく、他のメニューもネイバーフッドならではのものばかり。
ランチやショッピングを楽しんで、少し休憩したいなという方にぴったりなお店になっています♪
ぜひ、みなさんも自由が丘にいらした際は、こちらのお店でリラックスしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか♡
Neighborhood and Coffee 奥沢2丁目店(ネイバーフッド アンド コーヒー)
自由が丘/カフェ、パン・サンドイッチ(その他)、バー・お酒(その他)、パン、バー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

自由が丘のランチとカフェをもっとおしゃれに♡

いかがでしたでしょうか?
おしゃれでかわいいお店がいっぱいの自由が丘。ランチもカフェもどこに入ろうか迷ってしまいますよね。
今回はそんな方に向けて、筆者おすすめのお店をいくつかご紹介させていただきました。
みなさんも自由が丘にお立ち寄りの際は、ぜひ参考にしていただきたいと思います♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…