【自由が丘】モッチモチ!リーズナブルに本格ピザを楽しもう

自由が丘でランチに迷ったらおすすめしたいのが「PIZZA17(ピッツァイナ)」です。お手頃な値段でおなかいっぱい食べられます。魅力を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【PIZZA17(ピッツァイナ)】

RIE
自由が丘駅から徒歩約5分。緑の看板が目印です。
1階に窯があり、カウンター席から調理してる姿が見れるので1階がおすすめ。2階はテーブル席となっています。平日の14時に行くと、ラストオーダーギリギリなのにほとんど満席でした。

メニューはこちら

RIE
スタンダードなものから変わり種があります。ランチセットはサラダがついてきます。
ピザはもちろん、ちょっとしたおつまみもあるのでサイドにぴったりです。おすすめはピクルスです。がっつりピザに酸味の効いたピクルスが合う〜!

おすすめは「マルゲリータ」!

RIE
ピザといえば「マルゲリータ」。生地がもちもちしていて塩味が効いているんです!
卓上には唐辛子オイルが置いてありますが辛いのでかけすぎには気をつけてくださいね。
サラダが口の中をさっぱりさせてくれます♪

ピザランチしない?

RIE
いかがでしたか?ランチはリーズナブルに済ませられたら嬉しいですよね。
そんな時に「PIZZA17」はぴったりです。ピザはテイクアウト可能なので、食べきれなくても◎
自由が丘に来た際はぜひご賞味あれ!
PIZZA17(ピッツァイナ)
自由が丘/ピザ、イタリアン、ワインバー
PIZZA17(ピッツァイナ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
¥1,000~
¥3,000~
17をイナと読んでピッツァイナなPIZZA17でランチ🍕ピザが有名な店舗だそう。お店を入るとすぐに一階ずらっとカウンターが。割とこじんまりしてる、、?と思いきや2階にはテーブル席もあり家族利用の方もいらっしゃいました☺︎ピザ生地は耳がモチモチ、少し塩気も効いていてとても美味しかったです!テイクアウトも出来るそう♪
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…