自由が丘でイタリアン料理♪魅力の大人レストラン!

今回は自由が丘駅から歩いて5分ほどの場所にあるお店です。ランチもやっていますが、今回は夜の時間帯のご紹介です!居心地のいい雰囲気のお店なので、友達や家族に恋人ともオススメです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは前菜のセビーチェとピクルス

rin
前菜に選んだのが、「北海たこのセビーチェ」と「野菜のピクルス」です。どちらも見た目も、味も大満足できました!ピクルスは季節にあった旬の野菜を使用して作っているのだとか。いつ行っても飽きないのは嬉しいですよね!

ガーリックローストチキンはボリューム満点!

rin
なんとチキンを丸々使っています!2/1羽ですがとっても大きく、ジューシーなお肉です。パサパサ感もなく、ぺろっといただけました。大人二人で2/1羽の量がちょうどよかった気がします。ガーリック感も程よくお酒のアテにもぴったりの一品です♪

絶対頼みたい!ピザはハーフで種類を楽しめる!

rin
さすが石窯で焼いたピザ!今回はハーフ&ハーフで注文することにしました。定番のマルゲリータとゴルゴンゾーラ(蜂蜜添え)です。2人で行って種類を楽しみたい時にハーフで好きなものを楽しめるのもポイントですよね♪

店内も外観もまるで高級レストラン

rin
今回通されたのは2階席です。バーカウンターもあり、ライトがオシャレでなのが印象的でした!雰囲気がいいのでデートにもぴったりな場所だと思います。夜も24時まで営業なので2軒目でゆっくりお酒を楽しみたい時に行くのも良いですね。
自由が丘と聞くと、カフェが多いイメージもありますが夜にも楽しめるお店がたくさんです。外観が立派で圧巻される人もいると思いますが、コスパがいいのでぜひ立ち寄ってみてください♪また、カフェラボムエはランチ営業も行なっているのでランチも気になりました!ぜひ素敵な空間で美味しい料理を楽しんでください。
カフェ ラ・ボエム 自由が丘(Cafe La Boheme)
自由が丘/イタリアン、居酒屋、カフェ
カフェ ラ・ボエム 自由が丘(Cafe La Boheme) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
カフェ ラ・ボエム 自由が丘(Cafe La Boheme) 2枚目
カフェ ラ・ボエム 自由が丘(Cafe La Boheme) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
4件
4件
¥1,000~
¥3,000~
@東京・自由が丘カフェラ・ボエム自由が丘こちらは、自由が丘駅より徒歩約3分の場所にある『カフェラ・ボエム自由が丘』です。お昼ご飯を食べ損ねて15時近くなってしまい困っていたのですが、こちらはランチとディナーの間に閉まってしまうことがないのが、うれしいポイント。のんびりとカフェをして楽しむ方もいらっしゃいました。私は、カウンターの席に案内していただきました。厨房に沿ってコの字型の差になっているので、作っている様子が見られるオープンキッチンでした。料理は小エビと大葉のパスタにサラダとドリンク付きのセットを注文。大葉がこれでもかというほど、たっぷり乗っていて、美味しかったです♪【訪れた場所の詳細】カフェラ・ボエム自由が丘住所:東京都目黒区自由が丘1-4-81F・2Fアクセス:自由が丘駅より徒歩約3分営業時間:11:00~23:00(L.OFood22:00/Drink22:30)定休日:年中無休
友だちと出かけたときによく利用しています。お店は雰囲気があってとてもお洒落ですが、リーズナブルで利用しやすいです。アンチョビポテトが美味しくいつもリピートしています。懇親会など大人数での利用も見かけるので、いろんなシーンで利用できると思います。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08