キレイも癒しも欲張れる!「ヴィジョナリーワークス自由が丘」

運動不足を感じている方へ。今回は「ヴィジョナリーワークス」をご紹介します!トレーニングだけでなく、ヨガやリラクゼーションを受けることができ、トータルサポートしてくれます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ヴィジョナリーワークス
この記事の目次

1人1人をサポートする「ヴィジョナリーワークス自由が丘」のプライベート空間

株式会社ヴィジョナリーワークス
今回ご紹介する「ヴィジョナリーワークス 自由が丘」は、東急東横線「田園調布駅」西口より徒歩約8分、東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩約10分のところにあります。

プライベート空間になっているので人目が気になるという方も、気楽にトレーニングをすることができます。
株式会社ヴィジョナリーワークス
「ヴィジョナリーワークス 自由が丘」では、丁寧なヒアリングによって、身体だけでなく心までケアしてくれるような寄り添ったメニューを提案してくれます。

スタッフの方たちは明るく、お客様1人1人を温かい雰囲気で迎えてくれるので、長く続けられることができるはず。

リラックスしながら鍛える「エアリアルレッスン」

株式会社ヴィジョナリーワークス
他のジムではなかなかできない珍しいトレーニングとして、天井から吊るされた布を使用する「エアリアルトレーニング」があるのも「ヴィジョナリーワークス 自由が丘」の魅力の1つ。

忙しいママさんもキレイに♡

株式会社ヴィジョナリーワークス
「トレーニングしたいけれど、小さい子どもがいてジムに通うことができない」というママさんも多いのでは?

「ビジョナリーワークス 自由が丘」では、そんな方におすすめの“ママトレ”を実施。
なんと、お子さんと一緒にトレーニングをすることができるんです!

忙しいママさんも、子どもと一緒に身体を動かしてキレイになっちゃいましょう♪
株式会社ヴィジョナリーワークス
また、トレーニングだけではなくアロママッサージやヘッドマッサージを受けることができるんです!

育児で忙しく、疲れた身体をほぐしてくれるオイルマッサージはまさに至福のひと時。

「子どもを預けなきゃ…」なんていう心配をすることなく、ジムに通うことができるのは嬉しいですよね。
「ヴィジョナリーワークス 自由が丘」に通って、育児中もキレイを目指してみては?

本格的な膝専門スタジオ

株式会社ヴィジョナリーワークス
「ヴィジョナリーワークス 自由が丘」には、「膝専門スタジオ」もあるんです!
このような膝専門スタジオや加圧トレーニングが備わっていながら、ヨガやマッサージもできるのが「ヴィジョナリーワークス自由が丘」の魅力。

「ヴィジョナリーワークス 自由が丘」で健康体を目指しましょう!
ヴィジョナリーワークス自由が丘
自由が丘/その他スポーツ・フィットネス
ヴィジョナリーワークス自由が丘 1枚目
ヴィジョナリーワークス自由が丘 2枚目
ヴィジョナリーワークス自由が丘 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
住所
〒158-0085 世田谷区玉川田園調布2-8-18 アートミルレ自由が丘 1F 2F
アクセス
東急目黒線 奥沢駅から509m 東急東横線 自由が丘駅から550m 東急東横線 田園調布駅から628m 東急大井町線 九品仏駅から635m
東急目黒線「奥沢駅」より徒歩10分/東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩10分/東急東横線「田園調布駅」西口より徒歩8分/東急大井町線「九品仏駅」より徒歩7分
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…