クセになる!自由が丘にあるポテトサラダ専門店が新しい

皆さん、自由が丘といったらスイーツの街と連想する方が多いのではないでしょうか。自由が丘には変わり種専門店が多く存在します。今回はポテトサラダ専門店があるのでご紹介致します♡
この記事の目次

【Potato Cream(ポテトクリーム)】

r11
r11

自由が丘駅から徒歩約3分。
ポテトサラダ専門店があります。
イートイン可能ですが、店内はスタンディングで8席のみになります。
近くには緑道があるのでテイクアウトしてベンチで食べるのもおすすめです♪

5種のポテトサラダ

r11

メニューは右横、目線の高さにあります。
こちらのポテトサラダは具沢山でなんと温かいんです!
どれにするか迷ってしまいます♪

かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム¥550(税込)

r11

濃厚で滑らかなクリームが口の中に広がります♪
食べやすい量で昼食にぴったりです。パンをディップするのもおいしそう!

変わり種専門店に行こう!

r11
r11

今回は自由が丘にある変わり種専門店としてポテトサラダ専門店をご紹介致しました。

手土産にも喜ばれる1品です♪
ぜひご賞味ください。

Potato Cream (ポテトクリーム)
詳細情報を見る
tabelog
hot-pepper-gourmet

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4【浅草】肉好きを魅了する"熟成たん"。仕事帰りに「たん…
    aumo Partner
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127