【長野・野尻湖】食事も楽しい♪レストランもオススメのゲストハウス

旅の楽しみは色々ありますが、皆んなで楽しむ食事もそのひとつ♡ご紹介するゲストハウスは自然を満喫できる環境ながら、食事も楽しく過ごせる空間です☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

電車を乗り継いで、いざ野尻湖へ

risa888
東京駅からゲストハウスの最寄り駅「黒姫駅」まで新幹線と在来線を乗り継ぎ約2時間。そこからお迎えの車に乗って更に40分。

自然に囲まれたゲストハウス!!

risa888
こちらが「ゲストハウスLAMP(ランプ)」です。筆者が訪れたのは冬。なので辺り一面真っ白な雪景色!

階段を上って正面は入口。その直ぐ横にはスキーやスノーボード用具を乾かす部屋もあり◎
ゲストハウスLAMP野尻湖
中野・飯綱・黒姫高原/ペンション
ゲストハウスLAMP 野尻湖 1枚目
写真提供:じゃらん
ゲストハウスLAMP 野尻湖 2枚目
ゲストハウスLAMP 野尻湖 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
7件
住所
長野県上水内郡信濃町野尻379—2
アクセス
東京より 車/関越自動車道経由、上信越自動車道へ入り、長野、上越方面へ~信濃町IC~国道18号を野尻湖方面へ。湖畔道路を右折して約1kmの湖畔沿い 車以外/JR長野新幹線長野駅乗換、信越線黒姫駅下車、車で10分 大阪より 車/東名、中央、長野自動車道経由、上信越自動車道へ入り、上越方面~信濃町IC~国道18号を野尻湖方面へ。湖畔道路を右折して約1kmの湖畔沿い 車以外/JR東海道新幹線名古屋駅、中央線長野駅乗換、信越線黒姫駅下車 最寄り駅1 黒姫 補足 車/無料駐車場は12台まで収容可能です。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
【野尻湖】長野の野尻湖にあるLAMPさんで宿泊してきました!今SNS中心に話題のサウナ施設でずっと行きたかった!部屋にサウナがついており朝から夜までサウナに入り放題という夢のような場所です笑すぐ予約埋まるので検討してる方はお早めに!
「LAMP」のカフェ&レストランスペースでディナー!オススメは旬の野菜がたっぷりな「焼き野菜」♡
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

まずはスリッパに履き替えチェックイン

risa888
risa888
1階でチェックインを済ませたら2階へ。2階にはドーミトリータイプと個室タイプの部屋があります。共有スペースには上着用ハンガーやゴミ箱の他に、観光スポット情報もありました☆

冬の楽しみと言ったら、やっぱり雪!

risa888
部屋に荷物を置いたら、さっそく外へ!野尻湖の湖畔で写真を撮ったり、雪合戦も!

夏ならボートに乗っても楽しそう♪

気になるレストランスペースは?

risa888
ロビーとレストランスペースです。奥には和室もあり◎

筆者が訪れ日には、近くのスキー場に来てお客さん達もいらっしゃいました。食事を楽しみにレストランだけ利用しに来たそうです。

心も体もあったまる食事メニュー♡

risa888
risa888
お楽しみの食事時間♪「旬の焼き野菜盛り合わせ」やピザ、その他に肉料理やデザートも。アットホームな雰囲気に食事も進みます♡

朝はビュッフェでスタート!

朝は朝食ビュッフェを味わった後、外で季節のアクティビティを楽しむのも◎自然と食事、どっちも楽しみたい方にオススメの宿です♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama