「FIELD SUITE HAKUBA」で過ごす贅沢な休日の過ごし方の勧め。

慌ただしい日常から離れて、休みの日は自然の多いところでゆったりと過ごす。大自然の中でホテル並みに豪華で、快適なサービスを受けられる贅沢なグランピング。一度は思い描いたことがある理想の休日を「FIELD SUITE HAKUBA」で実現しませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:FIELD SUITE HAKUBA
この記事の目次

「FIELD SUITE HAKUBA」で過ごす贅沢な休日の勧め。

FIELD SUITE HAKUBA
日本有数のスキーリゾートとしても名高い白馬・八方尾根。そんな白馬・八方尾根の中でも最も美しい景色を楽しめる標高1,200メートルの北尾根高原に新たにオープンした特別仕様のリゾートテラス「FIELD SUITE HAKUBA」。

今回はそんな壮大な大地で過ごす、お勧めの休日の過ごし方をご紹介します。

ラグジュアリーテントで過ごす特別な時間。

FIELD SUITE HAKUBA
国内アウトドアのトップブランドsnow peak社が「FIELD SUITE HAKUBA」のためだけに開発したテント(約50㎡)です。
テントの外には約50㎡のデッキが広がりアウトドアのリビングとしてお過ごしいただけます。

大自然が生み出す贅沢を食す。

FIELD SUITE HAKUBA
自然豊かな信州・白馬の大地が生み出した食材を、イタリアで修行を積んだ専属のシェフがそのおいしさを活かす料理を提供します。(※メニューは季節でかわります)
FIELD SUITE HAKUBA
お料理の美味しさはもちろんですが、壮大な景色のなかプライベートデッキで食べる朝食は、忘れられない素敵なひとときを演出。

1品1品こだわったお料理の数々、あなたもご堪能してみてはいかがでしょうか。

モルゲンロートご来光ツアー

まだ暗く静かな夜明け前、リフトに乗り北尾根高原へ。
FIELD SUITE HAKUBA
リフトを降りると目の前には白馬三山の絶景。雲海が広がり、空はご来光とともに燃え上がるような美しさを見せます。そして、光は白馬三山へ届き、山が真っ赤に染まるモルゲンロートの時間。「山がとても美しく見えるとき」といわれています。360度楽しむことができる北尾根高原のご来光ツアーをぜひ味わってください。
FIELD SUITE HAKUBA
忙しい毎日を忘れて、1日の始まりを五感で感じましょう。

週末の贅沢は「FIELD SUITE HAKUBA」で。

FIELD SUITE HAKUBA
「FIELD SUITE HAKUBA」で贅沢な休日を過ごしてみませんか?
誰もいない夕焼けや日の出の時間に大自然とともに過ごしたり、お食事をしたり、ゆっくりと山を眺めながら木漏れ日に中で休んでみたり…
ここでしか過ごせない特別な時間がきっとあります。

FIELD SUITE HAKUBA
長野県白馬
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
FIELD SUITE HAKUBA 1枚目
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…