ちょっぴり怖い?京都で人気の観光地、伏見稲荷大社の幻想的な夜の顔

日本を代表する観光地「京都」。その中でも人気の高い伏見稲荷には、行ったことある方も多いのでは♪そんな伏見稲荷大社、夜に行ったことありますか?今回は、伏見稲荷大社の夜の顔をご紹介いたします。
この記事の目次

【オススメ♪】夜の伏見稲荷大社の良いところ

shei_0521
shei_0521

夜に伏見稲荷大社行くメリットがあります!
それは、昼間に比べて観光客が少ないという事です♪
昼間は長い時にはお参りするのに1時間ほど並ぶのに対して、夜は短い待ち時間でお参りできます!
また昼間は写真スポットに多くの人がいるので、なかなか良い写真が撮れません。夜は沢山の写真を納得行くまで撮影出来るのは嬉しいですね♪

【夜の大社】先に進むのを思わずためらってしまう事も

shei_0521
shei_0521

奥に進むと、昼間は写真を撮る人で人気の千本鳥居や狛狐などが、ひっそり月明かりに照らされています。
その暗い雰囲気に包まれると、なんとも言えない感動と昼間には味わえない楽しさがあります。

狛狐を撮ってると、動物の鳴き声とか聞こえてきて思わずビクッとすることも…?

伏見稲荷大社
詳細情報を見る
jalan_kankou

【幻想的】夜の伏見稲荷大社

shei_0521
shei_0521

いかがでしたでしょうか♪
多くの人が昼間の伏見稲荷大社に行ってるかもしれませんが、夜も一味違った体験が出来ますので1度行ってみて下さい!!

※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【大阪】インスタ映えスポットだらけの人気カフェ♪