【名古屋】最旬フォトジェニックなお店はココ大須で探す!

名古屋で名駅エリア・栄エリアに並んで人気のあるエリアといえば、大須エリア。どことなく懐かしい雰囲気が漂う大須商店街は、土・日には、名古屋人はもちろん、国内のみならず、海外からのお客様も!今回はそんな大須で見ても可愛い、食べてもおいしいフォトジェニックなお店をご紹介します!
この記事の目次

大須観音でフォトジェニックスポット巡り!

_mizuki_ono_

大須観音は、東京でいう渋谷・原宿エリアと秋葉原エリアを足した感じ。新旧の良さがミックスしたココ大須でフォトジェニックなお店をいくつかご紹介します!

台湾発、大須のタピオカドリンクといえばココ「Quickly(クイックリー)」

人気が再来しているタピオカドリンクは大須でももちろん楽しめます。
40種類以上の豊富なバリエーションに加え、季節限定ドリンクも登場するから見逃せない!ドリンクのベースは、ミルクティベースやフルーツティベース、豆乳ベースなど様々。甘さ控えめのものから、タピオカ増量やホイップクリーム、ハーブゼリーのトッピングなどあなたならではのタピオカドリンクを楽しんでみて!

ジンジャーエール専門店!?「MC LAUGHLIN(マクローリン)」

「ジンジャーエールに種類なんてあるの?」って思った人にはぜひ行っていただきたいです。本物のショウガも入っているオリジナルやレッドジンジャーなどここでしか楽しめないドリンクがあります。甘さ控えめショウガのピリピリが癖になること間違いなし!

ニッショーの社員さんが運営しているため、オープン日は限られた週末のみ!週末に大須に訪れた際は、ぜひお立ち寄りを!

「Tappy(タッピー)」で韓国の流行を先取り!

_mizuki_ono_

マスコットキャラクターが可愛いお店「Tappy」は、連日オシャレ女子が列を成しています。
ココでは韓国で人気の「ウユ(牛乳)」が気軽に楽しめます。フルーツや抹茶を牛乳とブレンドしてつくったドリンクは可愛いボトルに入っているため、つい1枚は写真が撮りたくなります。
オオスウユを片手に大須を歩けば、楽しさが増すこと間違いなし!
「Tappy」ではピカピカソーダやタピオカドリンク、最近人気のチーズハットグなども楽しめます!地下鉄「大須観音」駅からすぐだから、大須についたらココからスタートしてみては!

まん丸ドーナツは「BALL DONUT PAR(ボールドーナツパーク)」

_mizuki_ono_

もちもちさくさくまん丸ドーナツは沖縄発。「BALL DONUT PARK」は地下鉄「大須観音」駅からすぐだからアクセスも抜群!
お店には大須店限定のメニューもあるから見逃せません!
ころっとした見た目が可愛いドーナツに、フルーツやアイスクリームをトッピング。1口サイズだから、食べ歩きにもオススメです!ワンコインで食べられて、見た目も味も満足のボールドーナツ、ぜひご賞味あれ!

雨の日も1日遊べる、楽しい名古屋の最旬スポット商店街!

_mizuki_ono_
_mizuki_ono_

いかがでしたか?名古屋といえば名駅や栄を思い浮かべがちですが、流行を先取りしている大須エリアもとてもおすすめ!アーケードだから、雨の日も問題なく楽しめるので、ポイント高めです♪
そして赤門周辺にもフォトジェニックなお店がたくさん!ぜひ、大須でフォトジェニックなお店めぐりをしてみてください。

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポットご紹介♡
    aiko1019
  2. 2チェンライのおしゃれカフェなら「BLESSED CAFE」!
    yuko_tblife
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…
  4. 4【1分で巡る絶景】見たことのない光景。かまくらにともる灯が美し…
  5. 5【京都・奈良】あの頃を思い出して!大人の修学旅行♡