産地直送の海鮮!充実メニューが盛りだくさん「志な乃亭 天満橋店」

<大阪発>大阪メトロ谷町線天満橋駅・京阪天満橋駅から徒歩3分。旬な海鮮メニューがもりだくさんで、宴会も出来て、個室が7部屋あって、幹事のわがままをきいてもらえる居酒屋さん「海鮮・地どり 志な乃亭 天満橋店」を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「海鮮・地どり 志な乃亭 天満橋店」

飲み放題付¥5,000(税込)のコースです。幹事がブリが大好きすぎて、ワガママを言って、ブリしゃぶのコースをオーダーメイドしちゃったそうです。いいんですか~っ!
メニューにもコースは載っているのですが、幹事さんと相談でオリジナルコースも用意してもらえますよ。

要予約!

3名様以上前日までに要予約。2時間飲み放題付です。

豪華な海鮮メニュー

刺身盛り合わせ。なんて身が分厚いでしょう。めっちゃ弾力があって笑ってしまうくらい。いくらでも食べていたいです。さすが、産地直送の旬な鮮魚たちです。

名物!サザエのつぼ焼き

隠岐の島活けサザエのつぼ焼き。これは志な乃亭名物だそうです。網やモリを使わず、海に潜って手で採った身の大きい殻付きのサザエを使っているとか。さすが、名物!身が立派で、お酒に合います。良かった。飲み放題付で。いくらでも飲めます。

揚げ物もおいしい

ふぐの唐揚げと牡蠣フライ。ふぐの唐揚げは、ふわっと肉厚。牡蠣フライは、広島産の大ぶりな牡蠣を使っています。栄養たっぷりのじゅわ~とした「海のミルク」です。身がぷりぷりしています。

お酒に合うメニューが充実

つくね串と巻き立てのふんわりだし巻き。このだし巻き、最高です。ふんわり食感がたまりません。出汁がきいています。聞けば、創業以来39年守り続けた秘伝の出汁を使っているそう。納得です。

旬なにぎり寿司が楽しめる

旬のにぎり寿司。予想はしていたけれど、ネタは、ブリのにぎり寿司です。脂がのってていい感じです。このにぎり寿司、ペロッといけちゃいます。シャリは藻塩米だそうです。めっちゃ体に良さそうなお米ですこと。これに飲み放題付なんて、お得だわ。今度の幹事は私がしよう!
志な乃亭 天満橋店(しなのてい)
天満橋/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、鳥料理
志な乃亭 天満橋店(しなのてい) 1枚目
写真提供:
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
海鮮・地どり 志な乃亭 天満橋店
住所:大阪市中央区北浜東1-6
電話番号:06-6946-3137
営業時間:16:30~深夜0:00
定休日:無休
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…