【カップル旅行のすすめin伊東】「伊東遊季亭」・「川奈別邸」で2人だけの温泉旅を

「伊東遊季亭」は、旅行を検討しているカップルの皆さんにおすすめのお宿。人気温泉地である伊東の魅力を存分に楽しめます。さらに、貸切風呂や貸切食事場など、2人の時間を大切にできる空間も。今回は姉妹旅館の「川奈別邸」と合わせて、その楽しみ方をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:伊東遊季亭
この記事の目次

カップルにおすすめ!「伊東遊季亭」の過ごし方をご紹介

aumo編集部
カップルに人気の温泉旅行。「伊東遊季亭」は定番の温泉地である伊東にある温泉旅館です。
今回は、そんな「伊東遊季亭」を満喫できる過ごし方をご紹介!

姉妹旅館である「川奈別邸」と合わせてご紹介するので、旅行を計画中のカップルさんは必見です!

~チェックイン~近隣の観光スポットをぶらりお散歩

aumo編集部
aumo編集部
チェックインしたら、日が暮れるまで少し近隣をお散歩タイム。
「伊東遊季亭」の近隣には、伊東の山々や神社など、散策を楽しめるスポットがたくさんあります。

伊東の街を歩いて、自然にたくさん触れると気分もリフレッシュします!

~1日の疲れは温泉で癒して~カップルに嬉しい完全貸切風呂

aumo編集部
散歩の後は、疲れた身体を癒す温泉へ。
檜の露天風呂付き大浴場・岩の露天風呂付き大浴場 の2種類のお風呂を、朝夕の男女入れ替え制で楽しむことができます。
さらに、大浴場の他に無料の貸切露天風呂もあります。プライベートな空間でゆったりと温泉に浸かりたい方にはぴったりです!

~川奈別邸~憧れの露天風呂付き客室

aumo編集部
aumo編集部
「伊東遊季亭」の姉妹旅館である「川奈別邸」の温泉もご紹介。
「川奈別邸」では、露天風呂付き客室が楽しめます。誰にも邪魔されない客室露天風呂で、贅沢なひとときをお過ごしください!

~夕食は2人きりで~貸切の食事会場でまったり

aumo編集部
aumo編集部
「伊東遊季亭」では、2人きりでゆったりお食事を楽しみたいカップルにおすすめな、準個室の食事会場を完備。
多くの人と同じ空間で食事をするのが心配…というときにも嬉しいですよね。美味しいお食事とともに、2人だけの時間をお楽しみください!

~バーで晩酌タイム~「遊季亭時間」で過ごす2人だけの時間

aumo編集部
aumo編集部
お酒好きな2人なら、お食事の後もバーでしっぽり晩酌タイム…なんていかが?
1階のバーラウンジでは、落ち着いた雰囲気でお酒を嗜めます。
プライベートな空間で、楽しい夜に乾杯!お酒を飲みながら語らえば、あっという間に夜は更けていきます。

~広々とした寝室~ぐっすり眠って身体を休めましょう!

aumo編集部
1日の終わりは、広々とした寝室でしっかりと疲れを癒して。
「伊東遊季亭」の客室は、広々とした空間でぐっすり眠れます。旅館でありながら、ベッドタイプである点もポイントです!
洋室なのに、趣を感じるのはフローリングに竹を使用しているからなのでしょうか。

また、ここ「伊東遊季亭」は チェックインが14時・チェックアウトが12時と、滞在を十分に楽しむことができるのも魅力です。
aumo編集部
姉妹旅館「川奈別邸」の寝室もチラ見せ!
こちらも広々としていて、落ち着いた雰囲気。快適な睡眠を叶えてくれます!

~朝のお楽しみ~伊東の定番アジの干物!

aumo編集部
翌朝のお楽しみと言えば、やっぱり美味しい朝食!「伊東遊季亭」の朝食では、伊東の名物であるアジの干物も楽しめます。
目の前で焼くアジは絶品。旨味が溢れる和食朝食です。

カップルでゆったり旅を満喫したいなら「伊東遊季亭」・「川奈別邸」へ!

今回はチェックインから温泉、朝食まで、「伊東遊季亭」の楽しみ方をたっぷりご紹介しました!
伊東の魅力を存分に楽しみつつ、2人の時間を大切にできる旅館はカップルにおすすめ。姉妹旅館「川奈別邸」とも合わせて検討してみてはいかがでしょうか。
人気
ポイント貯まる
ホテル
伊東遊季亭
静岡県沼津・伊豆半島
★★★★★
★★★★★
4.06
0件
32件
伊東遊季亭 1枚目伊東遊季亭 2枚目伊東遊季亭 3枚目

伝統のおもてなしの心をお客さまに。

日常からちょっと離れた静寂の中、貴方だけのくつろぎ探しの旅を見つけませんか? 当館は昭和3年開業「東海館」伝統のおもてなしの心を受け継ぎながら、 新しい滞在空間、お料理、サービスをお届けする宿として、2008年7月1日に、「くつろぎ日和 伊東遊季亭」として、リニューアルオープンしました。 伊東遊季亭だけの「くつろぎのひと・とき」をご用意してお待ちいたしております。
利用シーン
ディナーデートドライブモーニング女子旅誕生日高級記念日子連れひとりディナーデートバラ絶景紫陽花(あじさい)1月2月3月4月12月
感染症対策済み
住所
〒414-0012 伊東市宝町1-8
アクセス
JR伊東線 伊東駅から648m 伊豆急行線 伊東駅から648m
JR伊東駅下車徒歩約9分
宿泊時間
14:00(IN) ~ 12:00(OUT)

公式情報

公式サイト限定プランあります!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

24,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
あわせて読む
【伊豆の魅力、再発見。】情緒溢れるおすすめ温泉旅館たちをご紹介
更新日:2023年11月21日
あわせて読む
【癒しを求めて♡】温泉旅館「伊東遊季亭」で素敵なひとときを♡
更新日:2023年11月9日
あわせて読む
徹底比較!あなたならどっちに宿泊する!?【伊東遊季亭vs川奈別邸】
更新日:2023年11月9日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…