くつろぎたい!美味しいものを食べたい!を叶えてくれるリゾート『伊東ホテルジュラク』

    忙しい毎日に追われて、ゆっくりお休みできていますか?本当はのんびりしたい!美味しいものを食べたい!そんな願いを叶えてくれる場所が、東京からほど近いこちら、伊東にあるんです。本記事では『伊東ホテルジュラク』の魅力についてたっぷりご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社聚楽
    この記事の目次

    海を見渡せる伊東のリゾートホテル『伊東ホテルジュラク』

    伊東ホテルジュラク
    東京から気軽に来ることができるリゾート地、「伊東」。温泉地であり、温暖な気候からも、国内で人気の観光地でもあります。

    今回は、その伊東の高台に立ち、海を一望できる『伊東ホテルジュラク』に宿泊しました。

    aumo編集部
    伊東駅から送迎バスで、ホテルまでは約10分。
    徒歩でも20分なので、伊東の街を探索しながらも良いかもしれません。

    ホテルに入ると、大きなシャンデリアと広いロビーが迎えてくれます。少しどこかにタイムスリップした様な雰囲気が漂います。
    aumo編集部
    可愛いカピパラもお出迎え。
    こちらはフォトスポットにもなっているみたいです。
    aumo編集部
    広々としたロビーは開放感があってくつろげます。
    チェックインして、少し時間があったらこちらでフリードリンクを楽しむ事もできます。
    aumo編集部
    女性は好きな浴衣を選ぶことができます。
    可愛い浴衣に着替えられるのは、かなりテンションが上がります!

    懐かしい旅館の雰囲気を残したお部屋

    aumo編集部
    今回滞在したお部屋は、大きな窓が気持ちいい和洋室。
    老舗旅館の雰囲気が感じられる和室で、ゆっくりくつろぐことができます。
    aumo編集部
    寝室は別にあります。
    寝室と畳スペースが別になっているのは、お部屋時間を満喫できるので、ポイントが高い!
    aumo編集部
    今回のお部屋は10階。
    ベランダから見える景色は、海まではっきり見えて、とても気持ちよく、日ごろの忙しさを忘れて贅沢な時間を過ごすことができます。

    伊東と言えば温泉!7つの源泉からなる温泉を満喫

    aumo編集部
    旅行の楽しみの1つは温泉(※)。15時にチェックインしてすぐに利用できるのも嬉しいポイントです。

    「伊東ホテルジュラク」では、3つの温泉(※)を楽しむ事が出来ます。

    "伊東ジュラクホテル 公式HP"参照

    かけ流し露天風呂 「げんせん」

    かけ流し露天風呂のこちらは、開放感がある温泉。
    椰子の木が周りにあり、普通の温泉とはひと味違う、リゾート感を満喫できます。

    ゆるかの湯

    aumo編集部
    続いては、ホテル2階にあり、夜と朝で男女入替制となる温泉「ゆるかの湯」。

    「ゆるか」とは伊東の方言で「イルカ」という意味だそう。
    まるで、イルカになった気持ちで青い空と青い海を眺めながら温泉につかることができます。

    他にも内風呂やつぼ湯、サウナもあります。

    やんもの湯

    「やんも」とは伊東の方言で「山桃」だそう。

    寝湯、打たせ湯、サウナがあり、美人の湯を心行くまで堪能することができます。

    和・洋・中が勢ぞろい!ライブキッチンも充実の豪華ディナーバイキング

    aumo編集部
    温泉で気持ちも身体もほぐれた所で、次はお楽しみのディナーです。
    3Fの「レストランバリハイ」では4月~6月の間、3ヶ月限定のグルメフェスが行われており、今回は「第二回 肉フェス」の際に利用させて頂きました。

    和・洋・中と何でも揃う、伊東ホテルジュラクのバイキングは、ライブキッチンも多数あります。
    aumo編集部
    こちらは、目の前で調理してくれるステーキ!
    aumo編集部
    手際よく焼いてくれる姿に見とれていると、すぐに出来たてが提供されます。
    aumo編集部
    肉汁たっぷり、旨みの詰まったステーキは、出来立てを食べられるのが、ライブキッチンの醍醐味!
    aumo編集部
    こちらは目の前で仕上げてくれるしゃぶしゃぶ。
    しっとりと柔らか、一番おいしい状態でしゃぶしゃぶを作ってくれます。
    aumo編集部
    5種類の新鮮なネタの中から好きなものを握ってくれるお寿司。
    aumo編集部
    aumo編集部
    揚げたての串揚げは、豚肉串や、野菜から選ぶことができます。
    サクサク熱々揚げたては、絶品!
    aumo編集部
    パエリアも目の前で作ってくれ、出来上がった時にはコールをしてくれるので、熱々出来立てを食べられます。
    aumo編集部
    肉フェアでは、ローストビーフの肉寿司もありました!
    aumo編集部
    伊東と言えば、やはり新鮮な海の幸!
    aumo編集部
    新鮮なお刺身がずらり!もちろん全種類食べます!
    aumo編集部
    熱々ピザも、キッチン内のピザ釜で焼き上げる本格派。
    aumo編集部
    他にもプリップリのえび焼売や、とろっとろの角煮、サザエなど、数えきれないほどの品数です。
    aumo編集部
    欲張って取って、テーブルの上はパーティー状態に!これ以上に料理の種類があり、さらにデザートメニューも充実しているのが魅力です。

    どれが一番おいしかったかなんて選べないほど、幸せな時間でした。
    aumo編集部
    ドリンクも豊富で、ソフトドリンクはもちろん、お酒のラインナップも豊富!
    お酒好きな方必見です。

    朝から豪華なラインアップ!和も洋も楽しめる朝食バイキング

    aumo編集部
    ディナーをめいっぱい頂いて、お腹も心もしっかり満たされていたのに、朝になればお腹が減っているという不思議。

    お腹を空かせて、わくわくしながら、朝食会場へ向かいます。朝食会場も豪華。もちろん目玉のライブキッチンもあります。
    aumo編集部
    aumo編集部
    和食定番のおかずから、伊東と言えば海鮮!の海の幸を使ったおかずも沢山。
    aumo編集部
    脂ののったアジの開きは、目の前で焼いてくれ、焼き立てを頂けます。
    aumo編集部
    人気の出し巻き卵は、職人さんが常に作り続けているので、出来立て!ふわふわ!熱々!をほお張れます。
    aumo編集部
    湯豆腐に筑前煮、トロトロスクランブルエッグ、品数の多さに目移りします。
    aumo編集部
    こだわりのパンも沢山の種類が!
    パンコーナーの前では、どれにしようかついつい立ち止まってしまいます。
    aumo編集部
    バゲットに美味しそうなトッピングが乗った、ブルスケッタも三種類ありました。
    aumo編集部
    悩みに悩んで選んだ、私の朝食がこちら!
    aumo編集部
    海の幸の小鉢をいくつか選んだのですが、これがどうなるかというと…
    aumo編集部
    ホカホカご飯の上にトッピングすれば、贅沢、海の幸がいっぱいのオリジナル海鮮丼!
    aumo編集部
    目の前で焼いてくれる目玉焼きとソーセージがあれば、こちらも頂かずにはいられません。
    aumo編集部
    ミニおにぎりは、好きな具を選んで握って頂けます。
    フルーツもあり、お野菜も取って、バランスも良い!

    日常を忘れられる『伊東ホテルジュラク』でこほうび時間を過ごそう

    aumo編集部
    こちらはお部屋から見える朝日。
    ホテルには他にも大きなお庭があったり、足湯があったり、夜にはライトアップも。

    伊東の空気やホテルから見える美しい景色、ホテルで過ごすゆっくりとした時間、心身ともにほっとする温泉、美味しい食事で、ご褒美時間を持ってみてはいかがでしょうか?

    伊東ホテルジュラク
    伊東/ホテル
    伊東ホテルジュラク 1枚目
    伊東ホテルジュラク 2枚目
    伊東ホテルジュラク 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.08
    2件
    5件
    住所
    〒414-0055 伊東市岡 281番地
    宿泊時間
    15:00 (最終チェックイン:19:30)(IN) ~ 11:00(OUT)
    8/19伊東ホテル 聚楽温泉が三つあって、男湯は夜は露天風呂無し朝に露天風呂ありの方入った、朝のお風呂の方が個人的には好きサウナは90度ぐらいで普通ぐらい@sentoniiki様、ご協力ありがとうございました😊
    伊東ホテルジュラクさんにお泊まり!バイキングを堪能してきました❤️コロナ渦でなかなか旅行にも行けないのですがこの日はちょっと足を伸ばして温泉入ってきました✨広々としたお部屋に大満足し、温泉へ、、、これがまた温まるのです😊冬の温泉ってなんでこんなに贅沢なんだろう、、、温泉の後はおまちかねバイキング!地の物を堪能できるバイキングでお腹いっぱい!金目鯛のぐり茶しゃぶしゃぶなんて本当になかなか食べれないですよね✨もちろんおかわり笑 自慢のパエリアやサザエなんかもとても美味しく、すごく豪華な晩ごはんでした❤️また必ず行きます!!お世話になりました☺️

    ♦♦公式サイト予約でベストレート・公式サイト予約特典付き♦♦

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    21,420円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    21,420円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama