【京都駅徒歩1分】便利さ・快適さが詰まった「三交イン京都八条口<雅>」がオープン!

2019年9月、京都駅八条口より徒歩約1分の場所に「三交イン京都八条口<雅>」がオープン!その立地の良さは、観光やビジネスに文句なし。大浴場や朝食ビュッフェも大人気です☆京都旅をとにかく便利に、快適に過ごしたいなら「三交イン京都八条口<雅>」に決まり!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン京都八条口
この記事の目次

京都駅徒歩約1分!抜群の立地にニューオープン!

三交イン京都八条口
いつの季節も、人気の観光スポットとして賑わっている、京都。

そんな観光の中心「京都」駅から徒歩約1分という抜群のロケーションに、2019年9月14日、「三交イン京都八条口<雅>」がオープンしました!

今回は新しくオープンした「三交イン京都八条口<雅>」の情報を、特別に大公開しちゃいます☆
京都旅を検討中の方、必見ですよ♪

基本情報

施設名:三交イン京都八条口<雅>
住所:京都府京都市南区東九条上殿田町48-1
電話番号:075-662-0351
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
アクセス:京都駅八条口より徒歩約1分

アクセス抜群で行きも帰りも楽ちん。

三交イン京都八条口
「三交イン京都八条口<雅>」は、とにかくその立地の良さが魅力。京都駅八条口を出れば、正面にその姿が見えます。
これなら、長旅で疲れた日も、観光で帰りが遅くなった日も、すぐに宿に着けるので楽ちん☆

「遠くの宿まで歩くのが億劫だ」という悩みも、「三交イン京都八条口<雅>」に泊まれば解決です!

遅くまで遊んでも大丈夫!24時間体制のフロント

三交イン京都八条口
さらに、「三交イン京都八条口<雅>」のフロントはなんと24時間対応。
「京都の街で遊びすぎて、ついつい遅くなっちゃった…。」
そんな時も大丈夫!フロントスタッフが優しく出迎えてくれます。

もちろん、ビジネスで帰りが遅くなった時にも嬉しいサービスですよね◎

アメニティやまくらを、選んでお部屋に持っていける♪

三交イン京都八条口
三交イン京都八条口
チェックインした後は、ロビーにある「アメニティバー」と「まくらバー」のコーナーに行ってみて☆
ここには、たくさんのアメニティやまくらが用意してあり、好きなものを選んでお部屋に持っていくことができるんです!

必要なアメニティや自分好みのまくらをチョイスすれば、快適な時間を過ごせそうですね♪

ビジネスでの滞在に便利なサービスも◎

三交イン京都八条口
さらにロビーを見渡せば、パソコンやプリンターが目に入るはず。
こちらではパソコンやプリンターを自由に使うことができ、観光での調べものや、ビジネスにも大活躍なんです!

ホテルにこのようなサービスがあるのは、とっても便利ですよね◎

セキュリティ体制もばっちり☆

三交イン京都八条口
それでは早速、客室フロアへ。
客室フロアに行く際は、エレベーターにてルームキーが必要となります。
大浴場も、ルームキーが無いと入ることができない造りになっているため、セキュリティ体制は万全です◎

オープンしたてのお部屋を大公開!

三交イン京都八条口
こちらは、「三交イン京都八条口<雅>」で最もお手頃な「スタンダードルーム」。

シンプルながら、ゆったりとくつろげる空間となっています。
その秘密は、ベッドの大きさ。「三交イン京都八条口<雅>」では、スタンダードルームにもワイドなダブルサイズのベッドを使用しているんです!
そのため、こちらのお部屋は2名様での利用も可能。1人で利用すれば、とてもゆったりと過ごすことができるんです♪

家族で利用できる、広めのお部屋もございます♪

三交イン京都八条口
さらに、カップルやご家族で利用したい方におすすめなのが「エグゼクティブツインルーム」。
こちらのお部屋はバス・トイレセパレートタイプとなっています。

小さなお子様がいるご家族や、2人での宿泊も窮屈に感じることなく過ごせますよ♪

人工温泉「四季乃湯」でお風呂タイムをもっと快適に♪

三交イン京都八条口
三交イン京都八条口
そして、「三交イン京都八条口<雅>」の嬉しいポイントはまだまだあります!

「三交イン京都八条口<雅>」では、宿泊者限定の大浴場「四季乃湯」が利用でき、滞在中温泉に入れるんです!
手軽に泊まれるビジネスホテルなのに、温泉も楽しめるなんてお得過ぎますよね♪
遊び疲れた1日、頑張った1日の締めくくりに、広いお風呂でほっと一息つきませんか。

起きたらわくわく!朝食付きプランがおすすめ

三交イン京都八条口
三交イン京都八条口
「三交イン京都八条口<雅>」のもう1つの人気の秘密は、美味しい朝食。
朝の6:30~10:00の間、ホテルのカフェにてビュッフェスタイルの朝食が楽しめるんです♡和食から洋食まで、ラインナップ豊富な朝食を前に、ついつい食べ過ぎてしまいます☆

良い1日は、バランスの良い朝食から!「三交イン京都八条口<雅>」で、京都の素敵な朝を迎えましょう♪

京都旅の新しい定番!【三交イン京都八条口<雅>】

いかがでしたか?2019年9月に新しくオープンしたばかりの「三交イン京都八条口<雅>」、魅力だらけだったでしょう?
アクセスの良さ、大浴場あり、美味しい朝食…。
これからどんどん京都旅のスタンダードになっていく「三交イン京都八条口<雅>」を、ひと足先に体験しませんか?
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~
南区・伏見区/ホテル
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 1枚目
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2枚目
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
住所
〒601-8002 京都市南区東九条上殿田町48−1
アクセス
東海道新幹線 京都駅から264m 京都線 京都駅から265m JR湖西線 京都駅から265m 奈良線 京都駅から265m 琵琶湖線 京都駅から265m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
三交イン京都八条口<雅>京都市内のホテルなら三交イン京都八条口<雅>。JR・近鉄・地下鉄「京都」駅八条口より徒歩1分。朝食利用しました!!とても過ごしやすかったです!!!ホテルもきれいで、新しく、朝食もおいしい。しかも、大浴場がついており、いうことなしです!!!京都駅から徒歩1分で、とても安くコスパも最高です、、!過ごしやすさを重視したシンプルで快適な客室です。ベッドはワイドなサイズで、羽毛布団をご用意しています。全室個別空調、加湿機能付空気清浄機、シャワートイレ、冷蔵庫を完備しております。お肌に優しい自然由来成分でゆったり寛ぎの時間を。自然界に存在する天然鉱石のなかで、最もイオン化作用の強いとされる薬石光明石≪医薬部外品≫を主たる泉源体としてできたものです。女性にやさしいアメニティグッズ。ミキモトコスメティックスをはじめ女性にやさしいアメニティグッズを取り揃えております。尚、連泊でご利用になる方に便利なコインランドリーも備えております。

観光地へのアクセスもしやすくオススメの立地◎

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
8,362円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

9,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama