【京都府のビジネスホテル】「三交イン京都八条口<雅>」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン京都八条口<雅>」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン京都八条口<雅>」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!
提供:三交イン京都八条口
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン京都八条口<雅>」

三交イン京都八条口
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも京都府にある「三交イン京都八条口<雅>」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン京都八条口<雅>」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン京都八条口<雅>
住所:京都府京都市南区東九条上殿田町48−1
電話番号:075-662-0351
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

【理由その1】京都駅八条口から徒歩約1分!好立地の「三交イン京都八条口<雅>」

三交イン京都八条口
早速、「三交イン京都八条口<雅>」を薦めたい理由をご紹介していきましょう。

土地勘のない場所で宿泊する際、駅からのアクセスの良さって重視しませんか?
観光するにしても、出張にしても、駅からホテルまでの道のりが長いと、それだけで体が疲れちゃいますよね…。

「三交イン京都八条口<雅>」は、京都駅八条口からなんと徒歩で約1分。
駅チカなので周辺に飲食店やコンビニが充実していて、忘れ物があっても近くで調達できちゃいますよね!

アクセス重視のホテル選びには、「三交イン京都八条口<雅>」がおすすめです◎

フロントでもありがたいサービスが!

三交イン京都八条口
実は、「三交イン京都八条口<雅>」のフロントは"24時間対応"!
急に外出する用事ができた、時間が遅いけれどちょっと外に出たい…なんて状況に陥った時も気軽に外出できちゃうんです◎

さらに、予約さえしておけばチェックイン前と後にいつでも荷物を預けられるサービスも!
ビジネスマンはもちろん、観光にもうってつけです♪

【理由その2】ビジネスにも観光にも◎設備の充実っぷりが凄い

三交イン京都八条口
「三交イン京都八条口<雅>」を薦めたい理由、2つ目は"アメニティの充実感がとにかく凄い"から。

ロビーには"アメニティバー"が設置されており、お部屋に行く際に自由に持っていくことが可能◎
さらに、"まくらBAR"では自分に合った枕を選ぶことができ、快適な睡眠をお手伝いしてくれます!

手荷物を減らしてくれる上に、心地よい睡眠をサポートしてくれる「三交イン京都八条口<雅>」。
"第2の家"になる日もそう遠くはないのかもしれませんね。

チェックインをしたら、ホッとひと息つきましょう

三交イン京都八条口
「三交イン京都八条口<雅>」には、チェックイン時にいただける"ウェルカムドリンク"のサービスも!
長旅で疲れた体に染みるホットコーヒーは、気持ちを"ホッと"させてくれるはずです。

ビジネスホテルでありながら、ここまで利用者に対して細やかな気遣いがあるのは「三交イン京都八条口<雅>」ならでは♡
ついつい宿泊したくなってしまう理由は、ここに隠されていたのかも?

旅の疲れは"人工温泉"でリフレッシュ♡

三交イン京都八条口
「三交イン京都八条口<雅>」はビジネスホテルでありながら、温泉設備も充実!
のんびりと温泉に浸かれる時間は、まさに至福のひと時です♡

1階にある「四季乃湯」と呼ばれる人工温泉は、「三交イン京都八条口<雅>」宿泊者限定のサービス!
日々の疲れを、温泉で存分に癒してくださいね♪

【理由その3】宿泊の醍醐味♡豪華な和洋朝食ビュッフェ

三交イン京都八条口
ビジネスホテルに宿泊する際に、ちょっと贅沢してでもこだわりたいのが"朝食"。

「三交イン京都八条口<雅>」を薦めたい理由、3つ目はズバリ"朝食が美味しい"から♡
和食・洋食両方を"ビュッフェ"スタイルで、たっぷり食べられるのが魅力なんです!
日替わりメニューも用意しており、宿泊する度に違うメニュー楽しめるのも嬉しいポイント。

6:30~9:30と比較的長い時間営業しているので、予定に合わせて朝食タイムを過ごすことができますよ♪

魅力満載の「三交イン京都八条口<雅>」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン京都八条口<雅>」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン京都八条口<雅>」を利用してみてはいかがでしょうか?

人気
ホテル
三交イン京都八条口〈雅〉
京都府京都駅八条口
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
1件
三交イン京都八条口〈雅〉 1枚目三交イン京都八条口〈雅〉 2枚目三交イン京都八条口〈雅〉 3枚目

観光地へのアクセスもしやすくオススメの立地◎

JR京都駅八条口より徒歩約1分の三交イン京都八条口〈雅〉です。 観光地へのアクセスもしやすくオススメの立地でございます◎ 上品で風情ある壁紙と広々としたお部屋で快適にお過ごしいただけます。 様々なご宿泊プランをご用意しておりますので、 旅行や出張などお客様に合ったシーンでご利用ください。
利用シーン
デートおしゃれ誕生日リーズナブル記念日
感染症対策済み
住所
〒601-8002 京都市南区東九条上殿田町48−1
アクセス
東海道新幹線 京都駅から徒歩264m 京都線 京都駅から徒歩265m JR湖西線 京都駅から徒歩265m 奈良線 京都駅から徒歩265m 琵琶湖線 京都駅から徒歩265m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
Ryo
三交イン京都八条口<雅>京都市内のホテルなら三交イン京都八条口<雅>。JR・近鉄・地下鉄「京都」駅八条口より徒歩1分。朝食利用しました!!とても過ごしやすかったです!!!ホテルもきれいで、新しく、朝食もおいしい。しかも、大浴場がついており、いうことなしです!!!京都駅から徒歩1分で、とても安くコスパも最高です、、!過ごしやすさを重視したシンプルで快適な客室です。ベッドはワイドなサイズで、羽毛布団をご用意しています。全室個別空調、加湿機能付空気清浄機、シャワートイレ、冷蔵庫を完備しております。お肌に優しい自然由来成分でゆったり寛ぎの時間を。自然界に存在する天然鉱石のなかで、最もイオン化作用の強いとされる薬石光明石≪医薬部外品≫を主たる泉源体としてできたものです。女性にやさしいアメニティグッズ。ミキモトコスメティックスをはじめ女性にやさしいアメニティグッズを取り揃えております。尚、連泊でご利用になる方に便利なコインランドリーも備えております。
投稿日:2021年1月30日
観光地へのアクセスもしやすくオススメの立地◎
----
----
1泊 3,690円〜/人
1泊 11,900円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年12月5日

  1. 1【2022年12月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  2. 2【2022】不二家のケーキが食べ放題!店舗やメニューを…
    mgmg-20
  3. 3【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  4. 4【スタバ福袋2023】当選結果が11月28日配信!中身…
    kabutan
  5. 5【ミスド福袋2023】12月26日から販売開始!中身や…
    kabutan