台湾ランチにいかが?フカヒレをお得に食べよう!

台北市内、MRT 忠孝新生駅にあるフカヒレ専門店、「頂上魚翅燕窩専売店(ゴールデントップ)」では国内と比べお得にフカヒレを頂けます。メニューは日本語もあり、駅近とアクセス抜群!様々な海鮮料理を楽しめました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旅行客に便利な駅近店♪

越智友梨香
台北、MRT 忠孝新生駅6番出口から徒歩約3分と、アクセス抜群で台湾初心者でも行きやすいお店~。

予約可能なので、予約してから訪問することをお勧めします!!

日本語メニューで嬉しい♪

越智友梨香
2人で訪問したのですが、フカヒレは小サイズでも満足感がありました。
フカヒレの他に、蟹、チャプチェ、豚肉などが入った海鮮料理とチャーハンもオーダー◎

シェアしてコース感覚♪

越智友梨香
お店の方がそれぞれのお料理を2人用に分けてくださるため、コース感覚でおしゃれに頂けます。

いろんな味が楽しめて嬉しい~!!

シメにさっぱりフルーツ

越智友梨香
頂上炒飯は小サイズですが、2人でお代わりできるほどたっぷり!
味付けは見た目から濃いかと思いきや、素朴な優しい味わいです。

メインのフカヒレは日本で頂くよりも、比較的お得なお値段でボリューム満点が嬉しい!
あつあつとろとろで贅沢な気分を味わえました。

絶品フカヒレを食べに行こう~

贅沢なフカヒレ料理を気軽に堪能したいのならば、ゴールデントップをおすすめします。
日本語対応もして頂けて、メニューも選びやすいです◎
台湾に旅行の際は是非贅沢なフカヒレを堪能しましょう。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
GOLDENTOP RESTAURANT
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…