トレーニングと一緒に英会話も学べる!パーソナルジム【FUNX】

    理想のカラダに効率よく導いてくれると人気のパーソナルジム。パーソナルトレーニングは自分に専属のトレーナーがつくため悩みやなりたいカラダに沿った、自分に合うトレーニングメニューをトレーナーが考えてくれて受けることができます。今回ご紹介するのは、英会話を学びながらパーソナルトレーニングが受けられる【FUNX】(ファンクス)。その魅力をお届けいたします。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:FUNX
    この記事の目次

    【FUNX】は駅から徒歩約3分の好立地!

    平野絢子
    東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」2番出口より徒歩約3分という好立地なので、通いやすいのは大切なポイント。東京メトロ千代田線「乃木坂駅」5番出口から徒歩約8分なので、比較的どこからでも行きやすいのは魅力ですね!

    英会話レッスンも可能!贅沢なマンツーマンレッスン

    平野絢子
    今回は、英語・日本語・スペイン語・イタリア語の4ヶ国語を喋れるヨアさんのトレーニングを受けさせてもらいました。日本語はもちろんのこと、希望の方は英語やスペイン語、イタリア語でトレーニングをしてくれます!英会話レッスンに行かず、トレーニングをしながら外国語を学べるのは一石二鳥ですね。

    【FUNX】の綺麗な施設設備

    平野絢子
    白を基調とした清潔感のあるロッカールーム。こちらに2つの洗面台やシャワールームがあるので、沢山汗をかいても安心!
    平野絢子
    平野絢子
    シャワールームには、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ、メイク落としなど必要なアイテムが揃っています。
    平野絢子
    大きめなロッカーもあるので、荷物も安心して預けられます。
    平野絢子
    ドリンクは何も持ってこなくてOK!お水やプロテインも購入できますよ。
    平野絢子
    1フロアに、沢山の種類のトレーニング器具が並んでいます。お家ではなかなか難しいトレーニングもこちらでは可能◎様々な種類の器具を使って飽きずにトレーニングができるのは嬉しいですね。
    平野絢子
    流行りのキックボクシングやボクシングエクササイズもできます。音楽をかけながら取り組むことも可能だそうです。
    平野絢子
    ランニングマシーンやバイクもあります。トレーニング器具は充実した品揃え。いろんなアイテムを使ってトレーニングができます。

    【FUNX】でトレーニングスタート

    平野絢子
    197㎝の高身長イケメントレーナーのヨアさんはなんと元プロバスケットボール選手!キューバ出身でとっても明るく優しい方なので、終始楽しく受けられました。初心者にも安心なトレーニングを組んでもらいました。

    1. 相撲スクワット

    平野絢子
    まずは筋力トレーニング用のケトルベルを使ってトレーニング。(10×2セット)このトレーニングは内転筋、お尻にききます。正しい姿勢などもしっかり教えてもらえるしフォローもしてもらえるので、頑張れます!

    2. TRX

    平野絢子
    TRXサスペンショントレーナー使ったトレーニング。(10×3セット)
    平野絢子
    初めてだったので出来るか不安でしたが、ヨアさんが優しくトレーニング方法を教えてくれて、楽しくできました!
    広背筋に効くトレーニングです。

    3.デットリフト

    平野絢子
    デッドリフトは全身バランスよく行えるトレーニング。(10×1セット)
    腰、ハムストリング、お尻にも効くそうで、初めは難しかったですが何度かしていく内にコツが掴めました!

    4.ウォーキングランジ

    平野絢子
    下半身の筋肉を鍛えるのにオススメなウォーキングランジは正直1番キツかったです。ケトルベルを両手に持って大幅で往復歩くのですが、筋肉に負荷がかかり、効いてる感が凄い!!
    大腿四頭筋、お尻に効くそうです。

    5. バックキック

    平野絢子
    ヒップアップしたいとお伝えしたら、バックキックもメニューに入れてもらいました。(片方15回×3セット)
    平野絢子
    ヨアさんにサポートしてもらいながらトレーニング。結構キツかったですが、お尻に効く感じも実感できたので頑張れました。全体的に楽しくトレーニングができたのであっという間に時間が過ぎます!

    効率的に楽しくトレーニングしよう!

    ダイエットにも人気のトレーニング。体力や筋肉がつくだけでなく、姿勢が良くなる効果もありますよ!お客様のなりたいカラダ、やりたいことを優先してメニューを組みしっかりサポートしてくれるので効率的にトレーニングができます。
    トライアルレッスンもできるので是非、体験してみてくださいね!

    住所東京都港区西麻布1-7-11 霞ハイツB1F
    営業時間月〜金 8時-21時  最終入店20時
    土   9時-19時  最終入店18時
    日祝 10時-19時  最終入店18時

    FUNX
    西麻布/その他スポーツ・フィットネス
    FUNX 1枚目
    FUNX 2枚目
    FUNX 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    日曜休館日
    住所
    〒106-0031 港区西麻布1-7-11 霞ハイツ B1F
    アクセス
    東京メトロ日比谷線 六本木駅から513m 東京メトロ千代田線 乃木坂駅から608m 都営大江戸線 麻布十番駅から1033m
    営業時間
    7:00~22:00(月水金)/ 9:00~22:00(火木)/ 10:00~19:00(土祝)

    公式HPで詳しく見る♪

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月19日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…