【六本木】肉にこだわり尽くした絶品熟成焼肉のお店!

デートスポットの代表格の1つ「六本木」。そんな六本木で熟成焼肉を堪能したい方へ朗報です。 目で見て楽しめ、味はもちろん絶品そんなお店を今回はご紹介したいと思います。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

格之進R+

gurumebaka
六本木界隈に10店舗以上のお店がある「格之進」。その中でも熟成焼肉にフォーカスしたお店「格之進R+」です。
お肉にこだわり尽くした店主がとにかく厳選に厳選を重ねた至極のお肉。
それらを堪能するにはこの上ないお店です。

初めて訪れる方は「格之進R+オリジナルコース」を是非

gurumebaka
gurumebaka
初めてお伺いする方には「格之進R+オリジナルコース」\6,000円(税抜)を是非。
格之進の塊肉と厳選された希少部位を味わうことのできる入門コースです。

筆者はこちらで希少部位の1つ「メガネ」という部位に出会いました。
1頭の中でもホントに希少なお肉だそうで、正直一言で味を伝えるのは難しいほど極上。

柔らかく濃厚。旨味の深さが数段階に渡って押し寄せてくるような衝撃を受けましたよ!
格之進R+ (カクノシン アールプラス)
六本木駅から62m / 東京都港区六本木7-14-16 六本木リバースビル
★★★★★
★★★★★
3.30
9件
15件
肉に牡蠣を包むという奇跡の発想。六本木にある焼肉屋 確之進R+にいきました。こちらのお店はインスタグラムで牡蠣と肉のステーキを見て以来、ずっと行きたかったお店で訪れることができ大変満足でした。予約したコースは格之進新名物!今大注目の『牡蠣肉』&新領域の味わい『六本木うなハン』を愉しめるお得なジェレミーコース!!💴10,780円(税込)内容■ウニユッケ■岩手野菜のサラダ■牛の酢の物■肉寿司2種■薫格骨ぎわステーキ■白金豚三角バラ■牡蛎肉ステーキ■鰻とハンバーグ★ウナハン★■格之進カレー■料理長おすすめのデザートという、お安いわけではないですがとても内容が充実しており満足できるコースでした。一言、あるとすれば牡蠣を肉でつつもうとおもわれた天才はどちらさ様ですか!大変美味しくいたました。
投稿日:2021年6月28日
六本木の格之進R+でオリジナルコースを食しました。税抜6000時のコースです。門崎熟成肉(かんざき)を使っている焼肉店です。塊肉が名物です。お店の方がお肉を焼いてくれました。美味しかったです。
投稿日:2018年12月22日
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

肉を愛する方は是非1度訪れて欲しいお店!

gurumebaka
いかがだったでしょうか?
今回は筆者も新しい出会いのあった熟成焼肉のお店をご紹介しました!
この記事を参考に是非1度お伺いしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年11月29日

  1. 1【11月26日から】ユニクロ感謝祭第2弾が開始!秋冬の…
    hmkw-07-rinn
  2. 2【ミスド福袋】2022年の最新情報!ドーナツ引換券とコ…
    kabutan
  3. 311月26日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  4. 4【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
    yk0220
  5. 5【2021最新】外苑前の銀杏並木のアクセスなど紅葉情報…