【六本木ヒルズ】愛犬と行くインスタ映えスポット5選!

六本木ヒルズは愛犬家に嬉しい施設! 館内もバッグに入れるか抱きかかえれば入れるので、一緒にショッピングを楽しめます! お店に入る際はお店の人に聞いてから入ってくださいね。 そして、どこで撮影しても絵になる、お洒落な撮影スポットがたくさんあります! その中でも、私のお気に入りのインスタ映えする素敵なスポットを紹介します! 愛犬と写真を撮って思い出を残しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 毛利庭園

Eri Takakura
六本木ヒルズにある毛利庭園。
ハートのオブジェが可愛くて、外国人観光客の方達も良く写真を撮影されています!
草木が生い茂り、晴れた日には綺麗な木漏れ日が写真撮影にもピッタリ!
ハートのオブジェ、池、木漏れ日と、インスタ映えする素敵なスポットです!

2. 六本木けやき坂

ブランドショップが立ち並ぶ、六本木けやき坂。
オススメのインスタ映えスポットは、ティファニー前とルイヴィトン前です。

また、坂の中心部辺りから下を見ると東京タワーも!
撮影するときは東京タワーも入れて、「東京タワー」のタグ付けもすると
「いいね!」が増えるかも!

冬にはイルミネーションも点灯され、人気の撮影スポットです!

3. けやき坂通り3階

Eri Takakura
けやき坂コンプレックスからレジデンスに向う、けやき坂通りにかかる道。
正面には東京タワーを見ることができます。

人通りも少ないので写真撮影しやすい場所です!

4. kate spade 裏

どこでも撮影スポットになる六本木ヒルズ。
私のお気に入りは、「kate spade」の裏にある細い道。

ショップからの光とディスプレイが、写真映えします!

5. さくら坂

桜の時期におススメの撮影スポットはこちら!

こちらのさくら坂は、名前の通り
春になると桜でいっぱいになります。

桜の時期にはライトアップされ、坂道にそって見事な桜を楽しむことができます。
最高の撮影スポットです!

六本木ヒルズで愛犬とインスタ映え散歩♪

いかがでしたか?
今回は六本木ヒルズ周辺の愛犬と楽しめるインスタ映えスポットをご紹介しました。
愛犬との散歩を楽しみながら、インスタ映えも狙えてしまうなんて素敵ですよね。
お散歩の際はルールを守って、素敵な写真を撮ってくださいね♪
【六本木ヒルズ】
住所:東京都港区六本木6-10-1
電話番号:03-6406-6000(六本木ヒルズ総合インフォメーション)

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…