【香川】恋人の聖地で思い出作りを♡小豆島にあるエンジェルロード

小豆島にあるエンジェルロード。恋人とエンジェルロードを歩くと願いが叶うとも言われています。そんな恋人の聖地エンジェルロードについて紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

エンジェルロードへ着くまでの道のりに

大切な人に届ける天使のポスト

maipiii_
エンジェルロードに到着するとエンジェルロード案内所のそばに「天使のポスト」があります。ここから手紙やはがきを出すことができます。大切な人に想いを込めた手紙を出してみませんか?

恋みくじができる

maipiii_
エンジェルロードに入るとすぐに恋みくじを引く事ができます。ここのおみくじは変わった引き方なので行ってからのお楽しみで♡引いたおみくじは天使の羽のように飾られています。

これがエンジェルロード

maipiii_
干潮時前後2・3時間に海の中から現れるエンジェルロード♡このエンジェルロードに恋人と手を繫いで歩くと願いが叶うと言われています。エンジェルロードを綺麗に見れるポイントは、干潮時間の前に行く事です。(できれば2・3時間前)MAX干潮時だと、岩がたくさん出て来て逆に綺麗さが半減するそうです。

エンジェルロードを展望台から見よう!

maipiii_
maipiii_
エンジェルロード全体をみるには展望台に登る事をおすすめします。展望台の上に登ると、幸せの鐘を鳴らす事が出来ます。ぜひ恋人と2人で鳴らしてみては?
エンジェルロード(天使の散歩道)
小豆島
エンジェルロード(天使の散歩道) 1枚目
エンジェルロード(天使の散歩道) 2枚目
エンジェルロード(天使の散歩道) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
12件
29件
住所
香川県小豆郡土庄町
アクセス
(1)土庄港からバスで7分 (2)土庄港から徒歩で15分
2022.1.8旅館を早めに出て、高松港まで移動。予約していたフェリーの時間がかなり微妙で焦りながら車を走らせ、なんとか船の時間に間に合った💦高松港から小豆島まで船で渡り、最初に訪れた場所は有名スポットのエンジェルロード。ちょうど干潮の時間帯で道が出来てました。まぁ、何度も来てるけど同僚達は初めてなので潮のタイミング的によかったです🎵
高松港〜小豆島(土庄)カーフェリーで🚗を積んで行ってきました😆黄砂で視界が悪く瀬戸内海の景色は残念⤵︎香川の特産品うどんとポケモンのヤドンがコラボ✨カーフェリーがヤドンのデザインになってました❣️干潮の時間帯だけ現れる砂の道♡エンジェルロード♡大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うとか旦那と手を繋いだのは何年ぶり⁇?願い事はただ1つ💰✨色気ナシ💧しかしこの景色は最高✨✨ステキなところです😌
星評価の詳細

願いを叶えて幸せになろう

恋人の聖地で落ち着いてエンジェルロードをみるには朝がおすすめ!ぜひ2人だけの時間をエンジェルロードで過ごしてみてください♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora