贅沢な時間を過ごせる「たてしな薫風」のおもてなしがヤバいらしい!

長野県蓼科にある「たてしな薫風」は、客室が12部屋のみの小さなホテル。小さなホテルだからこそできる、1人1人のお客様へのおもてなし。お子さん連れの家族への丁寧な接客など、その魅力は止まることを知らない。今回はたてしな薫風の魅力を徹底紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:たてしな薫風
この記事の目次

今度の休日「たてしな薫風」に家族で行きませんか?

たてしな薫風
長野県蓼科にある「たてしな薫風」は、12部屋のみの小さなホテル。
大箱のホテルに比べて、比較的ごゆっくりされたいカップルやファミリーの方がいらっしゃいます。

四季折々の素材を生かした料理や、温泉で癒され。
お子さんは大自然や、見た目も可愛い子供メニューで笑顔に。
今度の休日、「たてしな薫風」で贅沢な時間を過ごしませんか?

お子さんってお食事中すぐ飽きちゃいませんか?

たてしな薫風
子供とご飯を食べていると、どうしても食事がゆったりできないなんてこともありますよね…。

「たてしな薫風」は小さなホテルだから、お子様には向いてないのかな?
そんな風に、思われることもあるかもしれません。しかし…そんなことはありません!

お子さん連れの方でも、ご両親がゆっくりお食事をとれるよう、工夫をしております。
見た目も可愛い、お子様料理も大変好評です。
たてしな薫風
また、たてしな薫風には大きな暖炉があり、暖炉の付近で遊んでいるお子様も多くいらっしゃいます。

お客様によってカスタマイズ可能!

たてしな薫風
食事だけじゃございません!お食事処自体もカスタマイズしちゃいます。

小さいお子さん用に椅子と椅子を合わせた簡易ベッドがあれば、抱っこしながら食事をとらずにゆっくりご飯が食べられます。

当店自慢の夕食をゆったりとご堪能ください。

こだわり抜いた旬菜地食材で提供する「薫風創作料理」の数々。

たてしな薫風
ご夕食は新鮮な高原野菜をふんだんに使い、旬菜地物食材にこだわる薫風創作料理。
素材と向き合い創意工夫を凝らしたお料理をご提供致します。

木の温もりが感じられる空間に、和の趣がコラボレーションしたお洒落な食事処。
見た目も綺麗なたてしな薫風の創作料理。
丁寧に一品ずつ出される料理と、空間を五感でご堪能ください。

春夏のデッキテラスは心地よい

たてしな薫風
緑に囲まれた清爽な別荘地内で爽やかな風が薫るテラス。

庭を眺める広々としたこちらのテラスでは、爽やかな朝陽と蓼科高原の風を感じる素敵な時間をお過ごしくださいませ。
たてしな薫風
たてしな薫風
時には庭に野生鹿が見えることも…!

近くには湖や森林が多くあるのでお散歩もおすすめです◎

贅沢お風呂に大切な人と

たてしな薫風
お風呂も魅力の一つ!
お部屋にある露天風呂もよいですが、外湯は貸し切りでご利用ができます。

お風呂はほかの方がいると気にしてしまうことがあると思いますが、貸し切りであればカップルでもお子さん連れでも一緒に入れます。

せっかく旅行に来たのであれば、大切な人と一緒に入りたいですよね?
たてしな薫風
誰にも邪魔されずにほっこりと湯浴みを無料でお愉しみいただけます。

内鍵式の予約不要で空いていれば何度でもご利用いただけます。
洗い場やシャワーはございません。あらかじめご了承下さい。

家族旅行はおもてなしが素晴らしい「たてしな薫風」へ。

たてしな薫風の、丁寧なおもてなしはいかがでしたか?
子供も楽しめ、大人もしっかり癒される「たてしな薫風」のおもてなし。

周囲を気にせずにのんびり過ごせる、大自然のオアシス。
今度の家族旅は「たてしな薫風」に決まりだ!
人気
ポイント貯まる
ホテル
森の隠れ宿たてしな薫風
長野県蓼科・白樺・茅野
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
9件
森の隠れ宿たてしな薫風 1枚目森の隠れ宿たてしな薫風 2枚目森の隠れ宿たてしな薫風 3枚目

森の隠れ宿で自然を感じて。

蓼科高原にある全12室の温泉宿。4室の露天風呂付客室は好評です。当館のお料理は地元の食材をふんだんに活かした”地産地消”がモットー。蓼科の土地柄、美味しい野菜も多くお客様も期待感があります。四季を五感で楽しんでいただけるよう、素材の旨味を引き出したお料理をご提供させていただきます。
利用シーン
デートドライブモーニングおしゃれ映え家族ひとり7月10月
感染症対策済み
住所
〒391-0301 茅野市北山4035-552
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
長野県5投稿
おぎちゃん
残念ながら現役ポストでは無さそうです
投稿日:2018年10月25日

公式情報

公式サイトが「ベストレート保証」!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…