【2024】関東の縁結び神社10選!神様、恋の応援して下さい♡

関東で縁結び神社をお探しの皆さん!「関東だと神社の数が多すぎて決められない」「有名で実績のある神社がいい!」なんて思ったことありませんか?そんな方のために、有名な縁結び神社を10選まとめました!今年の神頼みは、噂の神社でしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 【東京】当たりすぎるお守り?口コミ多数の関東縁結びスポット「東京大神宮」

最初に紹介する神社は東京で知名度の高い「東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)」です。
神前結婚式を初めて行った神社で、現在も様々な方が東京大神宮で結婚式をあげているんです!
さすが縁結び神社ですね♡

縁結び以外にも、家内安全・商売繁昌・交通安全・学業成就などのご利益もあるそうです!

(※"東京大神宮 公式HP"参照)

当たりすぎて怖い?効果抜群と評判の恋みくじ

東京大神宮で有名なのが、着物姿の女の子が印象的な「恋みくじ」です。
お守りの内容は、

・未来の恋人や、その恋人の血液型や干支
・理想の年齢差
・恋愛を成就させる助言

など、とても具体的に記されていて「当たりすぎて怖い!」と評判なんですよ!
未来の恋人…。気になりますね!
東京大神宮
飯田橋/パワースポット、その他神社・神宮・寺院
東京大神宮 1枚目
東京大神宮 2枚目
東京大神宮 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
18件
50件
住所
東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス
(1)JR中央・総武線「飯田橋駅」西口より徒歩3分 (2)地下鉄有楽町線・南北線「飯田橋駅」B2a出口より徒歩5分 (3)地下鉄東西線・大江戸線「飯田橋駅」A4出口より徒歩5分
営業時間
その他:授与時間:9:00~17:00
東京大神宮@tokyodaijingu大切な友人ご夫妻の新しい生命が無事産まれてくるよう、母子共に健やかであるよう心を込めて東京のお伊勢様、東京大神宮に参拝へ。三年ぶりに東京大神宮へ参拝に行きましたが前回と変わらず、本殿の凛とした気を感じます。こちらへ来ると私は心や身体がスッキリします☆やはり女性参拝者が多いのですが、11月だったので七五三やお宮参りの方達も多く、賑わっていましたよ。境内のハートマークを数えながら境内の菊を愛で帰りました♪●ご祭神【主祭神】 ・天照皇大神 ・豊受大神【配祀神】 ・造化三神  天之御中主神  高御産巣日神  神産巣日神 ・倭比賣命住所東京都千代田区富士見2丁目4−1電話03-3234-6611受付時間:9:00〜16:30予約は必要なし祈祷料5千円〜最寄り駅JR飯田橋駅西口徒歩3分地下鉄飯田橋駅徒歩5分⛩
🕊️東京大神宮@東京/飯田橋東京に引っ越ししてからから、ずっと参拝したかった神社ᵕ̈*日曜日の参拝でしたが、お正月後だからなのかかなり行列で20分ほど並びましたꕤかっこいい御朱印(久しぶりの直書き)とポストカードを頂きました⛩︎直書きの御朱印だったので、15分ほど待ちましたが書き置きだとすぐ頂けるかと思います♪1/15〜25まで期間限定で、「幸せの煌き花手水」になるそうです✿あと1日惜しかった、、🥲「東京のお伊勢さま」として伊勢神宮の御祭神を祀っているそうです☽伊勢神宮になかなか行かない方でも、東京で同じお伊勢さんご利益を授かることができます✦境内には、所々建物に♡(ハート)が施されていて可愛かった🤍隠れミッキーを探すかのように、私はひたすらハートを探していました⚆⚆ハートに気づいていない方が多かったかも??恋みくじは特に女性が多く、結果をみて一喜一憂している姿が反応が可愛くてほっこりしましたٍٛ.̫.ٍٛ東京大神宮から赤城神社まで、徒歩18分ほどで行けるので御朱印巡りにもオススメです👣ちょっぴり坂がありますが、のんびり神楽坂の街並みを楽しみながら向かうとあっという間でした!今回は人が多くてゆっくりまわれなかったので今度はゆっくり参拝したいと思います☺︎
星評価の詳細

2. 【東京】お守りがとってもかわいい♡関東の招き猫発祥の地で縁結び「今戸神社」

続いて紹介するのは「今戸神社(いまどじんじゃ)」です。

夫婦の神様を祀っていることから、縁結びにご利益があると言われています。
また、今戸神社では「縁結び会」という出会いの場も開催していて、現在登録者はなんと8000人越え!

とても大規模なものなので、参加したらご縁があるかも!

(※"今戸神社 公式HP"参照)

今戸神社といえばこれ!まるいお守りで「縁」ゲット♪

通常の絵馬は五角形のものが多いですが、今戸神社の絵馬はまんまる!
「円結び」と「縁結び」をかけた絵馬に描かれるのは、とってもかわいい2匹の招き猫♡
猫好きにはたまらない!

「石なで猫」も有名スポット。
携帯の待ち受けにして、毎日願い事を祈ると叶うといわれています。
合わせてチェックしたいですね♪
今戸神社
浅草/その他
今戸神社 1枚目
今戸神社 2枚目
今戸神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
8件
18件
住所
東京都台東区今戸1-5-22
アクセス
(1)各線浅草駅より徒歩15分 (2)都営バス 浅草より南千住行 浅草七丁目下車 徒歩5分 / リバーサイドスポーツセンター下車 徒歩2分  (3)台東区循環バス 北めぐりん④ リバーサイドスポーツセンター下車 徒歩2分
営業時間
拝観時間:社務受付時間 9:00~17:00
人生初のご朱印帳✨今戸神社で購入しました❣️猫の絵柄が入ったご朱印帳はなかなか無いので。かわいいピンクがあったので、思わず購入😄限定品ということなので⭐️部屋に飾っておくと良いことがあるとおすすめされました🥰猫バックに撮影🐱
昨日の浅草探検、お昼を食べてお腹いっぱいだったからお散歩しながら今戸神社へ。スカイツリーから、しゃべりながら20分弱で到着〜行ってから知ったんですけど、恋つづの舞台(恋はつづくよどこまでも)になってたんですね〜佐藤健と上白石萌音のきゅんきゅんドラマ面白かったな〜😊こちらは縁結びで有名な神社だって!良縁を招きますようにってことでお参り〜招き猫がいっぱいいて可愛かった。ちゃんとご利益あると嬉しいんだけど〜と思って、招き猫のおみくじをやったら「大吉」❤️ホントかな〜信じちゃうよ〜笑内容読むと、かなり今絶好調の様子ですけど?🤨じっくり願いを込めて、いい事有りますように😚おみくじに付いてきた、小さい黄色の首輪をした左手上げてる招き猫、金運アップ&商売繁盛って、イイ猫ちゃんもGet!お財布にお守りがわりに入れてみました♫恋愛運、金運UPのご利益有りますように😌そして何より、早くコロナが落ち着いて、日常が戻りますように〜       
星評価の詳細

3. 【東京】アニメの舞台になり話題!勝負運にも強い関東の縁結びスポット「神田明神」

続いて紹介するのは「神田明神(かんだみょうじん)」です。
神田明神には縁結びの神様、大己貴命が祀られています。
また、勝負運や出世などにも強い神社として有名で、過去には徳川家康が参拝したといわれています。

最近では人気アニメの舞台になったことから聖地巡礼などで参拝者が増え、再注目されている神社です。

(※"神田明神 公式HP"参照)

こんなものまで?アニメとコラボした個性的なお守り!

神田明神は、サブカルチャーとのコラボも盛んで、
『ラブライブ!』や『バンドリ!ガールズバンドパーティー』など、様々なアニメとコラボしたお守りや絵馬があります。

お守り以外にもアニメによってはクリアファイルやキーホルダー、ポスターまで販売されている時もあるのでアニメファンは必見です!

そのほかにも個性的なお守りが多数あるので、自分だけのお気に入りを探してみてくださいね!
(※"神田明神 公式HP"参照)
神田神社(神田明神)
御茶ノ水/その他神社・神宮・寺院
神田神社(神田明神) 1枚目
神田神社(神田明神) 2枚目
神田神社(神田明神) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.17
29件
101件
毎週火曜日※都合により定休日も営業する場合がございます。
住所
東京都千代田区外神田2-16-2
アクセス
(1)JR:中央線・総武線「御茶ノ水駅」(聖橋口)より徒歩5分 / 京浜東北線・山手線「秋葉原駅」(電気街口)より徒歩7分 (2)東京メトロ:丸ノ内線「御茶ノ水駅」(1番口)より徒歩5分 / 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」(B1出入口)より徒歩5分 / 東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩5分 / 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩7分
・2023.5.14神田明神少彦名命奉祀 150年@kandamyoujin〜神田祭〜「天下祭」として知られる神田祭は、元和年中までは船渡御であったと言われています。延宝年中までは毎年斎行されていたが、山王祭(千代田区・日枝神社)と隔年で斎行することになり、以後今日までに2年に一度斎行されることが恒例となりました。江戸幕府の庇護を受け、江戸城・内曲輪内へ、2基の神輿、36番45本前後の山車や附祭、御雇祭などからなる祭礼行列が練りこみ、徳川将軍や御台所の上覧があったことなどから、江戸の庶民たちからいつからか「天下祭」と称されるようになったそうです。また、江戸時代を通じて全国的に有名な祭のひとつとして「日本三大祭り」「江戸三大祭り」の中に数えられたています。 多町二丁目町会様お世話になりました!@tacho2chome
今日は北風も少なく穏やかで良い日でしたよ写真ですが神田明神に御参りしてきましたよ商売の神様で有名な所ですが私は交通安全のお守りが欲しくて毎年出かけてます(>ㅁ<`)ゴメチャイ昨日は日曜日ですが心配してた混雑も特になくすんなりと御参り出来ました\(^o^)/良し良し、御神木の銀杏とお馬も写真に収め御満悦かな笑、7枚目ですが笑ロト6買って来ましたよWWW神のお告に素直に、、Σ(⚆*⚆)エッッこの日は地下にあるホールにてアイドル達のミニイベントがあり少しZ世代の方々が多かったかな長野県佐久産まれの神馬も可愛いかったですよ5枚目お土産は勿論食事ができる施設もあり此処神田明神なかなかのお気に入りです、良かったら検索してみて😍くださいな𖠶𖠶ꜝꜝ
外部サイトで見る
星評価の詳細

4. 【埼玉】"あい鯛"おみくじが人気!古くから親しまれる関東の縁結び神社「川越氷川神社」

続いて紹介するのは1,500年の歴史をもつ「川越氷川神社(かわごえひかわじんじゃ)」です。

五柱の神様を祀っていることから、「川越氷川神社」は「家族円満の神様」、また、「夫婦円満・縁結びの神様」として信仰されているんですよ♡

「川越氷川神社」には"江戸彫り"と称する精巧な彫刻が施されており、県の重要文化財に指定されているんです!その建築美を見るだけでも迫力が大きいです!
(※"川越氷川神社 公式HP"参照)

お守りの種類が豊富!赤い紐や人気のあい鯛おみくじをゲットしよう♪

川越氷川神社で人気なのが、「あい鯛みくじ」です!
「会いたい」と「鯛」をかけたこちらのおみくじは引きかたも独特で、つり釣り竿で引っ掛けて吊り上げるのでゲーム感覚で楽しめますよ♪

また、「川越氷川神社」には、境内の小石を持ち帰り大切にすると良縁に恵まれる、という言い伝えがあります。
そこで「川越氷川神社」では、身を清めた巫女が小石を1つ1つ集め、その後お祓いをして奉製した「縁結び玉」を授与しているんです。
生涯を共にする方と巡り合ったら、2人で神社に石を返し来てくださいね♪
川越氷川神社
川越/その他神社・神宮・寺院
川越氷川神社 1枚目
川越氷川神社 2枚目
川越氷川神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.44
64件
262件
住所
埼玉県川越市宮下町2-11-3
アクセス
(1)東武東上線川越駅(本川越駅)からバスで(東武バス上尾駅西口行きほか(埼玉医大経由)「宮下町」下車1分) (2)東武東上線川越駅(本川越駅)からバスで(東武バス神明町車庫行きほか(蔵のまち経由)「喜多町」下車徒歩5分) (3)東武東上線川越駅(本川越駅)からバスで(小江戸巡回バス「氷川神社前」下車徒歩0分) (4)東武東上線川越駅(本川越駅)からバスで(小江戸名所めぐりバス「宮下町」下車徒歩0分) (5)川越ICから車で20分
2024年 4/6(土)埼玉県 川越市 川越氷川神社縁結び、結婚、良縁、川越、安産、お宮参り、川越まつり、厄除、婚活、七五三、:川越氷川神社です。(HPより)大鳥居を出た所にあった、参道の枝垂れ桜です♪まだ、沢山蕾があり、五分咲きくらいでした😊濃いピンク色が、可愛かったです💕若い木でしたが、立派な枝ぶりがお見事でした💕川越氷川神社埼玉県川越市宮下町2-11-3049-224-0589
【川越氷川神社!!】川越の中心街周辺にあってアクセスしやすい!!デートで行ったけと、ぐるぐる回るとご利益がある場所があったり、赤い糸の壁画の前で写真が撮れたりする!!デートでもってこい!特に1枚目の写真の水に形代を流すやつは楽しかった!みんな絶倒しいくべき!!!
星評価の詳細

5. 【神奈川】龍神水でご利益アップ!関東の縁結びスポット「九頭竜神社」

続いて紹介するのは「九頭竜神社(くずりゅうじんじゃ)」です。

九頭竜神社には本宮と新宮があり、本宮は箱根神社から4kmほど離れた場所にあり、
天候が悪い場合や、行くのが困難な場合は気軽に新宮に行く方も多いそうです。

体の不浄を「龍神水」で洗い流そう♪

九頭竜神社の「龍神水」は不浄を取り払ってくれるといわれており、
代わりに良いものを呼び寄せると評判なんですよ!
そのことから恋愛運がUPするとも言われています。

社務所で龍神水の持ち帰り用ペットボトルを購入することもできますが、
持参のペットボトルで汲んでもOKなので、ぜひ記念に持ち帰りましょう!
九頭竜神社 本宮
箱根/その他
九頭竜神社 本宮 1枚目
九頭竜神社 本宮 2枚目
九頭竜神社 本宮 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
7件
19件
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
アクセス
(1)小田原駅からバスで60分 船で20分
📍九頭龍神社 本宮芦ノ湖のほとりにある九頭龍神社。徒歩15分のところにある、プリンスホテルの駐車場に停めて徒歩で来るのがベストかも!?静かな神社で新年の参拝にはもってこい!
いつも 毎回 いつでも どんな時も感謝 感謝の箱根です⛩🙏⛩困った時スッキリしたい時辛い時感謝が溢れた時に来ます⛩私には、ここが一番のパワースポットで一番の癒しの場所道中から遠くに見える雲怪しいなぁと思ってました雪降ってきました❄️九頭龍神社にある白竜様は長く私を助けてくれたよりどころです😭御礼参りと新たなお願い🙏その繰り返しです⛩🙏⛩沢山のパワーをチャージしたのでまたがんばります😆
星評価の詳細

6. 【神奈川】カップルで参拝も♡弁天様が恋を叶える関東の縁結びスポット「江島神社」

続いて紹介するのは日本三大弁財天として有名な「江島神社(えのしまじんじゃ)」です。
鳥居の左隣には弁天様のシンボルである琵琶があります。

縁結び以外のご利益に芸道上達・商売繁盛などがあり、芸能人の方もお忍びで参拝しに来ているのだとか!

2人の愛を永遠に♡恋人と訪れたい縁結びスポット!

江島神社で立ち寄ってほしいスポットは、強い絆が結べる「龍恋の鐘(りゅうれんのかね)」です。

2人で鐘を鳴らした後、南京錠に2人の名前を書いて金網にかけると、
愛が永遠に続くと言われているロマンチックなスポットなんですよ♡

またせっかく江の島に来たのなら遊んで帰りたいですよね!初詣のあとは江ノ島水族館に行ってみてはいかがでしょうか?

江島神社
江ノ島/その他神社・神宮・寺院
江島神社 1枚目
江島神社 2枚目
江島神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.16
21件
63件
住所
神奈川県藤沢市江の島2-3-8
アクセス
(1)小田急片瀬江ノ島駅から徒歩で20分
営業時間
営業時間:8:30~17:00 (奉安殿)
日曜日の午後に訪問しました。江島神社は日本三大弁財天のひとつです。青銅の鳥居をくぐって仲見世通りを真っ直ぐ進むと赤い鳥居が見えてきます。鳥居をくぐった先に現れたのは瑞心門です。瑞心門の先にもまだまだ階段は続きます。休みながら階段を上りました。神社の入口は竜宮城の様な雰囲気でした。〒251-0036神奈川県藤沢市江の島2丁目3−8☏0466224050営業時間8時30分〜17時
近くまではよく行っていたのですが、なかなか伺う機会がなかった江ノ島にある江島神社に参拝。タコ煎餅はすごい長蛇の列でしたので断念しましたが、シラスコロッケは頂きました。ほとんどイモ。。。
星評価の詳細

7. 【栃木】恋人の聖地♡鮮やかなお宮にうっとりする関東の縁結びスポット「足利織姫神社」

続いて紹介するのはロマンチックな名前の「足利織姫神社(あしかがおりみひめじんじゃ)」。

2014年6月に国の登録有形文化財に登録された足利織姫神社。
漆塗りのお宮と緑のコントラストがとっても綺麗です♪

夜になると色とりどりにライトアップがされ、こちらも幻想的な景色なんですよ!

(※"足利市 公式HP"参照)

デートコースにピッタリ!恋人の聖地で愛を誓う…♡

2014年に恋人の聖地に認定された足利織姫神社には、さまざまな縁結びスポットが!

代表的なものに「愛の鍵」と「愛の鐘」があります。
愛の鍵は、鍵に恋人と誓いの言葉を書き、それを所定の位置にかけると永遠の愛が手に入るというもの、愛の鐘は2人で鳴らすと幸せになれるスポットです。

愛を誓うにはもってこいの縁結び神社ですね!
足利織姫神社
足利/その他神社・神宮・寺院
足利織姫神社 1枚目
足利織姫神社 2枚目
足利織姫神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
20件
69件
年中無休営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
住所
栃木県足利市西宮町3889
アクセス
(1)JR両毛線「足利駅」から徒歩約30分、東武伊勢崎線「足利市駅」から徒歩約30分 (2)北関東自動車道「足利IC」より約10分、「太田桐生IC」より約15分。または、東北自動車道「佐野IC」から約30分
栃木県足利市西宮町にある、織姫神社さんです。足利市は、1200年前頃から織物の生産地として栄え、この神社は300年前に造られたそうです。まず一つ目の鳥居をくぐると、229段の階段が待ち受けています。これが男坂です。因みに、この左側には、七色の鳥居を見ながら登れる女坂もあります✨この神社からの夜景は、日本夜景遺産の一つに数えられていますが、夜には社殿もライトアップされ、とても美しい光景です🤗余談ですが、私はてっきり「乙姫神社」と思い込んでいて、海に関係しているのかと思っていました😅
12月28日足利織姫神社続き③こちらには他にも愛の鐘や社務所には「福助さん」「お福さん」夫婦の縁起物が飾ってあったり御神木を叩いたり、足利氏の略系、ハイキングもできるようでハイキングマップもありました社務所でとっても素敵な🥹レースの御守りを購入✨✨お正月限定御朱印も頂きました☺️✨パンフレットも載せましたので訪れる際気になる方はこちらも見てみてください1度は訪れた方が良い場所と感じます☺️お勧めです🥰5月と11月には大祭りもありその時期は沢山の人が訪れるみたいです秋は足利灯り物語があり特別なライトアップがあるそうで、その時にまた絶対訪れたいなと決意したのでした笑
星評価の詳細

8. 【栃木】願いが叶う石♡関東平野を一望できる縁結びスポット!「太平山神社」

続いて紹介するのは、栃木県栃木市にある「太平山神社(おおひらさんじんじゃ)」。

大平山というお山をご神体として祀っており、標高約331mの場所にある神社からは関東平野が一望できる絶景スポットでもあるんです!

全部で80個!境内にあるハートをみつけよう♡

境内には扉や提灯などいたるところにハートの模様があり、それを探せば探すほど、
縁結びのご利益があるそうです!

参拝者の方は、絵馬にハートを見つけた数とお願い事を書く人が多いみたい!
ハートの数は約80個もあるそうなので、根気強く探せばいいことあるかも!
太平山神社
栃木市/その他
太平山神社 1枚目
太平山神社 2枚目
太平山神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
4件
10件
住所
栃木県栃木市平井町659
アクセス
(1)栃木駅からバスで20分 バス停(国学院)から徒歩で30分
久しぶりに、ワンちゃん連れて栃木太平山に行って来ました。駐車場から約1000段の石段を頑張って登り、その後は 山頂 目指しワンちゃんに引っ張られヘロヘロになりながら登って来ました。あぁ疲れたぁ!
大平山神社栃木県栃木市平井町659大平山神社⛩にあるあじさい坂長い階段の両脇には色とりどりの紫陽花の花が真っ直ぐに咲いている神社です。残念ながら紫陽花の花がもう終わりかけていたのでちょっと🤏寂しかったですね😅💦駐車場無料です。
星評価の詳細

9. 【栃木】パワースポットとしても重要文化財としても楽しめる関東の縁結びスポット「日光二荒山神社」

続いて紹介するのは「日光二荒山神社(にっこうふたらさんじんじゃ)」です。

古くより霊峰二荒山を御神体山として祀る神社で、パワースポットとしても有名です。
また、日光山内にある「神橋(しんきょう)」は、漆塗りの綺麗な橋で
重要文化財にもなっている有名な観光地です。
(※"日光二荒山神社 公式HP"参照)

笹に良縁祈願?数々のパワースポットも!

日光二荒山での良縁祈願は少し特殊。
結び札に願いを書き「縁結びの笹」に結ぶと、恋愛だけでなく仕事や友人など、さまざまなご利益が期待されるのだそう。

また、不思議なパワーがもらえるお水のある「二荒霊園」や、
お参りすると金運アップする「大国殿」など、さまざまなパワースポットが存在しているので
周りごたえ抜群です!

日光二荒山神社
今市/その他
日光二荒山神社 1枚目
日光二荒山神社 2枚目
日光二荒山神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
18件
42件
大人:大人:200円 神苑入苑料 中学生:中学生:100円 神苑入苑料 小学生:小学生:100円 神苑入苑料 その他:その他 日光神楽 500円(10名以上)/特別参拝神楽 1,000円(10名以上)
住所
栃木県日光市山内2307
アクセス
(1)日光駅からバスで7分 西参道下車から
営業時間
営業:4月~10月 8:00~17:00 営業:11月~3月 9:00~16:00
☆初詣一年の感謝と新年の無事と健康と平安などなど祈願。今年は🐲辰年。日光東照宮•陽明門の天井画に狩野探幽の描いた「八方睨みの登竜」(no.4)と「四方睨みの降竜」(no.7)も見て来ました。いずれも330年余りを経て羽石画伯による復元画に置き換えられています。☆辰=龍(竜)十二支の中で最も縁起の良い干支と言われ、様々な願いを叶えてくれるだけでなく、あらゆる物事をいい方向へ導いてくれる力があるとされている。
日光東照宮に隣接している下野国一之宮の日光ニ荒山神社に伺いました。日光東照宮とは対照的に静かな落ち着きのある場所。様々な縁、特に夫婦良縁の神社との事です。
星評価の詳細

10. 【群馬】悪縁をきって次に進みたい人必見!ユニークな関東の縁結びスポット「満徳寺」

最後に紹介するのは「満徳寺(まんとくじ)」です。
江戸時代、満徳寺は男女差別が厳しかった時代に、不当な夫から逃げられない女性の駆け込み寺として存在していました。

現在はお寺ではなく、満徳寺の資料を展示している資料館と遺跡があります。

ユニークな縁切り!水に流して次の出会いへ◎

満徳寺の縁切り方法はとっても個性的。
資料館にある縁切・縁結厠を見てみると、黒と白の便器が!

別料金でお札をもらい、白に縁を切りたいもの、黒に縁を結んでほしいものを書き流します。

恋愛だけでなく、事故や病気との縁切りもできるらしいので、
嫌な縁を切って、新しいスタートに向けましょう♪
縁切寺満徳寺遺跡公園(縁切寺満徳寺資料館)
太田/その他
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
住所
群馬県太田市徳川町385-1
アクセス
(1)東武伊勢崎線世良田駅から30分
営業時間
公開:9:30~16:30 休業:毎週月曜日、祝日の翌日、年末年始
星評価の詳細

関東の縁結び神社はここ♡押さえておきたい王道神社!

いかがでしたか?縁結びといっても、かわいいものや格式高いものまで幅が広いので、自分がどんなご利益がほしいかシーンに合わせて参拝すると尚いいかも!今回は関東の代表的な縁結び神社を紹介したので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

あわせて読む
【2024年】関東の初日の出スポット17選!定番から穴場までおすすめを紹介
更新日:2024年4月23日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 関東
  • 【2024】関東の縁結び神社10選!神様、恋の…