関東のおすすめ星空スポット9選!ドライブにぴったりな場所も紹介

関東で星空が見られる場所を探している方や星空を撮影したい方は必見!本記事ではおすすめスポットを厳選して紹介します。デートやドライブにぴったりな場所や、穴場などさまざまな星空が見られるスポットをお届けするので、ぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
お得なキャンペーン開催中

国内旅行におでかけするなら『エアトリ』のレンタカーがおすすめ!

更新:2024年4月11日 15:39
『エアトリ』は飛行機チケットや格安航空会社の予約だけでなく、レンタカーの利用にもおすすめ!レンタカーは当日の2時間前まで予約できるのもうれしいポイントです。春休みは沖縄や北海道などの観光地におでかけして、ドライブを満喫してみてください。
続きを読む
閉じる

1. 関東のおすすめスポット『戦場ヶ原』|街灯が少ないから綺麗に星空を見れる【栃木県】

最初に紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるスポットは「戦場ヶ原(せんじょうがはら)」です。

栃木県奥日光に位置する湿原で、日光宇都宮道路清滝I.Cから車で約30分のところに位置しています。都内から車で3時間ほどのところにあるので、ドライブがてら訪れるのもよさそうです。

周辺に大きな建物がないだけでなく、道を照らす街灯も少ないので綺麗に輝く星空を見ることが可能です

無料駐車場がおすすめ撮影スポット

「戦場ヶ原」はいろいろなところで星空を見ることができますが、中でも筆者のおすすめは24時間オープンしている無料駐車場とハイキングコース。

一眼レフ等でカメラを固定して写真を撮りたい方は無料駐車場がおすすめです。標高が高いため、夜は少し肌寒いかもしれません。しっかりとした防寒対策をして訪れることをおすすめします。
戦場ヶ原
足尾/その他
戦場ヶ原 1枚目
戦場ヶ原 2枚目
戦場ヶ原 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
9件
23件
住所
栃木県日光市中宮祠
アクセス
(1)JR・東武日光駅から65分 赤沼下車から1分 (2)日光宇都宮道路清滝ICから40分
秋めいた戦場ヶ原のハイキング。広い湿原と男体山、太郎山などの山々と厳しい環境で育っているひょろひょろの白樺、ゆったり流れている湯川。1年中見れるマガモ。日本でヒナを育てる数少ない場所です。途中赤い川があります。湿原の中に含まれている鉄分が、バクテリアなどの働きで、赤褐色の物質になり、沈澱したものと書いてありました。(no.2)no.10ウメバチソウ…開花8〜10月•約2cmの白い花☆湯の湖→湯滝→湯川→竜頭の滝→中禅寺湖→華厳の滝へ至ります。☆ちょうど良い気温でした。
2024年5月4日15:00頃ゴールデンウィークなか日に日光観光。戦場ヶ近くのゆばぁばコロッケや餃子饅頭、舞茸コロッケが売ってるお店の駐車場に停めました😌2割くらい空いてるかんじですぐに駐車できました〜ゆばぁばコロッケはしっかり湯葉をかんじられてうまし!舞茸コロッケは、じゃがいものコロッケにきのこがちらほら、餃子まんはそのまま餃子はさまってました😂
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. 関東のおすすめスポット『堂平山天文台』|星空だけでなく天体画像も見れる【埼玉県】

2つ目にご紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「堂平山天文台」です。埼玉県ときがわ町に位置し、関越自動車道東松山I.Cから車で1時間ほどのところに位置しています。

「堂平山天文台」では、キャンプやバーベキュー、星空観望、宿泊ができる施設になっています。夏の予定が決まっていない方は、ぜひ遊びに来てみてください!

定期開催される星空観察ツアー

「堂平山天文台」の魅力は、月に2回(3月~11月、12月は月1回)開催される"星空観望会"です。毎月第2、第4金曜日に行われており、星空観察ができるツアーです。天文台に入って巨大望遠鏡を覗くことができる貴重な体験ができます。

訪れる予定の方は早めに予約することをおすすめします。「戦場ヶ原」同様に標高が高いところに位置しているので、防寒対策は必須です。
堂平山天文台
小川/展望台・展望施設
堂平山天文台 1枚目
堂平山天文台 2枚目
堂平山天文台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
0件
1件
・1~2月は休業(土日は予約受付可)
住所
埼玉県比企郡ときがわ町大字大野1853-2
アクセス
(1)関越道東松山ICまたは嵐山小川ICから車で60分 (2)圏央道鶴ヶ島ICまたは狭山日高ICから車で80分 (3)JR八高線 明覚駅・越生駅からバスで(ときがわ町路線バス) または東武越生線 越生駅からバスで(ときがわ町路線バス) または東武東上線 武蔵嵐山駅からバスで(ときがわ町路線バス) 「慈光寺入口」バス停から徒歩で210分(トレッキングコース)
営業時間
受付時間:3月~10月 9:30~17:30 要問合せ 営業:11月~12月 9:30~16:30 要問合せ 1~2月は休業(土日は予約受付可) その他:金 19:00~21:00 星空観望会 第2、第4金曜日
星評価の詳細

【宿からすぐ行ける】満天の星空を望む山郷のリゾートホテル「会津高原 星の郷ホテル」PR

会津高原 星の郷ホテル
会津高原 星の郷ホテル
続いてご紹介する、きれいな星空を見られるおすすめスポットは『会津高原 星の郷ホテル』です。こちらのホテルは、東北自動車道那須塩原ICより車で約80分、会津鉄道田島駅より車で約40分でアクセスできます。

「幾億幾千の星々に出会える山郷のプライベートリゾート」をコンセプトに建てられた会津高原 星の郷ホテルは、のんびり過ごす大人旅におすすめ。館内には、地元産の無垢材を使用したナチュラルな雰囲気が広がり、夜になれば緑豊かな自然の中で輝く満天の星空を眺められます。

星空と山郷の味覚、温泉を満喫する旅をしたい方は、ぜひ会津高原 星の郷ホテルを利用してみてください。

木の香り漂うやわらかく明るい雰囲気の客室

会津高原 星の郷ホテル
会津高原 星の郷ホテル
会津高原 星の郷ホテルは、地元産の栗や杉の無垢材をふんだんに使用した、柔らかく明るい雰囲気の館内が特徴です。客室も同様に、会津木綿を使った仕切り扉、無垢の床材、地元職人が丁寧に誂えたオーダーメイドの家具などがあり(※1)、天然木の香りに包まれてゆったりとくつろぐ時間を過ごせます。

客室は、1~2人向け、ファミリー向け、源泉かけ流し温泉風呂付きの3タイプ。温泉風呂付きの客室では、南会の地に湧く硫酸塩泉(※2)を好きな時間に好きなだけ楽しめます。

また、1日4組限定で利用できる貸切温泉(※2)もあるので、家族水入らずで温泉を堪能するのもおすすめです。

※1:"会津高原 星の郷ホテル 公式HP"参照
※2:"会津高原 星の郷ホテル 公式HP"参照

宿泊者限定の星空観察会!じっくりと輝く星を味わおう

会津高原 星の郷ホテル
会津高原 星の郷ホテル
会津高原 星の郷ホテルが位置するのは、手つかずの自然が多く残る南会津地域。光害が少ないこの地域では、晴れた夜に肉眼でも天の川が見えるほどで、満天の星空が望めます。

会津高原星の郷ホテルでは、敷地内の「星空広場」で天体望遠鏡や双眼鏡を使用して星空観察会を開催しています。星空案内人の丁寧な解説付きなので、初心者の方や子どもでも気軽に楽しめること間違いなし。

会津高原 星の郷ホテルの夕食は、料理長が腕を振るう創作和食のコース。地元食材(※)を中心に、大地の恵みがたっぷり詰まった旬の素材をふんだんに使用しており、春夏秋冬、季節ごとに変わるメニューを楽しめます。

"会津高原 星の郷ホテル 公式HP"参照

会津高原 星の郷ホテル
会津高原・会津田島/ホテル
会津高原 星の郷ホテル 1枚目
会津高原 星の郷ホテル 2枚目
会津高原 星の郷ホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
住所
〒967-0631 南会津郡南会津町界字湯の入278
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
お宿は星の郷ホテル館内とてもきれいで、木の香り。床も木でサラサラ。部屋の小上がりスペースで飲んだビールがめっちゃ美味しかった🍺大浴場の温泉も綺麗♨️廊下には本を読めるスペースがあったり、お子たちが楽しめる空間が!ごはんもお肉焼いたりして美味しかった!ボリューム満点でお腹いっぱいになります。冬はスキーで来たら目の前がリフト乗り場⛷️静かでとても気持ち良いところでした✨@mamj_27様、ご協力ありがとうございました😊

幾億幾千の星々に出会える山郷のプライベートリゾート

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
25,700円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
25,700円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

3.『犬吠埼灯台』|関東で灯台をバックに綺麗な星空を見れる【千葉県】

3つ目に紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「犬吠埼灯台(いぬぼうさきとうだい)」です。銚子電鉄犬吠駅から徒歩約7分、東関東自動車道大栄I.Cから車で約70分のところに位置しています。

「犬吠埼灯台」は16時までしか入ることができませんが、その周辺から星空を撮るのがおすすめ。潮の音を聞きながらゆったりできるスポットで、灯台を背景に綺麗な星空を写すことができます。デートとして訪れるのもよさそうです。
犬吠埼灯台
銚子/展望台・展望施設
犬吠埼灯台 1枚目
犬吠埼灯台 2枚目
犬吠埼灯台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
8件
48件
無休
住所
千葉県銚子市犬吠埼9576
アクセス
(1)銚子電鉄犬吠駅から徒歩で7分
営業時間
公開:8:30~16:00 休業:無休
中に入れて素敵な場所!!千葉県の犬吠埼灯台!!白いポストなんて見たことなかったからすごくワクワクした!中にも入れて、灯台の光の仕組みが少しわかった気がする?この灯台は現在使われてないと思う。でも当時の様子がどうだったか示されてて楽しい場所だった!
『犬吠埼灯台』に行ってきました!朝日の出を見に行きました!6:30頃にようやく見ることができました!東映のオープニングの波がザッパーンってなってるシーンの場所だとかとても癒されました〜主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
星評価の詳細

4. 『八方ヶ原』|関東の穴場的星空観察スポットでゆったりと見られる【栃木県】

4つ目に紹介する、関東で綺麗に星空を見ることができるスポットは「八方ヶ原」です。

東北自動車道矢板I.Cから車で40分くらいのところに位置しています。冬には路面が凍るほどの場所なので、夏に訪れるのがおすすめ

満天の星空を撮影するには、カメラの固定が必要です!そこでおすすめする撮影スポットは「大間々台駐車場」。周辺に特に何もなく、真っ暗な空間で綺麗な星空を見ることができます。

知る人ぞ知る穴場的スポットなので、ぜひ行ってみてください!
八方ヶ原
大田原/高原
八方ヶ原 1枚目
八方ヶ原 2枚目
八方ヶ原 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
9件
住所
栃木県矢板市下伊佐野 八方ヶ原
アクセス
(1)矢板駅から40分 矢板ICから50分 矢板北スマートICから35分
【八方ヶ原】母とお墓参りの帰りに紅葉狩りで塩原に行って来ました。日塩から八方ヶ原の方が紅葉🍁がまだ見れると従姉妹に聞いたのでグルグル山越えして🚗八方ヶ原は日光国立公園の一部で、標高1000mから1200mの高さに位置する高原地帯です。木々が赤や黄色に紅葉していて風光明媚な景色を楽しめました。メジャーな場所では無いから車🚗も少なくって貸切でみたいでしたね今回はクマ出没看板は無かったですが🐵には遭遇しました😆
最近老眼が…そーだ新緑でも見たらと思いお散歩に栃木県矢板おしらじの滝からスッカンサワにその後塩原に降りてトテ焼きを気分もリフレッシュ出来ますよ
星評価の詳細

【宿からすぐ行ける】プライベートグランピングで楽しめる星空「tas+ minakami glamping park」PR

tas+ minakami glamping park
tas+ minakami glamping park
続いて紹介する星空スポットは『tas+ minakami glamping park』。群馬県利根郡みなかみにあるウッドデッキ付きのドームテントで星空を楽しめるグランピング施設です。

JR土合駅の目の前に位置し、上越新幹線上毛高原駅からバスも出ており利便性ばっちり!本格的なカフェが併設され、食事も地元みなかみの食材を使用したおいしい料理を、美しい自然の中で食べられます。

tas+ minakami glamping parkで、プライベートグランピングをしながら、すてきな星空を見て非日常を味わってください。

1日2組限定のプライベートグランピングで楽しむ四季折々の風景

tas+ minakami glamping park
tas+ minakami glamping park
tas+ minakami glamping parkは、1日2組限定のプライベートグランピングができる施設です。異なるコンセプトを持つ2棟のテントは、それぞれ定員6名まで利用可能(※1)。気の知れた仲間たちや家族でのグランピングにおすすめ!

春の芽吹き、山々を彩る高山植物、燃える紅葉、静寂の雪景色など四季折々の自然が楽しめ、ウッドデッキを備える大きなドームテント(※2)は冷暖房完備の全天候型で過ごせる空間です。ドームの横にはプライベートオープンデッキが付いているので、コーヒーを飲みながらゆっくりとくつろげます。

近くには、谷川岳山麓や湯檜曾川(ゆびそがわ)があり、川のせせらぎを感じながら澄んだ空気で星空を見ることができます!

※1:"tas+ minakami glamping park公式HP"参照
※2:直径7.0m・高さ3.5m

四季折々のみなかみの食材を使用したぜいたくなディナー

tas+ minakami glamping park
tas+ minakami glamping park
夕食と朝食が付いたプランでは、地元みなかみの食材や旬の食材を使用したグランピング料理を食べられます。群馬県産(※)の「増田和牛」や「地元みなかみの生ハム」、旬の野菜や鱒などをコースで堪能できるのが魅力です。さらに、テント内にはアルコール、ドリンク類は自分たちで持ち込みOK、カフェ内のアルコール、ドリンク類は別料金で楽しめます!

ぜひtas+ minakami glamping parkで、おいしいグランピング料理や幻想的な星空、美しい自然を満喫してください。

"tas+ minakami glamping park公式HP"参照
※仕入れ状況により内容が変更することがあります。

tas+ minakami glamping park
沼田・みなかみ・尾瀬・赤城/ホテル
tas+ minakami glamping park 1枚目
tas+ minakami glamping park 2枚目
tas+ minakami glamping park 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒379-1728 利根郡みなかみ町湯桧曽218-20
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

関東の星空スポット!プライベートグランピングが楽しめる『tas+ minakami glamping park』

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。

宿泊プラン一覧を見る

5.『美の山公園』|山頂の公園から満天の星空を眺める【埼玉県】

5つ目に紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「美の山公園」です。関越自動車道花園I.Cから車で約1時間のところに位置しています。

「美の山公園」は24時間開いている公園で、綺麗な星空を見れるだけでなく季節ごとに咲く花々を見に多くのお客さんが訪れます。山の上に公園があるため視界を遮るものがなく、いろいろな角度から星空を眺めることができます。
美の山公園
長瀞/その他
美の山公園 1枚目
美の山公園 2枚目
美の山公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
4件
20件
夜景が綺麗でした。真っ暗なので懐中電灯必須です。駐車場あります。📍369-1412埼玉県秩父郡皆野町皆野
雲海を目指して約2年ぶりに秩父美の山公園へ。午前4時に到着した時は展望台がガスに包まれていい感じに思えたけど、このガスななかなか根性のあるヤツで、4時間辛抱しても一向に晴れなかった😅せっかく秩父まで来たのだから秩父感だけでも記録しとこうと、朝露に濡れた名前も知らない草や蜘蛛の巣なんか撮ってたら同じような行動してるカメラマン発見、彼も手ブラで帰るのは悔しかったんだろうなと思う悔しがってる俺😁過去3回はすごくキレイな雲海見れたんだけどな、初めてハズレた💦
外部サイトで見る
星評価の詳細

6.『奥多摩湖』| 関東で気軽に綺麗な星空を見よう【東京都】

6つ目に紹介する、関東の綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「奥多摩湖」です。新宿駅から奥多摩駅まで電車で約100分、そこからバスで約20分のところに位置しています。車の場合、約2時間で行くことができます。

「奥多摩湖」は、都内からのアクセスがよく気軽に行くことができるのでおすすめ東京でも空気が澄んだ奥多摩で星空を眺めながら、友人や恋人と思い出話など語りましょう。

おすすめの時間帯は、日の入後すぐです!
奥多摩湖
奥多摩/湖沼
奥多摩湖 1枚目
奥多摩湖 2枚目
奥多摩湖 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
14件
71件
住所
東京都西多摩郡奥多摩町 奥多摩湖
アクセス
(1)奥多摩駅からバスで15分(奥多摩湖バス停下車)
奥多摩周遊道路をツーリング、リバーサイドカフェawaにてローストビーフ丼。山は涼しくて良いね!
先日、ドライブと観光を兼ねて奥多摩湖に行ってきました!空気が澄んでてたのと快晴でめちゃめちゃリフレッシュができて、自然を取り入れるのも大事だと思いました笑向こうではわさび丼が有名でわさびポーク丼を食べてきたのですが、すごくさっぱりしてて美味しくてすぐ食べきってしまいました…!
星評価の詳細

7. 『六本木ヒルズ展望台東京シティビュー』|関東で夜景も星空を同時に楽しめる贅沢な観光スポット【東京都】

aumo編集部
7つ目に紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「六本木ヒルズ展望台東京シティビュー」です。六本木駅から歩いてすぐの六本木ヒルズの屋上に位置しています

東京都内で綺麗な星空を見ることができるのはぜいたくです。街灯が多く、明るい都内でふらっと行って見れるのはうれしいスポット。ぜひ一度訪れてみてください!

星空と同時に東京の夜景も楽しめる!

aumo編集部
「六本木ヒルズ展望台東京シティビュー」の屋上からは、満天の星空をみることができる人気スポット。有料の望遠鏡もあるので、星空をより近くで見ることも可能です

星空だけでなく、東京の夜景も存分に楽しめるのが魅力。360度見ることができ、オレンジ色に輝く東京タワーを上から見下ろすことができるぜいたくなスポットです。

冬は風が強いので、防寒対策が必要になります。暖かい格好をして星空観察を楽しみましょう!
六本木ヒルズ展望台東京シティビュー
六本木/その他
六本木ヒルズ展望台東京シティビュー 1枚目
六本木ヒルズ展望台東京シティビュー 2枚目
六本木ヒルズ展望台東京シティビュー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.15
11件
30件
住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F
アクセス
(1)地下鉄日比谷線六本木駅よりすぐ、又は地下鉄大江戸線六本木駅より徒歩4分
営業時間
営業:店舗・施設により異なる休業:店舗・施設により異なる
六本木ヒルズの展望台へ行きました。東京が一望できます。ずっと眺めていられますね。高所恐怖症なので実際は震えてますが。。ブラックジャックの企画展をちょうどやっていて、そちらも合わせて楽しめました。今度は夜にもきてみたいです!
①麻布から渋谷方面②青山霊園や新国立競技場、新宿方面③迎賓館や四ツ谷方面④東京タワー⑤六本木ヒルズザ・都心!の様々な顔を一望できるおすすめの展望台です。
星評価の詳細

8. 『湖畔荘』|海岸で満天の星空が見られる関東のおすすめホテル【山梨県】

8つ目に紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「湖畔荘」です。JR外房線上総一宮駅よりタクシーで約10分のところに位置しています。

「湖畔荘」の魅力は、東京オリンピック2020の会場にもなった"釣ヶ崎海岸"まで徒歩約10分という距離の近さ(※)。日の出を見ることができるスポットとして有名です。

“千葉県 公式HP”参照

夜の星空と朝の日の出の景色が味わえる

"釣ヶ崎海岸"は綺麗な星空だけでなく、千葉県の中でも太平洋側にあるため日の出を見ることができます。また、海岸には鳥居があり、インスタ映えスポットとして有名。

夜ならではの雰囲気があるので、ぜひ行って確認してみてください!
Space haku【旧美食と癒しの宿 湖畔荘】
一宮・睦沢/民宿
美食と癒しの宿 湖畔荘 1枚目
写真提供:楽天トラベル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
千葉県いすみ市岬町中原4670
アクセス
東京より 車/京葉道~千葉東金道~東金九十九里道~九十九里有料道~一宮IC~突当り信号(東浪見)交差点を右折、R128号沿い看板を左折 車以外/JR外房線上総一宮駅タクシー10分☆東浪見・太東駅徒歩20分 最寄り駅1 上総一ノ宮 最寄り駅2 東浪見 最寄り駅3 太東 補足 車/駐車場完備 無料※ナビで正しい案内をされない場合がございますのでご注意下さいませ。(行き止まりの山道を案内する場合あり)国道128号線沿いに看板があります。そこから小道を一本300m程直進。 車以外/上総一ノ宮タクシーで10 分 
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
10,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

9. 『万座プリンスホテル』|満天の星空と大自然を同時に楽しめる関東のおすすめホテル【群馬県】

最後にご紹介する、関東で綺麗な星空を見ることができるおすすめスポットは「万座プリンスホテル」です。上信越自動車道上田菅平 I.Cから車で約70分のところに位置しています。

「万座プリンスホテル」の周辺は緑に溢れていて、秋には紅葉が綺麗な観光スポット。ぜひ一度訪れてみてください。

ホテルから満天の星空を見よう!

「万座プリンスホテル」の魅力は、なんといってもホテルから見ることができるところ。また、温泉が24時間いつでも入れるので、深夜に星空をゆっくりと眺めながら湯船に浸かれます。

ホテル周辺の大自然と併せて楽しめるホテルなのでおすすめです!
万座プリンスホテル
草津/ホテル
万座プリンスホテル 1枚目
写真提供:一休.com
万座プリンスホテル 2枚目
万座プリンスホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
5件
8件
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
群馬県万座プリンスホテル朝食の人気メニューオムライスです!群馬県のゆるキャラ😌ぐんまちゃんマーク付きオムライス🐴!!目の前でオムライスをコックが作ってくれるから、より美味しく感じます😌また行きます!
10/22に万座プリンスホテルで🏨1泊させて頂きました。紅葉真っ只中🍁まるで海外の様😆途中の鬼押出し園も、紅葉やななかまどが、真っ赤に染まっていました。夜は、満点の星空で何とか流星群も観れて、今までで最高のロケーションを満喫出来ました😊👍
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

関東の星空を見て夏の思い出作りをしよう

関東にある星空を綺麗に見れるおすすめスポットをピックアップして紹介しました。

見る場所によって雰囲気が異なるので、この記事を参考にして自分に合ったところを選んでください!関東のおすすめスポットを訪れるならカメラは必須!綺麗な星空の下で過ごす思い出を写真と一緒に残しましょう。
あわせて読む
東京でキレイな星空を見られるおすすめスポット6選☆
更新日:2023年6月17日

この記事で紹介したホテル・旅館・宿泊施設

1
戦場ヶ原
★★★★★
★★★★★
4.10
宿泊料金
---
で予約
栃木県足尾
2
堂平山天文台
★★★★★
★★★★★
4.03
宿泊料金
---
で予約
埼玉県小川
3
会津高原 星の郷ホテル
★★★★★
★★★★★
4.01
宿泊料金
1泊 25,700円〜/室
で予約
福島県会津高原・会津田島
4
犬吠埼灯台
★★★★★
★★★★★
4.07
宿泊料金
---
で予約
千葉県銚子
5
八方ヶ原
★★★★★
★★★★★
4.01
宿泊料金
---
で予約
栃木県大田原
6
tas+ minakami glamping park
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
詳細を見る
群馬県沼田・みなかみ・尾瀬・赤城
7
美の山公園
★★★★★
★★★★★
4.06
宿泊料金
---
で予約
埼玉県長瀞
8
奥多摩湖
★★★★★
★★★★★
4.13
宿泊料金
---
で予約
東京都奥多摩
9
六本木ヒルズ展望台東京シティビュー
★★★★★
★★★★★
4.15
宿泊料金
---
で予約
東京都六本木
10
美食と癒しの宿 湖畔荘
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
1泊 10,000円〜/室
で予約
千葉県一宮・睦沢
11
万座プリンスホテル
★★★★★
★★★★★
4.04
宿泊料金
1泊 8,528円〜/室
で予約
群馬県草津
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 関東
  • 関東のおすすめ星空スポット9選!ドライブにぴっ…