【サントリーニ島・ミコノス島】可愛い猫ちゃん達を探す旅へ♪

猫ちゃん好きの方々にオススメしたい、ギリシャにあるサントリーニ島とミコノス島。ギリシャの方々は猫ちゃんを大切にしているそう。この2つの島で出会った猫ちゃん達・フォトジェニックスポットをご紹介します◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

サントリーニ島の猫ちゃん達を探そう♪

Chicatita
白と青の世界で有名な、サントリーニ島!

こんな絶景に背を向けて、お昼寝中の猫ちゃんを発見♡どんなに近づいても寝ています!
Chicatita
アートギャラリーの前で、青のドームの絵を眺める猫ちゃんも!
こちらの猫ちゃんの背中もかわいいですね♡

お散歩している猫ちゃんについて行ってみる!?

Chicatita
6月頃のサントリーニ島では、素敵なお花がたくさん♪

猫ちゃんとお花のコラボが、フォトジェニック♡
サントリーニ島
サントリーニ島 1枚目
サントリーニ島 2枚目
サントリーニ島 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
13件
また行きたい場所🏝✨家族で行った思い出の、サントリーニ島🌍朝起きると目の前に絵葉書のような景色が💗ここで見た夕陽は生きてきた中で1番美しかった。  
ギリシャサントリーニ島イア泊まったアルメニホテルの小さなプールより。5月は欧米人は水に浸かる人もいるけど日本人にはまだまだ水は冷たくて足を浸すぐらいがちょうど。その前に行ったミコノス島のお店で買ったブルーのワンピを着て。でも欧米で売られているワンピは脇の空きがとっても大きいものが多いので、下に1枚着ないとちょっと無理。これは現地合流した旅友とも言っていたあるあるです😅現地で買って着ようって思う人はインに合わせやすい物を濃淡1枚ずつ入れていくと便利。このホテルはとても印象的でラブリー💕まさにサントリーニ!って感じの所を探しました。海とこの絶壁に建つ白い町並みを眺められ、お部屋にもテラススペース、室内も白が基調で薄いブルーでアクセントがあったり部屋によっては洞窟タイプの所も。ただ、まぁ島にありがちですが、シャワーがほぼ水しか出なかった😂そういう時は体を先に濡らすと余計寒いので先にしゃがんで頭だけを洗い終えてから体を洗います。ビーチサンダルがあれば履いていたほうが足冷たくない。あんまり冷たい時は無理せずタオル濡らして拭くだけにしちゃってもいいかな。風邪ひかないことが一番!元気に旅を!そしてこのホテルはそれを上回るぐらい良かったですよ😍✨🌏Followme❣🏖️トラベルフォトグラファーAkaneが国内外の旅、お出かけ、グルメ、時々雑貨、をハッピーになる言葉と共に発信してます✨フォローはお気軽に😊💕@akane.suenaga             
星評価の詳細

ミコノス島の猫ちゃんを探そう♪

Chicatita
ミコノス島にも、たくさんの猫ちゃんがウロウロしていますよ♡
ブーゲンビリアのお花の下をお散歩中!

Chicatita
ミコノス島の街の中でくつろぐ猫ちゃんにもよく遭遇します。

ドアにも猫ちゃん達が沢山♡

Chicatita
Chicatita
ミコノス島の猫ちゃん達は、カメラマンの気持ちがよく分かってくれていて、じっとポーズをとってくれますよ♪
ミコノス島
ミコノス島 1枚目
ミコノス島 2枚目
ミコノス島 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
9件
「青い海と白い建物」のギリシャで有名な、ミコノス島とサントリーニ島両方に2回ずつ行った。⁡⁡大きなその違いは、賑わってる所が平地で海が近いミコノス島、⁡⁡崖っぷちの上にあって海を見下ろすサントリーニ島(最後の1枚の写真)⁡⁡⁡ご飯は経験上は、ミコノス島はなんとなくワイワイやる居酒屋っぽい所が多い。⁡⁡サントリーニ島は店構えも料理もおしゃれな所が多い気が。ロマンティックでカップルがより多いからかな♥⁡⁡⁡⁡床の白い部分のペンキがミコノス島はつるつるテカテカ。⁡⁡ブランド屋さんがいっぱいでちょっと発展しすぎちゃったかなーと😅⁡⁡でもやはり盛者必衰で次に行ったときはミコノス島のブランド屋さんは少し減った気がして、⁡⁡逆にサントリーニ島(特にイア)が前よりちょっと栄えたかなって感じでした。⁡⁡コロナ直前には、昔は見なかった大陸の方がかなり増えていたとも聞きますし…。⁡⁡発展タイミングやシーズンなどによっても、その土地に「ハマる」かどうかは変わってきますね⏳⁡⁡⁡コロナ・原油高・物価高でこれから行く時はどうなってるのか?⁡⁡そして円安、何が何でも来年にはだいぶマシになってもらえませんかね😂⁡⁡旅行者にとっての大打撃コロナの後に、欧米人は発散大旅行なのに、日本人だけそのまま大人しくなんていやだーーー!!⁡⁡⁡まあ、後遺症はほんとに大変で長く続くらしいから、警戒はきっちりしようとは思いますけど。⁡⁡まずは県民割とか利用して内需拡大にみんなで参戦しましょーかね🎶⁡⁡そしたら政治的に打つ手も少し増えてくるから😊⁡⁡日常と一緒ですね🎶できる事から1つずつ。⁡楽しんで😄⁡⁡⁡✵✧✵✧⁡✵✧✵✧⁡✵✧✵✧⁡✵✧✵✧⁡✵✧✵✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡いいなと思ってもらえたら⁡イイネ・コメント・保存してもらえると嬉しいです😊⁡⁡⁡🏝️🌍✈️トラベルフォトグラファーAkaneの⁡⁡⁡わくわくまったり世界写真旅行🚞🗾🏘️🌷⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡     
ミコノス島には猫がたくさんいます。すんごくのんびりしていて人にも慣れているようす。猫好きさんはぜひエーゲ海へ行ってみてくださいね。私もまた行きたくてウズウズしています。街並みがどこを切り取っても絵になる風景。
星評価の詳細

何匹の猫ちゃんに出会えるかな!?

Chicatita
いかがでしたか?

ぜひ、サントリーニ島やミコノス島で、フォトジェニックな猫ちゃんたちを探してみてくださいね!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…