【ポルトガル】思わず撮りたくなるフォトジェニックなスポット!

ポルトガルは、ヨーロッパの中でも物価も比較的安く、見どころがたくさんある魅力的な国の1つです。そんなポルトガルの、思わず写真を撮ってしまいたくなるインスタ映えするスポットをご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【リスボン】カラフルなピンクストリート

hannaritabi
首都リスボン、「リベイラ市場」の近くにあるピンクストリート。カラフルなビルとピンクに塗られた道の配色がインスタ映えすると、インスタグラマーの中でも話題のスポットです。
バーやクラブが立ち並び、ナイトライフが楽しめるストリートです。
ピンクストリート
リスボン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

【リスボン】装飾が素晴らしいジェロニモス修道院

hannaritabi
ジェロニモス修道院は、大航海時代の富をつぎ込んで建築されたそう!教会や中庭、彫刻や装飾のすべてが美しく、インスタ映えするスポットです。
ジェロニモス修道院
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

【シントラ】RPGの世界!レガレイラ宮殿

hannaritabi
リスボンから電車で約1時間、街そのものが世界遺産にもなっている「シントラ」。
緑豊かな街中に宮殿や城があり、その中でもおすすめなのが、まるでファンタジーの世界に迷い込んだような「レガレイラ宮殿」。
広大な庭にはミステリアスな雰囲気が漂う塔や地下道が作られ、こちらの塔もその1つになっています。
レガレイラ宮殿
レガレイラ宮殿 1枚目
レガレイラ宮殿 2枚目
レガレイラ宮殿 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
シントラの駅からレガレイ宮殿の間の道にある、ステーキ屋さん🥩🥩🥩お肉も分厚く大きいのが2枚…にサラダやポテトとかが選べてソースも選べます!それなのにたった17€くらい→すみませんちょっと値段あやふやです🤏でも絶対1人では食べきれないし、日本だったらもっとする🇯🇵お肉も美味しいし、海外にきたーーーーーって感じのステーキ🥩本当におすすめです!もしお昼ご飯に悩まれていたらお勧めします☺️たっぷり歩いてつかれるので!そして、こちらのお店が作った自家製のビールなんかもありした!!飲みやすくて美味しかったです🍺   
星評価の詳細

【コスタノヴァ】ストライプがかわいすぎるパジャマシティ

hannaritabi
ポルトの近くに位置する海の街「コスタノヴァ」。ストライプやボーダーのカラフルな街並みは、フォトジェニックな写真が撮れると話題のスポットです。
コスタ ノヴァ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

美しい本屋「レロ書店」

hannaritabi
hannaritabi
有名映画のモデルともなったと言われている「レロ書店」。
店内の細やかな装飾はとても美しく、魔法の世界に迷い込んでしまったような雰囲気が楽しめます。
レロ書店
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

カラフルなポルトガルの街並み

少し歩くだけでも、もっとたくさんフォトジェニックなスポットが見つけられるポルトガルの街並み。女子旅にもおすすめの国のひとつです♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…