【一度は訪れたい絶景】まるでおとぎ話のよう。ポップな園「ペーナ宮殿」の魅力に迫る

ポルトガル・シントラにある「ペーナ宮殿」をご存知だろうか。今回は、カラフルでポップな世界がとても可愛らしく、一見宮殿には見えないほどの美しい絶景を紹介したい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

世界遺産の中にそびえ立つカラフルな絶景

「エデンの園」とも称されたポルトガル・シントラの街並みをご存知だろうか。
街そのものが世界文化遺産に登録されている絶景だ。

そんな街並みの中でもひと際目立つのが、今回紹介する「ペーナ宮殿」である。
山頂にそびえ立つカラフルな外観は、見る人に遊園地のような印象を与える。

宮殿のもつ数えきれない魅力

この宮殿の特徴の1つとして、様々な建築様式が融合されていることが挙げられる。
見る場所によって全く違う建築物に感じられるほどの、奇妙な世界観を持っているのだ。

また、宮殿の中に足を踏み入れると数々のタイルを目にすることができる。
ポルトガルらしい可愛らしいデザインのものが多いため、何枚でも写真に収めたくなるはずだ。

山頂から望めるポルトガルの街並み

宮殿それ自体はもちろん美しいのだが、魅力はそれだけではない。
宮殿から見える眺めがまた素晴らしいのだ。

世界文化遺産であるシントラの街だけでなく、天気のいい日にはリスボンや大西洋までもを一望できるのである。

ポルトガル・シントラを訪れた際には、ぜひカラフルでポップな絶景「ペーナ宮殿」を訪れてみてはいかがろうか。
きっと、様々な魅力が混在するこの宮殿の虜になってしまうはずだ。
ペーナ宮殿
ペーナ宮殿 1枚目
ペーナ宮殿 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
2件
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…