「名古屋プリンスホテル スカイタワー」で絶景を堪能!クラブラウンジが贅沢すぎる♪

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」は名古屋駅周辺のホテル。便利なアクセスで観光にもビジネスにも大人気!しかし、魅力はそれだけではないんです♪目を見張る絶景に、プレミアムな客室、特別なクラブラウンジ、などなど魅力満載!そんな「名古屋プリンスホテル スカイタワー」を大調査しちゃいます♪
提供:株式会社プリンスホテル
この記事の目次

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」が気になる♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

「せっかくの旅行!名古屋に素敵なホテルがないかな?」
「恋人との記念日、名古屋付近に特別感のあるホテルがないかな?」

そんな方に朗報です!

・名古屋駅から駅近!観光しやすい!
・名古屋の夜景が一望できる◎
・名古屋めしが食べられる!
・しかもコスパ良好!

このすべてを兼ね備えたホテルがあるんです!
その名も…「名古屋プリンスホテル スカイタワー」♪

今回はそんな「名古屋プリンスホテル スカイタワー」を徹底調査していきます。名古屋のホテルをお探しの方は必見です!

基本情報・アクセス

名古屋プリンスホテル スカイタワー

施設名:名古屋プリンスホテル スカイタワー
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12
電話番号:052-565-1110
アクセス:「名古屋駅」から1駅、グローバルゲート直結の「ささしまライブ駅」から徒歩約1分に位置しています。「名古屋駅」からは徒歩約13分。桜通口から向かいましょう。

【名古屋プリンスホテル スカイタワー】ラグジュアリーなロビーがお出迎え♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

ではさっそく「名古屋プリンスホテル スカイタワー」に潜入です!

こちらは「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のロビー。
重厚感を感じる空間にうっとり…。まさに"ラグジュアリーホテル"のロビーといった印象を受けます!
これがコスパ良好ホテル!?

【名古屋プリンスホテル スカイタワー】え、宿泊料金は7千円代~!?

名古屋プリンスホテル スカイタワー

客室は広々とした落ち着いた空間。Wi-Fiやミネラルウォーターのサービスもあるようです。
かなり快適そう♪

そして注目すべきは客室からの眺望!全客室から夜景が一望できるんだとか。
名古屋の町並みがキラキラ輝いています。

え、本当にコスパ良好ホテルなの?疑いの眼差しで料金を確認してみると…1人あたりなんと「¥7,128(税抜)」~!?(※2人利用時の1人あたり)
このラグジュアリーさに対してこのお値段…確かにコスパ良好…いやコスパ良好すぎです!

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」クラブラウンジとは?

名古屋プリンスホテル スカイタワー

ここで、そんな「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のラグジュアリー感をもっと堪能できる場所があるとの噂を入手!

ラグジュアリーな時間を体感できる特別な場所…それが"クラブラウンジ"♪
「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のクラブラウンジとは、特定の宿泊者のみが利用できる特別な空間…。
高層階からの絶景やお食事を楽しめるラグジュアリーなラウンジです♪

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のクラブラウンジでプライベートタイムを堪能してみてはいかが?

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」クラブラウンジの詳細は以下をチェック♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

【クラブラウンジ無料での利用対象】
・デラックスコーナールーム、プレミアムコーナールーム宿泊者
・SEIBU PRINCE CLUB プラチナ会員の宿泊者
※上記に該当しない方でも、「名古屋プリンスホテル スカイタワー」宿泊者は別途利用料(1泊あたり1人¥5,000/税込)で利用可能です。

場所:31階 ロビーフロア
席数:40席

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」クラブラウンジには時間帯によって異なるサービスが…!

名古屋プリンスホテル スカイタワー

クラブラウンジでは時間によって異なるサービスを受けることができます。

例えばティータイムはお菓子やスナック類をいただくことが。
名古屋を一望できるラウンジで優雅に過ごして…♪

カクテルタイムにはお酒とオードブルがいただけます。
特別な空間でしっぽりと酔いしれてみてはいかがですか?

また、クラブラウンジご利用者は「Sky Dining天空」で名古屋めしをいただくこともできるんだとか。ラグジュアリーなレストランで名古屋めしだなんて貴重な体験!名古屋らしい"うみゃ~"ご当地グルメを楽しみましょう♪

【営業時間】
モーニングタイム:6:30~10:00
ティータイム:10:00~17:00
カクテルタイム:17:00~21:00

クラブラウンジに"無料"で入れる!特別なお部屋とは…?

特別な客室♪1. デラックスコーナールーム

名古屋プリンスホテル スカイタワー

クラブラウンジは特別なお部屋に宿泊すると無料で利用ができるんだとか。

そのお部屋の1つが「デラックスコーナールーム」!

贅沢すぎる広々とした客室には、全面ガラス張りのプレミアムなバスルーム、ふかふかのベッド。忙しい日々も忘れられる優雅な空間。
非日常を演出するラグジュアリールームです。

大切な人と過ごす特別な日にぴったり♪

特別な客室♪2. プレミアムコーナールーム

名古屋プリンスホテル スカイタワー

こちら「プレミアムコーナールーム」の宿泊者もクラブラウンジを無料で利用できますよ。

大きな窓からぐるりと見渡せる景色に圧巻…!
暮れゆく町並みを眺めながらノスタルジーを感じる特別なひととき。

感動の体験を大切な人と共有してみてはいかがですか?

「空の浮きふね」で過ごす大人の時間。

名古屋プリンスホテル スカイタワー

地上150メートルに位置する「空の浮きふね」。それは2人だけの展望室…。
プレミアムな客室では名古屋の絶景を2人だけのものにすることができます。

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」の特別なお部屋に宿泊すれば、きっと一生に一度の忘れられない思い出が作れるはず。
ロマンチックで優雅な空間に特別なあの人と宿泊してみませんか?

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のブッフェは絶景×絶品料理が楽しめる◎

名古屋プリンスホテル スカイタワー

ここで、クラブラウンジ利用者も、そうでない方も気になるであろう「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のレストランについてご紹介します♪
もちろん、「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のレストランはどなたでも利用可能です!

ブッフェスタイルのお食事を楽しめるのが「Sky Dining 天空」。地中海料理を好きなだけいただくことができます◎

ライブキッチンでは「リゾット」や「ローストビーフ」を♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

臨場感溢れるライブキッチンでは、チーズがとろ~りとろける「リゾット」や人気の「ローストビーフ」などをその場で調理してくれます。

どれも一流シェフが手がける"本物"の味。

お腹も心も満たされて…♪

スイーツ・ジェラートがずらり…どれにしようか迷っちゃう!

名古屋プリンスホテル スカイタワー

スイーツコーナーには可愛いケーキがずらりと並んでいます。もちろん、見た目だけでなく大満足のお味なため、ついつい食べ過ぎてしまいます…。

そして「Sky Dining 天空」に訪れたら注目していただきたいのが「ジェラート」!色とりどりのジェラートは目にも美しい…♪滑らかなジェラートはいくらでもいただけそう…。

お食事と一緒に絶景を楽しんで♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」の魅力の1つ、絶景は「Sky Dining 天空」でも楽しむことができます。
美味しいお食事と一緒に名古屋の景色を堪能すれば、プレミアムな時間を過ごせますよ♪

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のバーでは夜景とカクテルを…♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

一方、こちらは大人な時間が楽しめるバー、「Sky Dining 天空 BAR」。
しっとりと落ち着いた雰囲気のバーではオリジナルのカクテルなどのお酒や軽食がいただけます。

恋人とのゆったりとした時間…友人と語り合いお酒を楽しむ時間に…なんて利用の仕方はいかがですか?

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」は絶景が楽しめる非日常空間だった♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー

ここまで「名古屋プリンスホテル スカイタワー」のクラブラウンジ、客室、レストランを調査してきましたが、筆者が感じたのはどれも"非日常"を感じる空間だということ◎

非日常的な空間で大切なあの人と特別な時間を過ごしてみてはいかがですか?

名古屋のホテルをお探しなら「名古屋プリンスホテル スカイタワー」で決まりです♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー
詳細情報を見る
rakuten_travel
ikyu
jalan_hotel
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【梅田】安いのに大満足♡梅田で行くべき絶品飲み屋はココ…
    amabile0730
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4大阪で安くておいしいデカ盛りグルメ!お腹いっぱい間違い…
    potato521
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…