充実の温泉施設と食事が魅力◎鬼怒川温泉に行くなら「あさやホテル」へ!

都内から約2時間で行くことが出来る鬼怒川温泉。そんな鬼怒川温泉を堪能できるのが、今回ご紹介する「あさやホテル」です。「あさやホテル」は充実の温泉施設だけでなく、満足度の高いお食事メニューもあるのが魅力♡様々なシーンで是非ご利用ください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社あさやホテル
この記事の目次

都内から2時間。鬼怒川温泉が楽しめる「あさやホテル」

株式会社あさやホテル
「あさやホテル」は鬼怒川温泉内に位置する老舗のホテル。
絶景を楽しみながら身体を癒すことができる「空中庭園露天風呂」をはじめ、旬の食材を使用した絶品の料理の数々など、その魅力は数知れず…!
株式会社あさやホテル
部屋のタイプも豊富なので、家族旅行やカップル・ご夫婦での旅行、女子旅など様々なシーンでご利用いただけますよ。多彩な温泉施設に充実の宴会場、季節の和食膳コースなどのついた団体様向けのプランも◎

ホテル内だけでも満喫できる充実した空間を提供。さらに、安らぎと楽しさを両立し、訪れた方の思い出に残る。それが「あさやホテル」です。

旬の料理が魅力♡バリエーション豊富なブッフェ

株式会社あさやホテル
株式会社あさやホテル
「あさやホテル」のお食事で人気なのは、四季折々の地元食材を活かした和洋中100種のブッフェ!

オープンキッチンでは、焼きたてのステーキや揚げたての天ぷら、オーダー式のパスタ、石窯で焼き上げるピッツァなどが頂けます♪シェフが目の前で行う調理は迫力満点…!出来立て、焼き立て、揚げたてをお召し上がりください。
株式会社あさやホテル
また、お子様から大人まで楽しめるデザートコーナーも人気。ショーケースにはゼリーやケーキがラインアップ♡お好きなものを好きなだけ頂けるのがブッフェの醍醐味ですね。

シーズンごとにフェアを開催♡

株式会社あさやホテル
「あさやホテル」では、シーズン毎に旬の食材を使用したフェアを開催。4月~5月は海老・蟹フェア、6月~7月は牛豚鶏(おにく)フェアが開催予定です。

いつ行っても新鮮味を感じることが出来るのは魅力的♡
絶品料理は、皆さんのお腹も心も満たしてくれることでしょう…!

観光も思う存分楽しみたい方にぴったり◎アクセス抜群な「あさやホテル」

株式会社あさやホテル
「あさやホテル」は周辺に観光名所が点在しており、アクセスしやすいのも魅力です◎ホテルメインでゆっくり過ごす旅行もいいですが、せっかく旅行に来たら観光も思い残すことなくしたい…!そんな方も多いはず。
株式会社あさやホテル
株式会社あさやホテル
周辺には、栃木の定番観光スポットである「日光東照宮」を始め、SNS映えすると近年注目を集めている「東武ワールドスクウェア」や江戸の街並みを再現し江戸にタイムスリップしたような感覚を楽しめる「日光江戸村」など様々な観光スポットがあります。思う存分栃木観光をお楽しみください♪

また、公式HPには世代に合わせたおすすめの観光プランをご紹介しています。是非参考にしてみてくださいね!

上質なおもてなしと温泉で日々の疲れを癒そう♡

いかがでしたか?今回は栃木県にあるホテル「あさやホテル」についてご紹介しました。都内から約2時間ほどで行けるというところも魅力の1つなので、ゴールデンウィークに行くところを探している方は検討してみてはいかがでしょうか?♡

「あさやホテル」のおもてなしは、日々の疲れを癒すのにぴったりです。ハイクオリティーなおもてなしを是非ご体感ください♪
人気
ポイント貯まる
ホテル
あさやホテル
栃木県今市
★★★★★
★★★★★
4.15
4件
5件
あさやホテル 1枚目あさやホテル 2枚目あさやホテル 3枚目

関東じゃらん泊まって良かった宿【バイキングの宿大賞】受賞!!

東京駅から電車で120分。遊びといやしを満たしてくれる多彩なエンターテイメント空間。源泉の豊かな効能の温泉は絶景を一望でき、食事は種類の多さに選ぶ楽しさの提供してくれます。安らぎと楽しさを両立した、訪れた方の思い出に残るホテルです。
利用シーン
ディナーデートドライブ食べ放題女子旅誕生日高級紅葉子連れ家族ディナーデート夫婦ハロウィン1月3月9月10月
感染症対策済み
住所
〒321-2598 日光市鬼怒川温泉滝813番地
アクセス
東武鬼怒川線 鬼怒川公園駅から647m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
栃木県10投稿
fumi
鬼怒川温泉あさやホテル。先ずは部屋の感じから。娘夫婦の招待だったので宿泊費はわかりませんが高いんだろうなぁ、ご招待ありがとうございます。部屋は最上階の室内に露天風呂が付いてました。しかし館内には秀峰館と八番館にそれぞれ大浴場、空中庭園露天風呂があったので私は使用しませんでした。       
投稿日:2024年3月17日
栃木県10投稿
みーな
鬼怒川温泉のあさやホテルに10/26宿泊。朝夕バイキングです。ロビーや食事会場のハロウィンの飾りが素敵でした。夕飯のデザートもハロウィン使用でとても可愛いかった。お腹いっぱい食べました。中央ロビーは吹き抜けでピアノの自動演奏があり風呂上がり少し座って聴き入りました♪紅葉はもう少しって感じ。
投稿日:2023年10月31日
栃木県10投稿
ちゅら
鬼怒川あさやホテルへ♫GOTOと栃木復興割を使って約半額で泊まれました!ちょっとお高めなホテルなので、せっかくだから展望風呂付きのお部屋を❤️部屋のお風呂は、檜風呂で掛け流しの温泉!いつでも入れるのでこのお部屋にして正解👍プレミアムラウンジも利用できてお抹茶とちょっとしたお菓子も頂ける❤️夕食ブュッフェは100種類以上で目が欲しくても胃袋が付いていけない😂3泊くらいしないと全制覇出来ないだろーな。LIVEキッチンは目の前でフィレ肉、天ぷらを提供してくれて常に熱々で頂ける!デザートも凄い種類でハーゲンダッツのアイスも食べ放題❤️この宿にして正解だったー♫鬼怒川温泉 あさや東武浅草駅より特急で約2時間。鬼怒川温泉駅下車。東北道宇都宮I.C~日光宇都宮道今市I.C、鬼怒川方面。駐車場:有り:400台(無料・先着順)
投稿日:2020年9月27日

公式情報

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

38,226円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
35,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

35,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
35,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
35,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
46,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

46,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 関東
  • 栃木
  • 充実の温泉施設と食事が魅力◎鬼怒川温泉に行くな…