充実の温泉施設と食事が魅力◎鬼怒川温泉に行くなら「あさやホテル」へ!

都内から約2時間で行くことが出来る鬼怒川温泉。そんな鬼怒川温泉を堪能できるのが、今回ご紹介する「あさやホテル」です。「あさやホテル」は充実の温泉施設だけでなく、満足度の高いお食事メニューもあるのが魅力♡様々なシーンで是非ご利用ください!
提供:株式会社あさやホテル
この記事の目次

都内から2時間。鬼怒川温泉が楽しめる「あさやホテル」

株式会社あさやホテル

「あさやホテル」は鬼怒川温泉内に位置する老舗のホテル。
絶景を楽しみながら身体を癒すことができる「空中庭園露天風呂」をはじめ、旬の食材を使用した絶品の料理の数々など、その魅力は数知れず…!

株式会社あさやホテル

部屋のタイプも豊富なので、家族旅行やカップル・ご夫婦での旅行、女子旅など様々なシーンでご利用いただけますよ。多彩な温泉施設に充実の宴会場、季節の和食膳コースなどのついた団体様向けのプランも◎

ホテル内だけでも満喫できる充実した空間を提供。さらに、安らぎと楽しさを両立し、訪れた方の思い出に残る。それが「あさやホテル」です。

旬の料理が魅力♡バリエーション豊富なブッフェ

株式会社あさやホテル
株式会社あさやホテル

「あさやホテル」のお食事で人気なのは、四季折々の地元食材を活かした和洋中100種のブッフェ!

オープンキッチンでは、焼きたてのステーキや揚げたての天ぷら、オーダー式のパスタ、石窯で焼き上げるピッツァなどが頂けます♪シェフが目の前で行う調理は迫力満点…!出来立て、焼き立て、揚げたてをお召し上がりください。

株式会社あさやホテル

また、お子様から大人まで楽しめるデザートコーナーも人気。ショーケースにはゼリーやケーキがラインアップ♡お好きなものを好きなだけ頂けるのがブッフェの醍醐味ですね。

シーズンごとにフェアを開催♡

株式会社あさやホテル

「あさやホテル」では、シーズン毎に旬の食材を使用したフェアを開催。4月~5月は海老・蟹フェア、6月~7月は牛豚鶏(おにく)フェアが開催予定です。

いつ行っても新鮮味を感じることが出来るのは魅力的♡
絶品料理は、皆さんのお腹も心も満たしてくれることでしょう…!

観光も思う存分楽しみたい方にぴったり◎アクセス抜群な「あさやホテル」

株式会社あさやホテル

「あさやホテル」は周辺に観光名所が点在しており、アクセスしやすいのも魅力です◎ホテルメインでゆっくり過ごす旅行もいいですが、せっかく旅行に来たら観光も思い残すことなくしたい…!そんな方も多いはず。

株式会社あさやホテル
株式会社あさやホテル

周辺には、栃木の定番観光スポットである「日光東照宮」を始め、SNS映えすると近年注目を集めている「東武ワールドスクウェア」や江戸の街並みを再現し江戸にタイムスリップしたような感覚を楽しめる「日光江戸村」など様々な観光スポットがあります。思う存分栃木観光をお楽しみください♪

また、公式HPには世代に合わせたおすすめの観光プランをご紹介しています。是非参考にしてみてくださいね!

上質なおもてなしと温泉で日々の疲れを癒そう♡

いかがでしたか?今回は栃木県にあるホテル「あさやホテル」についてご紹介しました。都内から約2時間ほどで行けるというところも魅力の1つなので、ゴールデンウィークに行くところを探している方は検討してみてはいかがでしょうか?♡

「あさやホテル」のおもてなしは、日々の疲れを癒すのにぴったりです。ハイクオリティーなおもてなしを是非ご体感ください♪

あさやホテル
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【完全版】東京のタピオカ店をご紹介♡モチモチ食感が美味…
    aki2801
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 関東
  • 栃木
  • 充実の温泉施設と食事が魅力◎鬼怒川温泉に行くな…