贅沢にソフトクリーム食べ比べ!自然を楽しむ那須旅行のススメ

那須といえば牧場や温泉ですよね。適度に自然を楽しみつつ、おいしいソフトクリームを食べ比べ!カップルや女子旅におすすめしたい那須の楽しみ方をご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まったりお散歩!動物と間近で会えるりんどう湖レイクビュー

優海*
優海*
那須といえば、「那須ハイランドパーク」や「那須サファリパーク」も浮かびますが、りんどう湖レイクビューはお散歩にぴったり!

景色を眺めながら湖を1周でき、まったりとした時間を過ごすことができます。

カピバラやアルパカ、ウシ、ヤギなどの動物を間近で見たり、子供向けのアスレチックもあるので、お子様連れも楽しめますよ!
那須りんどう湖レイクビュー(NASU RINDO-KO LAKE VIEW)
那須/その他
那須りんどう湖レイクビュー(NASU RINDO-KO LAKE VIEW) 1枚目
那須りんどう湖レイクビュー(NASU RINDO-KO LAKE VIEW) 2枚目
那須りんどう湖レイクビュー(NASU RINDO-KO LAKE VIEW) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
2件
6件
-
¥1,000~
那須に旅行に行ったときにちょうどりんどう湖でイルミネーションがやっていると言うことで行ってきました。特別料金でしたが、ホテル等の割引で少しは安く入れました。とってもきれいで癒されましたぁ。子供連れにも喜ばれること間違いなし。大人だけでも楽しめます。
りんどう湖レイクビューのメッケにてランチバイキング🍽オシャレで時間たりなかった😘店内も船がモチーフの造りであちこち写真とってしまいました。
星評価の詳細

入場料無料!ぬるチーズが有名な南ヶ丘牧場

優海*
GW中に訪れたということもあり、15時頃でも駐車場に長蛇の列ができていた「南ヶ丘牧場」。

マツコさんが絶賛した「ガーンジィゴールデンミルク」を味わうことができます♪

お土産では「ぬるチーズ」が大人気!
濃厚なチーズを塗って食べるバケットは格別♪南ヶ丘牧場ならではのグルメです。
那須高原南ヶ丘牧場
那須/その他
那須高原南ヶ丘牧場 1枚目
那須高原南ヶ丘牧場 2枚目
那須高原南ヶ丘牧場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
10件
20件
住所
栃木県那須郡那須町湯本579
アクセス
(1)東北自動車道那須ICより11km  車で約15分 那須ICより那須街道を那須湯本温泉へ、一軒茶屋前交差点を左折して1km (2)JR宇都宮線黒磯駅下車 関東バス「那須温泉」行き、又は「那須ロープウェイ」行きで23分。一軒茶屋下車、徒歩15分。 (3)JR東北新幹線 那須塩原駅下車 関東バス「那須温泉」行き、又は「那須ロープウェイ」行きで38分。一軒茶屋下車、徒歩15分。
営業時間
営業時間:8:00~17:30  季節・天候等により変更になる場合がございます
ヤギに触れ合えたりできる入場・駐車場無料✨️那須に行ったらいつも行く。ソフトクリーム🍦プレミアムは濃厚すぎてチーズみたい🧀私は普通のミルク感がすき🐄⸒⸒
【那須高原】「この恋あたためますか」恋する火曜日の極上パンプディング前回のシュークリームは幻になってしまったので今回は出会えた良かったです即コンビニでゲットしましたお味はプディングが少し固めで👍でした生クリームが上に乗っていてちょっと生クリームが苦手な私でも食べれる位の甘さで、これは男の方でも大丈夫かな🤗
星評価の詳細

ソフトクリーム食べ比べ!りんどう湖レイクビュー&南ヶ丘牧場

優海*
優海*
りんどう湖レイクビューでは、「高原ジャージーソフト」¥400(税抜)。
南ヶ丘牧場では、「プレミアムソフトクリーム」\500(税抜)。

高原ジャージーソフトは、ミルク感がとても強く、濃厚だけどさっぱりと食べられます。
プレミアムソフトクリームは、牛乳というよりは生クリームのような味わいで、食べたことがないような濃厚さです。

どちらもタイプが全く異なる美味しさなので、ぜひ食べてみてくださいね♪

那須で自然とソフトクリームを楽しもう♪

優海*
那須の有名なスポットを2ヶ所回って、ソフトクリームを食べ比べるという贅沢プラン、いかがでしたか?

たくさん歩いた後は、温泉で癒されるのがおすすめです♪

あなたも那須で自然とソフトクリームを楽しんでみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora