【栃木県那須】北欧の森?アートビオトープに泊まってみよう!

御用邸のある那須山麓にあるホテル「アートビオトープ那須」。計算し尽くされて造られた水庭は、まるで北欧の森に迷い込んだような美しいです。宿泊者と見学を予約した方のみ入場でき、静かに楽しむことができます。
この記事の目次

計算し尽くされた!!美しすぎる「水庭」

すみれ

ホテルの奥にある、「水庭」。思っていたより広大で、北欧の森に迷い込んだかのよう…。
敷石に沿って歩くといろいろな発見もあり、新しい景色も見つけられます。
ゆっくりと、自分のペースで味わってもらいたいお庭です。

中庭は、皆で集える心地よい場所!

すみれ

宿泊棟と、レストラン棟の間の中庭スペースもとてもオシャレ!
いろいろなイベントも用意されていたり、グループで来られていた方は、こちらで和やかに歓談されていましたよ!
心地よい風が吹き抜けて、夜遅くまでついつい話し込んでしまいそう!

レジデンス棟の共有スペース、ゆったりと時間が流れるよう!

すみれ

宿泊者のみが入ることのできる、スペース。共有部分もとてもオシャレでした。
こだわった家具たちが目を引く優雅な空間。
お部屋もシンプルで、バススペースからは、外の緑が見えてとても癒されました。

カフェギャラリー、どこを切り取っても素敵な空間!

すみれ

カフェギャラリーは、中庭を見渡すことのできる明るいスペースになっています。

すみれ

どこを切り取っても隅々まで素敵で、あちらこちらと、ついつい写真におさめたくなってしまいます。

心も身体もリラックスできる、森の中のホテル!

すみれ

いかがでしたか?
是非行ってみてほしいです!
心身ともにリラックスできるとは、こういうことかな?と思える、素敵な場所です!

アート・ビオトープ那須
詳細情報を見る
jalan_kankou

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【梅田】安いのに大満足♡梅田で行くべき絶品飲み屋はココ…
    amabile0730
  5. 5日本初上陸!「OCEAN BY NAKED 光の深海展…