アウトドア好き必訪!趣味の幅が広がる「アウトドアパーク2020」

2020年11月に埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園で開催された「アウトドアパーク2020」。年々楽しんでいる人が増えているアウトドアに関するブースが並ぶイベントです。展示やワークショップだけでなく、ステージイベントなどもあり、気持ちがいい秋空の下、多くの人がアウトドアの楽しさに触れていたのでそのレポートをお届けします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「アウトドアパーク2020」とは?

あした、釣りいこ!通信
アウトドアに詳しい快適生活研究家の田中ケンさんがプロデュースするアウトドアイベント。キャンプ、釣り、ハンドメイドアクセサリーなどに関するワークショップや、木登り、スラックラインなどの体験アクティビティ、商品の展示&販売など行っています。

大人気!釣った魚をその場で調理!

あした、釣りいこ!通信
わたしたち「明日、釣りいこ!通信」も、釣りを気軽に体験できるブースを出展。実際に釣りが体験でき、釣った魚はその場で唐揚げにしてもらえました♪釣りたて&揚げたての唐揚げは最高〜!サクサクしていておいしい!
その他、キャスティング(釣り糸の投げ方)の体験や、オリジナルルアーペインティング、塗り絵などができました。

キャンプ好き必見!?次世代のエコアイテム!

あした、釣りいこ!通信
キャンプ関連のブースで見つけた、この「モミガライト」。なんとお米のもみ殻100%で出来た固形燃料で、とってもエコ♪キャンプをしたとき、薪の代わりにBBQで活躍しそうだなぁ、と気になりました。燃焼後の灰はそのまま土に撒くこともできます。

次回の開催が待ち遠しい!!

あした、釣りいこ!通信
大盛況だった「アウトドアパーク2020」。アウトドア好きだけではく、子どもから大人まで家族で楽しみに来ている人が目立ちました。ワークショップなど以外にも屋台など食を楽しめるブースもあったので、ゆったりと見て回ることができましたよ!次回の開催も要チェックですね◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介