【埼玉】今話題!!おふろcafeで心も身体もリフレッシュ~♡

話題のおふろcafe!埼玉県の熊谷にあるおふろcafé bivouac(ビバーク)について紹介します!
この記事の目次

おふろcafé bivouac(ビバーク)

asu_12
玄関を通り抜けるとまず受付があります。

そこで滞在時間を選びリストバンドを貰いますが、フリータイムで入ると館内着とタオルのセットの貸し出しがあるので、温泉後はそれに着替えてゆったり館内を満喫することができます◎

くつろげる空間

asu_12
1階に広がるのは芝生にある池に見立てた穴型のソファーや、しきりがある2人がけのソファー◎

そしてなんと隠れ家気分を味わえるツリーハウス、ハンモックまであります!
ここでゆっくり休んだり読書をしたり様々な過ごし方ができます。

8種類の温泉

asu_12
bivouac(ビバーク)には8種類のお風呂があります!

男湯、女湯ともに無料の泥パックもあるので女性にはとても嬉しいですね。
またオムツが外れていない小さなお子様用に、ベビーバスの貸し出しもあるので子連れ入浴を楽しめます!

充実した書籍の数々

asu_12
2階にあがると、まず目に止まるのが、様々なジャンルの本が数多く置いてある大きな本棚です◎

通路のいたるところにソファーとクッション、椅子とブランケットが設置されているので、心ゆくまで満喫する事ができます。

子どもも大喜び

asu_12
子連れに嬉しい子ども専用の遊び場もあるんです!

広いお部屋には滑り台とボールプール、そして子ども用のボルタリングが設置され大人がゆっくり出来るスペースもあるので、子どもが飽きる事なく楽しい時間を過ごすことができます◎
いかがだったでしょうか~!
友人、恋人同士、家族連れだけでなく1人でリフレッシュしたいときにもおすすめの施設です!是非足を運んでみてください◎
その他
おふろcafebivouac
埼玉県熊谷
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
不定休(ホームページ掲載のイベントカレンダーにてご確認ください。)
フリータイム入館料+プレミアムアウフグース確約券(15:00~)(1回分)(通常:2,480円)、消費税 ※館内着付。タオル料金は含まれません。 アウフグースが確実に受けられる確約チケット(整理券)付きで、1日ゆっくりお過ごしいただけます!
利用シーン
デート雨の日
住所
埼玉県熊谷市久保島939
アクセス
(1)電車:JR高崎線龍原駅より徒歩20分、JR高崎線熊谷駅よりバス(国際十王交通深谷駅行き)35分、高柳バス停下車徒歩5分  (2)車:関越自動車道東松山IC約25分、花園IC約20分   (3)無料シャトルバス:熊谷駅南口ホテルルートイン前発(先着28名) ※2018年2月28日をもちましてJR高崎線熊谷駅無料シャトルバスによる送迎サービスを終了いたします。
営業時間
10:00~翌9:00(23時間営業)、おふろ:深夜2:00~5:00の間は、浴室清掃のためご入浴いただくことができません。

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年9月21日

  1. 1

    渋谷の新おでかけスポット!おドろきだらけのドン・キホー…

  2. 2

    【2023】ワッツのおすすめ商品!新商品や不動の人気ア…

  3. 3

    糸島でおすすめのお土産12選!グルメや雑貨などを紹介

    aumoグルメ研究部
  4. 4

    初デートのご飯選びのポイントをご紹介!おすすめのお店や…

    pp_0393
  5. 5

    【東京×バー】私が落ちた“魅惑の夜”たち。BAR×大人…

    aumo Partner