【山口】阿知須で食事をするなら!美味しいお店をご紹介♪

「山口県」「山口市阿知須町」で美味しいお料理を出してくれるおススメのお店をご紹介します。味はもちろんの事接客も素敵ですよ。是非参考にされてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お祝いの席にぴったり「和ダイニングたか」

fabulous17423
fabulous17423
こちらのお店は祖父の古希のお祝いで利用させていただきました。
お部屋には氷の彫刻やお野菜の彫刻がかざられ、お祝いの席にぴったりだと思います◎
お席は畳にテーブルとイスで楽に食事ができました!
お野菜をふんだんに使用したお料理で、味付けもよく予約の際に好き嫌いを聞いていただけます♪
和ダイニング たか
山口県宇部市・山陽小野田市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

ケーキとパンの美味しい「ロワゾブルー」

fabulous17423
fabulous17423
ケーキとパンのお店です。ランチが人気なので席はすぐに満席です。
大きな窓に面した席で外を眺めながら食事ができます。向こうには海がみえる素敵なお店です◎
お天気のいい日にはお庭のテーブルでランチも出来ますよ。
パンが美味しいのでパンを使用したランチがおススメです♡
ランチの後は是非ケーキも食べてくださいね!
ポイント貯まる
ケーキ
ロワゾブルー(L'oiseau Bleu)
山口県宇部市・山陽小野田市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業ありカウンター席がある一軒家
外部サイトで見る

海の近い阿知須のお店♪

ご紹介した2店とも海が近くにあるので、食事の後に海を眺めに足を運ばれてもいいかもしれません!
美味しいお料理が食べられるお店なので、是非行ってみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…