奈良にオープンした人気カフェ【うのまち珈琲店 奈良】

フォトジェニックさ満載のメニューがある岡山県で人気のカフェが奈良にオープンして話題となっています。オシャレでおいしいカフェメニューを求めて訪れてみました。
この記事の目次

岡山県の人気カフェ【うのまち珈琲店 奈良】が奈良県橿原市今井町にオープン!

Ma-ko

レトロな町並みさんぽが楽しめる「奈良県橿原市今井町」。
全国でも多くの伝統的建造物があり、荘厳な建物が昔のまま美しく残されていて、江戸時代の世界へ入り込むことができる町です。


そんなタイムスリップできる場所に岡山県の人気カフェがオープンしました。

町家が並ぶ通りにぽつんとカモメをデザインしたようなのれんがかかっている建物が見えてきます。

入口からおしゃれ感がでています!

Ma-ko
Ma-ko

中に入ると天井が高く広々としていて、たくさんの本が並べられています。
自由に読むことができくつろぐことができます。

フォトジェニックなオシャレメニュー

Ma-ko

席につくまえに先にオーダーして、レジでお金を払うシステム。


季節の限定ドリンク、ツートンラッシーをオーダー。
「青リンゴとマスカットのツートンラッシー」

爽やかなブルーのビジュアルとおいしさにとりこになってしまいました。

ほかのフルーツのラッシーもまた飲んでみたくなりました。

そのほか、コーヒー、ケーキ、ランチメニューもあります。

Ma-ko
うのまち珈琲店 奈良店
詳細情報を見る
tabelog

待つほどの人気!

人気カフェが奈良にオープンしたということで週末は行列ができています。
時間に余裕をもって訪れてみてくださいね。

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83