【女子旅】日帰りで楽しめる!伊勢の楽しみ方

伊勢神宮へのお参りだけでなく、風情ある街並みやおかげ横丁ではグルメも堪能できる三重・伊勢。今回は心もお腹もカメラロールも満たされる楽しみ方をご紹介します!!
この記事の目次

小腹を満たす食べ歩きグルメ!

おかげ横丁 豚捨

こちらはおかげ横丁の老舗精肉店、「豚捨(ぶたすて)」です。
店頭ではテイクアウトのコロッケやミンチカツが販売されており、行列ができていることの多い人気店!!
可愛い小ぶりサイズなので、食べ歩きにピッタリです◎

おかげ横丁 豚捨
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog

はちみつ屋 松治郎の舗

続いてご紹介するのは、伊勢おはらい町にある「はちみつ屋 松治郎の舗」です。
こちらの店舗限定で写真のハニポテというものが販売されています!
女性のお客さんで賑わっていることが多いです。
カップの見た目が可愛いのでインスタ映えしそうですもんね♡

松治郎の舗 伊勢おはらい町店
詳細情報を見る
tabelog

レトロな写真をパシャリ!

このような、都会では撮ることのできない雰囲気のある写真が撮れちゃいます◎
土日祝やお昼時の混雑する時間帯は周りのお客さんに気をつけて!
迷惑がかからないように、素敵なお写真を収めてくださいね♪

素敵な週末を♡

他にももちろん、伊勢うどんや赤福などの王道の名物を食べるのも良いですね!
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか◎

おかげ横丁
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【完全版】東京のタピオカ店をご紹介♡モチモチ食感が美味…
    aki2801
  5. 5【沖縄】山の上の城。この景色を見ずには帰れない!