【島根】山陰の小京都!津和野で素敵カフェ巡り♪

島根県の津和野は山陰の小京都と呼ばれています。お参りした後にカフェ巡りしました。素敵なカフェを見つけたのでご紹介しますよ。雰囲気のいいお店ばかりなので参考にしてみて下さいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自然とつながるカフェ【欅ガルテン(ケヤキガルテン)】

fabulous17423
fabulous17423
ゆっくりと過ごせるカフェです。外観が素敵で沢山写真を撮りたくなります。
お店を通り過ぎないように気を付けながら行ってくださいね。
暖炉が温かく、ケーキも美味しかった。
欅ガルテン
益田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

体にいいレストラン【糧(カテ)】

fabulous17423
fabulous17423
医食同源をテーマにされているレストラン。物凄く体にいい感じ。
お惣菜はバイキングで、ご飯とお味噌汁、漬物がついています。
お野菜とお米の甘さにびっくりしますよ。
益田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

カフェで素敵な時間を♪

fabulous17423
いかがでしたか?山陰の小京都と言われているだけあって、観光客が多いです。
太鼓谷稲荷神社に参拝した後は、体にいい食事をとり、素敵な雰囲気のカフェで疲れを癒してくださいね。
津和野の街並みも素敵ですよ。是非、散策されてくださいね。
太鼓谷稲荷神社
益田
太鼓谷稲荷神社 1枚目
太鼓谷稲荷神社 2枚目
太鼓谷稲荷神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
29件
島根県津和野町の太鼓谷稲荷神社に参拝。本殿前に茅の輪がありました。コロナと夏の暑さに負けないうにと祈りつつ茅の輪をくぐりました。②③本殿左側から本殿の裏に行けます。裏にも④参拝。駐車場横に⑩油揚げと蝋燭とマッチがセットで200円で売ってます。お参りする前に購入されると良いかと思います。狐の可愛いおみくじがあります。
日本5大稲荷の一つ、太皷谷稲成神社に参拝して来ました。随分昔に二人で行きましたが、連合いは忘れていました。以前は徒歩で上がったので勘違いしたみたいです。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora