夏だけじゃない!冬でも楽しい!恋するSNS映え江ノ島スポット♡

関東有数のパワースポットでもあり、老若男女問わず楽しめる江ノ島は、海、サーフィンと言う夏のイメージが色濃くあります。そんな江ノ島で過ごす冬でも楽しめるSNS映えする可愛くてキュンキュンするスポットをご紹介致します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ビーチスタイル雑貨店 風凜堂でカワイイアイテムをゲット♡

旅するマーメイド
まず初めにご紹介するのは、小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅の真横に位置するビーチスタイル雑貨店風凜堂です。

こちらには江ノ島周辺で採れた貝を中心として作られたアクセサリーやサンキャッチャーなどがいっぱいです♪
江ノ島観光の前にステキなアクセサリーをゲットしたり、お友達とお揃いのアイテムを身に付けて楽しむのもいいですね♡
旅するマーメイド
バリ島やセブ島で仕入れた小物やプレゼントにオススメな貝雑貨がたくさんあります。
クリスマスやバレンタインなど冬はたくさんの贈り物をする季節ですので、ちょっとおしゃれなプレゼントとしてオススメです。
BeachStyle雑貨風凛堂
神奈川県江ノ島
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
BeachStyle雑貨風凛堂 1枚目BeachStyle雑貨風凛堂 2枚目BeachStyle雑貨風凛堂 3枚目
ユーザーのレビュー
ひろき
なんと言っても店内に入ると聞こえる風鈴の音色が綺麗!他にも貝殻を使った雑貨などがたくさんあります!ホントにオススメの雑貨屋なので一度訪れてみてください!片瀬江ノ島駅から徒歩1分です。
投稿日:2020年3月20日

生き物たちに癒される♡ 新江ノ島水族館

旅するマーメイド
江ノ島観光の際は寄りたいスポットの1つとして挙げられるのが新江ノ島水族館です。
江ノ島の特産品でもあるシラスを展示している「相模湾ゾーン」、3Dプロジェクションマッピングのショーや、静かな空間でふわふわと浮かぶたくさんのクラゲに心躍ります。
旅するマーメイド
そして江ノ島や富士山が見えるショースタジアムでは、みんな大好きイルカショーが行われます。飼育員との信頼関係があるからこそ出来る最高のパフォーマンスに拍手喝采です。
また、動物たちとのふれあい体験もあり、お子様連れのご家族だけではなく、デートでも楽しめる癒しのスポットとなっています。
夏だけじゃない!冬でも楽しい、恋するSNS映え江ノ島スポット♡では、日中に行きたいスポットをピックアップしました♪
大切な仲間や、デート、家族連れなど、いろんな楽しみ方の出来るSNS映えスポットです。
ぜひこの記事を参考に行って見てください!
人気
その他
新江ノ島水族館
神奈川県江ノ島
★★★★★
★★★★★
4.35
31件
108件
新江ノ島水族館 1枚目新江ノ島水族館 2枚目新江ノ島水族館 3枚目

江の島と富士山をバックに繰り広げられるイルカショーが魅力な水族館

江の島と富士山をバックに繰り広げられるイルカショーや、相模湾を再現した迫力の大水槽など見どころ満載の水族館。生物や標本を見学するだけの水族館ではなく、遊びながら学ぶことができるエデュテインメント型の水族館として世代を問わず人気の観光スポット。館内には、8,000匹のイワシの大群がうねり泳ぐ「相模湾大水槽」、幻想的な癒し空間の「クラゲファンタジーホール」など魅力的なエリアがいっぱいで、1日中楽しむことができるのでおすすめです!オリジナル商品や湘南を感じさせるアイテムなど販売しているので、お土産として買うことができます。小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅から徒歩3分とアクセスもしやすく、地元の方や観光客で賑わう水族館です。
利用シーン
デート夜景イルミネーションドライブ食べ歩きおしゃれ女子旅穴場雨の日映えクリスマス子連れ家族ひとり友達バラ紫陽花(あじさい)1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
アクセス
(1)片瀬江ノ島駅から徒歩で (2)江ノ島駅から徒歩で (3)湘南江の島駅から徒歩で
営業時間
開館時間:3月1日~11月30日 9:00~17:00 (受付は16:00まで) 開館時間:12月1日~2月28日 10:00~17:00(受付は16:00まで) その他:時期により変更する場合があります
ユーザーのレビュー
神奈川県10投稿
hiyoko0383
江ノ島で水族館🐠友人と江ノ島の新江ノ島水族館に行った時の写真です📷種類が多く中も広くてとても楽しかったです✨友人は赤ちゃんとを連れていましたが、赤ちゃんも楽しんでいました🥳写真が撮れるスポットもあるのでまたお出かけしたいです🐡
投稿日:2024年1月23日
神奈川県10投稿
Yuki
水族館行きたい!ということで、こちら。ここも中々の人気っぷりでした😳クラゲがいっぱいいるお部屋でしばし休憩して癒されたり、カピパラさん眺めたり…。イルカプールは改装中で、見れませんでしたが、また来る楽しみに残しておきます😆
投稿日:2023年12月24日
神奈川県10投稿
ゴン
(神奈川県藤沢市)風が凄い日来る途中、海からの波しぶき🌊車だったから濡れはしなかったけど🚶‍♀️歩道歩く人、🚲自転車の人濡れてましたー‎😳えのすいのアイドル、「フウセンウオ」を見たくてやって参りました!写真3枚目、ちぃちゃくって、チョロチョロの動きよーく見ると前足が岩にくっついてて可愛いかった😆💘YouTubeで新江ノ島水族館フウセンウオの動画が見れますよ他にも、ペンギン、カピバラもいましたー時間も夕方に近づいていたので海の景色をパチリ📸富士山🗻も見えたので撮ったつもりが撮られてないというなんて、悲しい😭まぁ肉眼に焼き付けておいたので良しとしよう。
投稿日:2023年11月27日
【半額】3/20まで楽天トラベルスーパーセール開催中!

他のサイトを見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…