【Wi-Fi×電源あり】江の島にあるモスカフェでのんびりタイム

モスカフェはモスバーガーが展開しているカフェで、通常メニューに加えカフェご飯やアルコールが楽しめます。今回ご紹介する江の島店は、海沿いにありおしゃれな空間なのでおすすめです。ぜひ参考にしてくださいね。
この記事の目次

モスカフェ江の島店

r11

鵠沼海岸駅から徒歩約15分。
海沿いはおしゃれなカフェが幹を連ねていて、その1つが「モスカフェ 江の島店」です。

r11

サーフモチーフの店内がおしゃれ!

r11

店内はサーフボードやビーチ系でまとまっています。
海沿いならではの作りになっていて、江の島店でしか味わえません。

Wi-Fiと電源が完備されているので作業や勉強にぴったりですが、長時間の利用は禁止されているのでご注意を。

テイクアウトして海沿いで食べない?

r11
r11

イートインもいいですが、せっかく近くに海があるのでテイクアウトして海沿いで食べましょう。

おすすめは、タコライス¥750(税抜)♪ピリ辛で食欲をそそられます。サラダ仕立てなので野菜が一緒に食べられるのは嬉しいです。
バラエティーパックはシェアにぴったり。たくさん種類があるのでお好みのものをお選びください。

モスカフェ 江ノ島店
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet

ゆっくりタイムを過ごそう

r11

江の島にあるモスカフェのおすすめをご紹介致しました。

喧騒から離れ、海の近くで静かな時間を過ごしませんか。
リフレッシュしてまた頑張りましょう。

ぜひ足を運んでみてください。

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83