おしゃ壁発見!江の島観光に疲れたら駅前のカフェでひと休み

江の島駅から江の島までは徒歩約15分。たくさん遊んで駅に戻った時には歩き疲れているでしょう。そんな時におすすめのカフェが【FEEL ALOHA Cafe】です。駅前でひと休みしてから帰りませんか。魅力をご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「FEEL ALOHA Cafe」とは?

r11
r11
江の島駅から徒歩すぐ。
フードはライスバーガーやアサイーボウル、ドリンクはコーヒーのほかにアルコールが楽しるカフェです。
商品はイートイン、テイクアウトどちらも可能です♪

テラス席が気持ちいい♪

r11
天気がいい日に太陽を浴びながら過ごす時間は格別!
おいしいコーヒーを飲みながらひと休みするとホッとしますよ。

インスタグラマー必見!

r11
店内には虹が書かれていて元気になれます。
虹をバックに写真を撮るとフォトジェニックが狙えるかも…?!

ハワイ発のアパレルブランドが買える!

r11
店内には「Lilly&Emma」のアパレル商品が並んでいます。
日本で取り扱っているのは「FEEL ALOHA Cafe」のみなので、お気に入りが見つかったら購入しちゃいましょう♪

疲れたらひと休みしよう

r11
江の島駅前にある「FEEL ALOHA Cafe」をご紹介致しました。
ひと休みにぴったりの立地です。
コーヒー片手に歩くのもいいですね。

ぜひ足を運んでください♪
フィールアロハカフェ ZAIMOKUZA(FEEL ALOHA Cafe)
鎌倉/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08