長野旅行でモーニング!民芸家具の蔵造り喫茶店【珈琲まるも】

旅行先の朝ごはんに、モーニングはいかがでしょう。朝から活動すれば充実した旅行になりそう。長野県松本市、松本城の城下町のおすすめの喫茶店、昭和31年創業の【珈琲まるも】のモーニングをお伝えします。
この記事の目次

松本駅前から徒歩約15分、蔵造りの喫茶店へ

tao
tao

松本城の城下町を感じさせる蔵のような外観の喫茶店です。

木製の引き戸や看板が、歴史と趣を感じさせますね。

tao

昭和31年創業の地元で愛される喫茶店です。(※"珈琲 まるも"公式HP参照)

松本市で作られるブランド家具「松本民芸家具」が揃えられた、ロマン感じる店内♡

「まるも旅館」が併設されており、旅館の朝ごはんとしても楽しまれています。

サラダと厚切りバタートーストの定番モーニング◎

tao

モーニングセットでコーヒーやジュース等の飲み物を頼むと、厚切りバタートーストとサラダが付いてきます。

tao


トーストは近くの地元に愛されるパン屋さん「小松パン店」の食パンを使用しています。外はカリッと中はふわふわです。

朝を制して1日を充実させよう!!

tao

いかがでしたか。ロマンのある雰囲気でとてもおすすめです。

朝ごはんを制するものは旅を制す。充実した1日のスタートにぜひ行ってみてくださいね。

珈琲 まるも
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2【三重】大切な人と温泉旅行♡「彩 向陽」が記念日旅行に…
    aumo Partner
  3. 3【愛知】茶臼山でお花見と星空観賞を楽しもう♪
    yu-k27
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【この感動を伝えたい】レタしゃぶが話題の理由。中目黒旨…
    aumo Partner