長野旅行でモーニング!民芸家具の蔵造り喫茶店【珈琲まるも】

旅行先の朝ごはんに、モーニングはいかがでしょう。朝から活動すれば充実した旅行になりそう。長野県松本市、松本城の城下町のおすすめの喫茶店、昭和31年創業の【珈琲まるも】のモーニングをお伝えします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

松本駅前から徒歩約15分、蔵造りの喫茶店へ

tao
tao
松本城の城下町を感じさせる蔵のような外観の喫茶店です。

木製の引き戸や看板が、歴史と趣を感じさせますね。
tao
昭和31年創業の地元で愛される喫茶店です。(※"珈琲 まるも"公式HP参照)

松本市で作られるブランド家具「松本民芸家具」が揃えられた、ロマン感じる店内♡

「まるも旅館」が併設されており、旅館の朝ごはんとしても楽しまれています。

サラダと厚切りバタートーストの定番モーニング◎

tao
モーニングセットでコーヒーやジュース等の飲み物を頼むと、厚切りバタートーストとサラダが付いてきます。
tao

トーストは近くの地元に愛されるパン屋さん「小松パン店」の食パンを使用しています。外はカリッと中はふわふわです。

朝を制して1日を充実させよう!!

tao
いかがでしたか。ロマンのある雰囲気でとてもおすすめです。

朝ごはんを制するものは旅を制す。充実した1日のスタートにぜひ行ってみてくださいね。
人気
ポイント貯まる
喫茶店ケーキ
珈琲 まるも
長野県松本市
★★★★★
★★★★★
4.05
4件
4件
-
-
珈琲 まるも 1枚目珈琲 まるも 2枚目珈琲 まるも 3枚目

落ち着きのあるおしゃれな空間でゆったりと過ごせる!

観光客からの人気も集める喫茶店です。レトロで落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと珈琲やケーキを堪能したい方にぴったり。松本駅から820mほどの場所にあり、アクセスの良さも魅力のひとつ。モーニングセットもあるので、お出かけ前に寄るのもおすすめです。
利用シーン
モーニングおしゃれ穴場日曜営業あり禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
🍟🍟
長野は松本の有名な喫茶店まるもに行きました!プリンを注文。固めプリンに生クリームが沢山でおいしかったなぁ。コーヒーは苦めでコクがありました。古民家っぽい雰囲気も合わせて最高でした!また行きたいな!!!
投稿日:2024年2月16日
shiori
長野県、松本市にある「珈琲 まるも」古き良き空間を感じることができる喫茶店。モーニングセットをいただきました。トーストが厚みがあり美味しい。やはり人気店なだけ、外観を写真撮影してる人にも何人か出会しました。
投稿日:2023年11月7日
yumo
長野は松本のまるもさんへ。有名な喫茶店です。古民家で雰囲気のある場所でした。プリンとコーヒーをいただきました。コーヒーは味がしっかりしていておいしかったです。この日は私は食べられなかったのですが、モーニングセットのトーストを食べていてそちらも良さそうでした〜
投稿日:2023年9月3日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…