【北海道】本当は教えたくない♡ニセコ周辺の美味しいお店3選!

北海道の中でもパウダースノーで国内のみならず海外からも大人気のニセコ。ウィンタースポーツを楽しみに遊びに来る方も多いですが、冬以外でも楽しめる場所はたくさんあるんですよ♪今回はニセコ周辺の美味しいお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

素材の味を思う存分楽しめるジェラート!「ルヒエル」

upk
こちらのジェラートは、どのフレーバーも美味しいですが特に美味しいのはフルーツジェラート!
季節の旬の果物を贅沢に使い、とってもジューシーなジェラートです。
upk
いつ来ても、旬の素材のフレーバーがたくさん取り揃えてあるので飽きることなく楽しめますね。
お友達とシェアしていろいろな味を試してみたくなります!
upk
持ち帰りも可能なのでホテルでゆっくり楽しむこともできますね。
お店の外にベンチがあるので、もちろんその場で食べることも可能です。
晴れていれば目の前に羊蹄山が望めますよ。
人気
アイスクリーム
ルヒエル(Ruhiel)
北海道ニセコ・ルスツ周辺
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
-
-
ルヒエル(Ruhiel) 1枚目ルヒエル(Ruhiel) 2枚目ルヒエル(Ruhiel) 3枚目
利用シーン
禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
北海道400投稿
scoop kawamura
ニセコルヒエルここのジェラートは絶品です!
投稿日:2019年4月5日
外部サイトで見る

道産小麦と羊蹄の湧き水で作るこだわりのパン「まる麦工房」

upk
近隣に蕎麦屋さんやアクティビティ施設が隣接した場所にある、「まる麦工房」さん。
こちらは地元の農家さんが営んでいらっしゃるお店です。
道産小麦と羊蹄山の湧き水をふんだんに使い、素材の味を大切にした優しい味のするパンです。
upk
試食も置いてあるので、いろいろ試してみて気に入ったパンを選んでみるのも楽しいですね!
お店の目の前は羊蹄山と池を眺めることができるスポットもあり、なんと無料で湧き水もくめますよ♪
ちょっとした休憩にもぴったりな場所ですね。
ポイント貯まる
パン
まる麦工房
北海道ニセコ・ルスツ周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
外部サイトで見る

北海道産のじゃがいもを使った絶品コロッケ♪「じゃが太」

upk
ニセコ周辺はじゃがいもが特産品なんです。そんな美味しいじゃがいもを使ったジューシーなコロッケが楽しめるのが、こちらの「じゃが太」さん。
upk
upk
濃厚な味わいのコロッケは、ビールとも相性バツグン!
コロッケ以外にも豊富なメニューがあり、迷ってしまいますね。
コロッケはテイクアウトもできますので、出来たてアツアツを食べながらドライブも良いですね♪
洋食コロッケ・フライカフェ
じゃが太(【旧店名】農家の洋食屋 じゃが太)
北海道ニセコ・ルスツ周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業あり座敷があるカウンター席がある野菜料理にこだわる禁煙
外部サイトで見る

北海道の大自然の中、美味しいメニューを堪能しよう!

upk
いかがでしたか?
冬以外にもニセコは魅力がたくさんあります!
ぜひ北海道の自然を肌で感じながら、美食を楽しんでくださいね。
きっと素敵な思い出になりますよ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…