【神戸セレクション】催事場でたくさんの出会いにワクワク!

「神戸セレクション」では神戸らしい商品を発掘・選定し、新たな神戸ブランドをご紹介しています◎神戸へ観光に訪れた方も、神戸にお住まいの方も楽しむことができる「神戸セレクション」。今回はそんな「神戸セレクション」の催事場におじゃましてきちゃいました!いろんな物産に出会えてとっても楽しかったです!その中から一部をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:公益財団法人 神戸市産業振興財団
この記事の目次

神戸セレクションの催事とは?

aumo編集部
今回訪れたのは、東京吉祥寺の東急百貨店で行われていた【神戸セレクション×東京吉祥寺東急百貨店販売会】。
いい香りのするグルメブースやおしゃれな品が並ぶアパレルブースなど、様々なお店が並んでいました!
なかなか見られないものもたくさん売っていて、歩くだけでもとっても楽しめる空間でした♡

新食感の「葛あいす」

aumo編集部
前回の記事にもご紹介した明月庵さんの「葛あいす」も見てきました。
たくさんのフレーバーがあって、選びきれない…!
見た目も可愛くて写真映えも抜群♡
滅多に見かけることのない葛を使ったアイス、気になっちゃいますよね。
ということで、筆者たちも購入しました!笑
aumo編集部
カラフルで可愛くて美味しい「葛あいす」。
スマイル神戸さんも興味深々でした♪

グルメもいっぱい!

aumo編集部
美味しそうな香りの中にはこんなおしゃれなハーブティー屋さんも!
ノンカフェインのハーブティーは数えきれないほどの種類があり、効果も様々。
試飲もさせていただきましたが、飲みやすいものばかりでした!
ホットはもちろん、アイスで飲めるものもあります。
女の子に嬉しい効果の体にいいハーブティー、素敵でした♡
aumo編集部
ん〜、いい匂い♡美味しそうな香りはあちらこちらから…。
神戸といえば「神戸牛」!
神戸牛を贅沢に使ったお弁当や肉まんなど、魅力的なものがいっぱい。
お腹の虫が騒ぎ出してしまうほどいい香りがいろんな方からしてきます。
イートインコーナーもあって、お客様の方々もいろんなお店で買ったご飯の食べ比べなど楽しそうでした♡

可愛い雑貨も見逃せない!

aumo編集部
aumo編集部
美味しいものがたくさん並んでいて、そちらに目が行きがちですが見所はグルメだけではおさまりません!
雑貨やアパレルも可愛いものがたくさんありますよ♡
ドライフラワーを専門に扱っているお店や、コスメ用品などを購入できるお店など見所がいっぱいです!
神戸のおすすめのお店がたくさん出店しているので、あれもこれも欲しくなってしまうようなものばかり。
aumo編集部
上質な革で作られたグッズもずらり。
バリエーション豊富なカラーとデザインのバッグやお財布、ポーチなど品揃え豊富!
発色のよい革製品はとっても可愛く、色違いで揃えたくなっちゃう♡

神戸の名店の数々に触れて見て…♪

いかがでしたか?
今回神戸の名店の数々が東京にくるということで売り場はかなり大盛況♪
どこのお店でも足を止めてしまうほど本当に魅力的な商品が多く並んでいました!
神戸の魅力はまだまだ計り知れないなぁ〜なんてことを考えながら巡った売り場は活気にあふれ、東京では出会えないお店にも出会えてとても楽しい時間でした♡
そんな神戸の名店がたくさん紹介されている神戸セレクション、ぜひチェックしてみてください♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama