【神戸】ゆったり過ごせて、ひとりでも入りやすい♪隠れ家カフェをご紹介

神戸の三宮には、おしゃれなお店がたくさんありますよね。目立つカフェで楽しむのも良いですが、たまにはひとりでゆったりカフェタイムを楽しみたい!そんなあなたにオススメのカフェをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

紅茶専門店「tea room marble」

azukianko
azukianko
JR三宮駅から歩いて10分。
静かな小道を歩いて行くとビルの2Fにこっそり佇む、小さな紅茶専門店「tea room marble(ティールーム マーブル)」に出会えます♪

ドキドキしながら扉を開けると、おしゃれで癒される空間が…

azukianko
azukianko
ウッド調で自然の温もりを感じられる店内。ひとつひとつのインテリアに店主のセンスを感じます。静かに流れてくるほのぼのしたBGMにも癒される♪

癒しの空間でいただける紅茶は全部で14種類!

azukianko
azukianko
紅茶はミルクティタイプとストレートタイプがあります。
様々な種類に悩んでいると優しげなオーナーが丁寧に説明してくださいました。

筆者は、ミルクティタイプのドアーズ(インド)を注文!ポットサービスでティーカップ3杯分くらいいただけます。紅茶のお供にマドレーヌも付いてきて、¥600(税込)♪
他にも、サンドイッチなどのフードメニュー、ケーキやスコーンなどサイドメニューも注文できます!

素敵なティータイムを♪

賑わう神戸三宮…少し歩けばこんなにくつろげるカフェに出会えます♪落ち着ける店内でこだわり抜かれた紅茶と共に、リラックスしたティータイムを過ごしてはいかがですか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp