中華&洋食を同時に!神戸で食べられる欲張りランチ◎
ランチだけど中華と洋食に迷い中…そんな欲張りさんの願望を叶える◎とにかく美味しい、懐かしい!三ノ宮の大衆食堂のご紹介です。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
この記事の目次
三ノ宮駅から徒歩約10分のところにある「大衆食堂 ほうらく」。昔ながらの雰囲気とラーメンやチャーハンの中華からオムライスやカレーの洋食まで楽しめる豊富なメニューが人気のお店です。
昭和を思い出させる外観!お店に入る前から美味しい物が食べられることを想像できちゃいます。
座敷席はまさに!このまままったり寛いでいたい雰囲気☆
オムカツとは?聞きなれない単語ですが、そのままです。オムライスにカツが乗ったがっつりメニュー。昔ながらのシンプルなケチャップのオムライスに、サクサクのカツが◎
鶏ガラベースのスープにぷりっぷりの皮と肉汁たっぷりの餡が入ったワンタンがたまりません。オムライスと一緒に頼んで是非!かき込んで欲しい。
いかがでしたか?見ているだけでヨダレものですよね!?三ノ宮のランチで困ったら是非!「大衆食堂 ほうらく」でオムカツを食べて下さい。
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス








