【2023決定版】群馬の紅葉10選!人気の温泉街もさらに絶景に!

群馬と言えば人気温泉が複数ある県。「伊香保温泉」や「草津温泉」など有名な名湯がそろっていますよね!そんな温泉と併せて楽しんでいただきたいのが、"紅葉"!今回は群馬で紅葉が楽しめる絶景スポットをご紹介!気になる見頃時期も今すぐチェック!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 群馬にある榛名山と紅葉が満喫できるスポットなら!【榛名湖畔】

まずご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「榛名湖畔(はるなこはん)」。

こちらは、高崎ICから車で約70分のところに位置しています。「榛名山(はるなさん)」と「榛名湖」のコラボレーションが楽しめるスポットとなっています!湖に映り込む山も美しいですよね。

「榛名湖畔」は1年を通して、自然と美しい景色を満喫することができると人気のスポット。
紅葉初心者の方でも気軽に楽しむことができるので、是非今年の秋は足を運んでみてくださいね!

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「榛名湖畔」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月中旬~11月上旬
アクセス:
[車]高崎ICから車で約70分
[電車]JR高崎駅から群馬バス榛名湖行き約90分、榛名湖下車徒歩約5分
駐車場情報:70台 無料(※県立榛名公園 榛名富士駐車場)
榛名湖畔
伊香保/その他
榛名湖畔 1枚目
榛名湖畔 2枚目
榛名湖畔 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
5件
12件
2023年10月26日(木)🌤️『午後から榛名山の紅葉を目指して🍁』part8榛名湖の波があれから5分足らずでこれ👇👇👇👇👇逆さ富士ならず「逆さ榛名富士」でした👍👍👍思いもよらず素晴らしい榛名富士をスマホに収める事が出来ました🗻昨日はお天気が怪しく駄目もとで行きましたが行って大正解でした✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️この景色は人生初です🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌素晴らしい限り👏👏👏苔もいい感じ👍!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
住所:〒370-3348群馬県高崎市榛名湖町アクセス:関越自動車道高崎ICより車約60分JR高崎線高崎駅よりバス約90分榛名山の火山活動によって生まれた、標高1,100メートルにある榛名湖!山と湖の穏やかな景色に癒されました!
星評価の詳細

2. 群馬の人気温泉地!紅葉が幻想的で綺麗すぎる【伊香保温泉】

次にご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「伊香保温泉」。

こちらは、先ほどご紹介した「榛名山」の東側に位置している群馬の有名な温泉です!渋川・伊香保ICから車で約20分のところに位置しています。都心からも1時間半程度で着くので、アクセス抜群ですよ!

「伊香保温泉」に訪れたら、外せないのがこちらの「石段街」。約400年もの歴史を持ち、階段の両脇には温泉旅館やお土産屋さんが並んでいます。(※"渋川市役所 公式HP"参照)

ここは外せない!赤く色づく紅葉と橋のコントラストが素敵「河鹿橋」

「伊香保温泉」で紅葉が楽しめるスポットとして外せないのが、こちらの「河鹿橋(かじかばし)」。
赤く染まったもみじと赤い橋の共演が見られるスポットですよ!「伊香保温泉」では人気のフォトスポットです。

また紅葉だけではなく、新緑の季節も美しいので外せません!
本当に鮮やかな木々の色と赤い橋のコントラストが美しい「伊香保温泉」。街並みも楽しみながら、紅葉を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「伊香保温泉」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月下旬~11月下旬
イベント情報:例年10月中旬~11月中旬に紅葉のライトアップが開催
アクセス情報:
[車]関越自動車道渋川伊香保ICから県道35号を経由、県道33号を伊香保温泉方面へ約10km
[電車]JR上越線渋川駅から関越交通バス伊香保温泉行きで約25分、終点下車徒歩約15分
駐車場情報:18台
伊香保温泉
伊香保/健康ランド・スーパー銭湯
伊香保温泉 1枚目
伊香保温泉 2枚目
伊香保温泉 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
8件
20件
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保
アクセス
(1)渋川駅からバスで25分
はい…伊香保お泊まり先は伊香保です。夜のお散歩ですが綺麗な紅葉と ライトアップに感動でした賑わいタイムは 夕方までお店も夕方までのようです。旅に慣れてない女子旅ですが人のいない 綺麗な空間を楽しみましたw紅葉ライトアップは黄昏タイムにちょうどいいw
群馬県にある「伊香保温泉」に行ってきました!!ここは、群馬の中で草津温泉の次に有名な温泉で、写真にあるものすごく長い石段が特徴的なスポットになります!温泉がとてもいいのはもちろん、2日目の昼過ぎから今年の初雪を見ることが出来て、いい思い出になりました!!
外部サイトで見る
星評価の詳細
河鹿橋
伊香保
河鹿橋 1枚目
河鹿橋 2枚目
河鹿橋 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
18件
紅葉真っ盛り🍁の河鹿橋へお泊まりデート(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とっても綺麗でしたがちょっとだけ遅かったかなー(´××`)中々ドンピシャで行くのは難しい💦でもとっても綺麗で癒されました✩.*˚去年は来られなかったので今年は来られてよかった🚗³₃
千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる「河鹿橋」は群馬県伊香保温泉にあります♨️まずは伊香保神社でお参りして⛩その先まで歩いていくと、ライトアップされた紅葉と赤い橋のコラボレーション!とても綺麗でした。
星評価の詳細

3. 群馬の穴場スポット!登山を楽しみながら美しい紅葉を独り占め!【谷川岳ロープウェイ】

続いてご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「谷川岳ロープウェイ」。

こちらは、水上ICから車で約25分のところに位置しています。「谷川岳ロープウェイ」は約10分間の旅で、大自然のパノラマビューを楽しむことができますよ!

こちらの紅葉は、例年10月上旬~10月下旬に見頃を迎えます。山が赤や黄色に染まり、普段とは違った雰囲気の山を楽しむことができますよ。とても綺麗な絶景を望むことができるので、紅葉を堪能しながら登山をしてみるのもおすすめです!

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「谷川岳ロープウェイ」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月中旬~10月下旬
アクセス情報:
[車]関越自動車道水上ICから谷川岳ロープウェイまで約25分
[電車]JR水上駅から谷川岳ロープウェイ行きバスで約25分
[電車]JR上毛高原駅から谷川岳ロープウェイ行きバスで約45分
駐車場情報:600台
谷川岳ロープウェイ
みなかみ・片品/ケーブルカー・ロープウェイ
谷川岳ロープウェイ 1枚目
谷川岳ロープウェイ 2枚目
谷川岳ロープウェイ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
18件
住所
群馬県利根郡水上町大字湯桧曽字湯吹山国有林
アクセス
(1)関越水上ICよりR291経由、湯桧曽・谷川岳方面へ25分
営業時間
営業:【4月~11月】平日:8:00~17:00 / 土日祝:7:00~17:00 【12月~3月】全日:8:30~16:30 ※2/24~土日祝 7:00~16:30 休業:定期検査の為休あり、他無休
紅葉🍁をみに群馬県みなかみ町にある谷川岳ロープウェイ🚡へ行ってきました🎵ちょうど見頃な感じでした👍8時位には着きましたが小雨が☔でも時間がたつにつれ晴れ間も出てきて虹🌈までも😁山の上でかなり寒かったですが冬用コートをきて寒さをしのぎました🙆そしておやつタイムにはチーズタルト😋
景色を楽しみに、谷川岳へ。ロープウェイで昇れます!結構ゆっくり登っていくので、片道10〜15分くらいかかります。天気も良く、雄大な谷川岳をパノラマで楽しめました。山の上+暑かったので夏は帽子必須です。
星評価の詳細

4. 群馬の紅葉名所!カエデやイチョウが赤く色づく境内に息をのむ「水澤観世音」

続いてご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「水澤観世音」。

天台宗の古刹である水沢観音は、紅葉の名所としても大変人気のスポット!秋シーズンには、境内のカエデやイチョウが黄色や赤色などに色づき、美しい紅葉の景色を堪能することができます。

さらに、紅葉の見頃を迎える例年11月には、夜間に本堂や仁王門、六角堂などを照らし出すライトアップも開催!日中とは違った幻想的な紅葉を楽しむことができ、大変多くの方から人気を集めるイベントです。

本尊十一面千手観世音菩薩が安置されている本堂は、彫刻が掘り抜きとなっているのが特徴。
紅葉だけでなく彫刻などの伝統ある歴史も堪能できる「水澤観世音」、是非気軽に立ち寄ってみてくださいね!

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「水澤観世音」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年11月初旬~11月中旬
アクセス情報:[車]関越自動車道渋川伊香保ICから約30分
駐車場情報:400台
水澤観世音
伊香保
水澤観世音 1枚目
水澤観世音 2枚目
水澤観世音 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
5件
六角堂開運六道地蔵尊を祀っている六角二重塔(通称:六角堂)は群馬県の指定文化財にもなっています。台座を左に心を込めて静かに3回廻すとお願い事が叶うと言われています。先祖への感謝や供養ができることに加え運が強くなるということもあり観光客に、とても人気の場所です。私も迫力と見応え、重みがあり一瞬で心惹かれてしまいました。また御利益を授かりに行きたいです。#⛩
【六角堂(六角二重塔)】六角堂は、元禄年間に建立され銅板瓦棒葺の造りで、我が国における地蔵尊信仰の代表的建築物です。地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間界、天人界の六道を守る地蔵尊を祀り、六道輪廻の相を表しております。回転する地蔵尊を左に3回廻して、あなたの真心の供養を望みます。「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で見た景色。
星評価の詳細

5. 群馬の代表的な山で美しい絶景の紅葉を堪能!【赤城山】

続いてご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「赤城山(アカギサン)」。

関越自動車道赤城ICから約60分、前橋ICから約70分のところに位置しています。
こちらでは、カルデラ湖大沼の周りを峰々が囲んでいて、豊かな自然を満喫できます!秋にはナナカマド、ミズナラ、カエデが赤や黄色に染まり、湖面に反射するコントラストがとても美しいですよ。

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「赤城山」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月中旬~11月上旬
アクセス情報:[電車]前橋駅からバスで約90分
(※平日は富士見温泉にて乗り換えあり。土・日・祝日は直通バスあり。)
赤城山
沼田/その他
赤城山 1枚目
赤城山 2枚目
赤城山 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
5件
45件
住所
群馬県前橋市富士見町赤城山
アクセス
(1)前橋駅からバスで80分
2023年10月22日(日)🌤️『弾丸日帰り紅葉見物🍁』part⑥まさに赤城山の紅葉は見頃でした👍いい時に行きました🙌🙌🙌
🌺ワンダーランドの冬🌺赤城山麓の標高240メートルに位置する我が家も12月に入り山茶花が見頃を迎え、冬のワンダーランドに彩りを添えてくれています。一年を通して四季の花が咲き続け、季節の移ろいを感じられるワンダーランドを目指し、植栽を続けて3年目にしてやっと完了しました。今回は山茶花7種11本有る中で今花盛りの5種類を投稿します。 写真1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣➡︎立寒椿 写真5️⃣6️⃣➡︎昭和の誉 写真7️⃣➡︎桜月夜 写真8️⃣9️⃣➡︎ユーレタイド 写真🔟➡︎乙女サザンカ
星評価の詳細

6. 群馬で話題!ライトアップが幻想的な紅葉と言えばココ【桜山公園】

続いてご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「桜山公園(サクラヤマコウエン)」。

関越自動車道本庄児玉ICから約40分のところにあります。
天然記念物である「冬桜」が有名な「桜山公園」では、10月下旬~11月中旬まで紅葉が見ごろを迎え、冬桜とのコラボレーションが美しい、絶景スポットです!

カエデ、ドウダンツツジ、イチョウやケヤキ、ソメイヨシノまで、幅広い紅葉のコントラストを満喫できるのも魅力!期間限定で、16:00~21:00まで紅葉がライトアップされますよ。圧巻の紅葉をぜひ満喫してみてくださいね。

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「桜山公園」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月下旬~11月中旬
アクセス情報:
[車]関越自動車道本庄児玉ICから約40分
[電車]JR本庄駅から神泉総合支所前行きバスに乗り鬼石郵便局前下車、タクシーに乗り換え約15分
駐車場情報:367台
桜山公園
藤岡/その他
桜山公園 1枚目
桜山公園 2枚目
桜山公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
5件
18件
住所
群馬県藤岡市三波川2166-1
アクセス
(1)関越自動車道 本庄児玉ICから車で40分 (2)上信越自動車道 藤岡ICから車で40分 (3)JR高崎線 新町駅からバスで40分 鬼石郵便局 バス停からタクシーで15分 (4)JR八高線 群馬藤岡駅からバスで30分 鬼石郵便局 バス停からタクシーで15分 (5)JR高崎線 本庄駅からバスで40分 鬼石郵便局 バス停からタクシーで15分
2024年2月23日(金)㊗️雪混じり雨『桜山公園』第2駐車場に到着❗️ロウバイと福寿草を見物するなら第2駐車場に車を停めるのがベスト👌第2駐車場に到着小雨降る中、桜を発見🌸調べてみたら「コヒガンザクラ」と出ました。ストロボを焚いて撮しました📸どうにか有る程度分かる範囲で撮せました👌なかなかピントも合わずでした。!2月の口コミ投稿キャンペーン!
11/23に仕事が終わってから、急に思い立ってaumoでも皆さんが出してる「紅葉のライトアップ」を見てみたくて…急に相方さんと今からだから近場へ行こうということになり…行ってきましたよ〜🍁✨✨ここは群馬県藤岡市の奥の地域の『桜山公園』❣️冬桜と紅葉のコラボでよくネットやニュースなどにもとりあげられるスポットです山をあがる麓には今の時期はみかん狩りができるみかん園も何軒かあって…これも前からやってみたいんだけど、夜はできないので諦めて夜景だけにしました着いたら今年は寒くない!!👍何回かここに来てますが、今までで1番暖かい冬桜巡りになりました🤗駐車場は無料ですが協力金を500円支払います(チケットは画像9枚目)カメラ好きな方の撮影スポットにもなってます📷今は冬桜が咲いてるのも綺麗だし(画像5枚目)それに紅葉はライトアップされてバッチリ❗👍🍁あとは鯉が沢山泳ぐ池がありますが…そこに映る紅葉もまた良くて✨(画像1.2枚目)それ狙いの方が多いような気がしてます😍いつもはここは標高が高いので耳当てまでしてくるほど寒いけど、今年は暖かいから見やすい🥰…なのでとっても今、オススメです!!ただし、週末から寒くなるって予報もありますので気温チェックも忘れずに❗でもライトアップは祝日や週末しかやってないと思いますので群馬県藤岡市桜山公園で検索してみてくださいね❣️!11月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
星評価の詳細

7. 群馬が誇る東洋のナイアガラで紅葉を!【吹割の滝】

続いてご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「吹割の滝(ふきわれのたき)」。

こちらは、沼田ICから車で約30分のところに位置しています。高さ約7メートル、幅は約30メートルです。ごうごうと落下・飛散する姿は迫力満点!またその大きさや見た目から"東洋のナイアガラ"とも呼ばれているんだとか!

こちらの紅葉の見頃は、例年10月下旬~11月上旬です。紅葉した葉が散り、滝と一緒に流されていく姿もこのスポットの見どころの1つですよ。

雪解け水によって水量が増加する4月~6月も見逃せない!

さらに、4月~6月は、雪解けによって、水量が増加!
より一層豪快な滝の姿を見ることができおすすめの時期ですよ。

年中、圧倒的な迫力を誇る「吹割の滝」。雄大な自然を満喫できること間違いなしです!
是非この機会に足を運んでみてくださいね!

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「吹割の滝」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月下旬~11月上旬
アクセス情報:
[車]関越道沼田ICよりR120経由、日光方面へ約30分
[電車]JR上越線沼田駅からバスで約40分
駐車場情報:有り。
吹割の滝
みなかみ・片品/滝・渓谷
吹割の滝 1枚目
吹割の滝 2枚目
吹割の滝 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
21件
43件
住所
群馬県沼田市利根町大字追貝
アクセス
(1)関越道沼田ICよりR120経由、日光方面へ30分
群馬県沼田市利根町にある、吹割の滝です。「東洋のナイヤガラ」と言われているそうですが、正にその通りで、規模こそ全く違いますが、本人がやろうと思っていることは同じなようで、ナイヤガラの滝のフォルムを継承しようとしています😊高さは7メートル、幅は30メートルという規模ですが、驚くほどとても見応えのある滝です💦
を巡る旅『た』の札滝は吹割 片品渓谷で有名?なに行って来ました初めての吹割の滝は、お天気にも恵まれ陽の光で水の透明度が更に増してとても綺麗でした高いところからひと所に落ちる滝はいくつも見たことがありますが、岩の間に水が吸い込まれるように落ちて行く滝は今までに見たことがなかったのでとても新鮮でした駐車場までの道沿いにはお土産物屋さんもあり、激安の野菜や民芸品なども売っていました所要時間は駐車場から歩いて周って来ても30分もかからない程度でした
星評価の詳細

8. 群馬の人気ハイキングスポットで紅葉を満喫!【尾瀬ヶ原】

続いてご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「尾瀬ヶ原」。

「尾瀬ヶ原」は湿原で、ハイキングでアクセスするスポットです!関東から行くのであれば、「鳩待峠(はとまちとうげ)」からのアクセスがおすすめ。「鳩待峠」からスタートして「尾瀬ヶ原」をハイキングする一般的なコースは歩くペースにもよりますが、所要時間は大体4時間です。
季節の花が多く咲き、四季を感じながらハイキングを楽しむことができますよ!

紅葉は、場所によっても異なりますが、9月中旬~10月中旬です。場所によって色づき始める時期が違うので、長めに紅葉が楽しむことができますよ!

違う季節も絶景を楽しめる!

紅葉シーズンではない時に「尾瀬ヶ原」を訪れるとまた違った印象。なんだか幻想的な雰囲気ですね。

筆者のおすすめは、早朝に訪れること!早い時間帯ですと人もほとんどいないので、「尾瀬ヶ原」を独り占めできるような気分に…!朝日がより一層「尾瀬ヶ原」を特別な感じにしてくれますよ。

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「尾瀬ヶ原」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年9月下旬~10月上旬
アクセス情報:
[車]関越自動車道沼田ICから国道120号経由鎌田まで約40分、鎌田から国道401号経由戸倉まで約15分、これより先マイカー規制のため鳩待峠行きマイクロバスへ乗り換え、約30分で鳩待峠、徒歩約60分で山ノ鼻
[電車]JR沼田駅から大清水または、尾瀬戸倉行き関越交通バスで約80分、尾瀬戸倉停留所下車、鳩待峠行きマイクロバスへ乗り換え約30分、徒歩約60分で山ノ鼻
駐車場情報:630台
尾瀬ヶ原
檜枝岐・尾瀬口/その他
尾瀬ヶ原 1枚目
尾瀬ヶ原 2枚目
尾瀬ヶ原 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
8件
住所
福島県南会津郡檜枝岐村字燧ケ岳
アクセス
(1)会津高原尾瀬口駅からバスで140分 徒歩で240分
♫夏が来れば思い出す…遥かな尾瀬、遠い空〜初夏の尾瀬ヶ原を行くと、ついつい口ずさんでしまう「夏の思い出」。初夏の尾瀬ヶ原は歌詞どおりで、残雪の至仏山と白い水芭蕉が青空に映えて、とても綺麗でした。  
群馬県と福島県にまたがる尾瀬ヶ原。ここはハイキングコースとして有名ですが、特に草紅葉と水芭蕉の時期が見頃です。山小屋に泊まりながら数日間ハイキングをしても良いですし、手軽に日帰りで帰れるコースもあるので初心者の方もぜひ。
星評価の詳細

9. 群馬の静観な湖に映る紅葉が美しい!【四万湖】

次にご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「四万湖(しまこ)」。

こちらは、中之条駅から車で約15分のところに位置しています。最近、日本とは思えないほどの絶景スポットだとして、話題にもなっているスポットですよ!

紅葉の見頃は、例年10月下旬~11月上旬です。湖の水面に木々や橋が映り込み、綺麗ですよ!

どこまでも続くブルーに吸い込まれそう…!

「四万湖」の紅葉も魅力的ですが、湖の色にも注目してみてください!

この湖の色は、息をのむほどの美しさ…!最近では、"四万ブルー"とも言われているんだとか。周りの自然と湖のコバルトブルーが美しすぎますね!
この美しいコバルトブルーは、天候次第では見られないこともあります。「四万湖」を訪れる際は天気予報を要チェックです!

カヌーやキャニオニングなど、大自然を思いっきり堪能できるアウトドアアクティビティを楽しむこともできますよ。こんな美しい湖でアウトドアアクティビティができるなんて、なんだか贅沢。是非足を運んでみてくださいね!

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「四万湖」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月中旬~11月上旬
アクセス情報:
[車]関越自動車道渋川伊香保ICから約70分
[電車・路線バス]JR吾妻線中之条駅下車、路線バス四万温泉行で約40分、四万温泉下車徒歩約50分
駐車場情報:30台 無料
四万湖
中之条/その他
四万湖 1枚目
四万湖 2枚目
四万湖 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
6件
住所
群馬県吾妻郡中之条町四万
アクセス
(1)中之条駅からバスで20分
きれいすぎた四万ブルー✨✨群馬県の四万湖です!この日は家族でカヌーを楽しむ日。もともと空のブルー、海のブルーが大好きでしたが、それ以上に四万ブルーLOVERになりました!ぜひ一度は見に行ってみてほしいです!!
四万湖(群馬県)四万ブルーがとても綺麗な湖です*晴れた日は水面に空が写りとても幻想的で,紅葉の季節はまた違った雰囲気になりそうです!!!カヌーをしてる方もいて楽しそうでした♫近くに四万温泉もあるのでのんびり旅行にオススメです♫
外部サイトで見る
星評価の詳細

10. 群馬の秘境にある美しい渓谷で紅葉を楽しむ!【照葉峡】

最後にご紹介する群馬で紅葉が楽しめるスポットは、「照葉峡(テリハキョウ)」。

関越自動車道水上ICから約1時間のところに位置しています。
利根川の支流、楢俣川に広がる美しい渓谷で、11の小さな滝と清流が織りなす風景が人気のスポット!中でも秋の紅葉は「関東の奥入瀬」と呼ばれるほどの美しさですよ!

「照葉峡」の紅葉の見頃時期は、10月上旬~10月下旬ごろとなっています。川のせせらぎを聞きながら、美しい紅葉を満喫してみてはいかがですか?

紅葉はいつが見頃?時期をチェック!

「照葉峡」の基本情報

紅葉の見頃時期:例年10月上旬~10月下旬
アクセス情報:
[車]自動車道水上ICから約60分(※県道63号線は大型車両の通り抜け不可能です。ご了承ください。)
【電車】JR水上駅から湯の小屋行きバス終点下車、徒歩約120分
駐車場情報:なし。
照葉狭
みなかみ・片品/その他
照葉狭 1枚目
照葉狭 2枚目
照葉狭 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
住所
群馬県利根郡みなかみ町藤原
アクセス
(1)水上駅からバスで60分 徒歩で170分
今年は紅葉があまりキレイにならなかったらしいです。
星評価の詳細

今年の秋は紅葉が楽しめる群馬へ!

いかがでしたか?

今回は、群馬で紅葉が楽しめる絶景スポット10選をご紹介しました!
自然豊かな群馬だからこそ、楽しめる絶景スポットがたくさんありましたね。今年の秋は、紅葉が楽しめる水スポットでボートやカヌーを楽しむのもいいかもしれません…!

都心から近く、アクセスもいい群馬で、ぜひ秋を満喫してくださいね!
あわせて読む
【群馬】充実ひとり旅♡1人でも行きたい群馬おすすめ観光コース4選
更新日:2023年12月4日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…