【伏見】リモートワーク・web会議に!デイユースプランや会議室ありのおすすめホテル

時代はホテルでリモートワーク!テレワークやweb会議用の場所をお探しの方におすすめなホテルが、名古屋・伏見にありました。最長10時間滞在可能なデイユースプランや、ホテルの客室を利用したベッドの無い小さな会議室など、リモートワークにぴったりな環境が整っています。「名古屋伏見モンブランホテル」で快適なホテルワークを体験しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:名古屋伏見モンブランホテル
この記事の目次

ホテルは宿泊だけじゃない!快適なリモートワーク・web会議ができる「名古屋伏見モンブランホテル」

名古屋伏見モンブランホテル
名古屋・伏見でリモートワークやweb会議ができるスペースをお探しのあなた!今回ご紹介するのは、コワーキングスペースやレンタル会議室ではなくホテルです。

「名古屋伏見モンブランホテル」では、リモートワーク・web会議にもってこいなデイユースプランやホテルの客室を利用した14㎡の小さな会議室などの設備が充実!
今回は「名古屋伏見モンブランホテル」での快適なリモートワークの過ごし方をご紹介します。

リモートワークやweb会議に!「名古屋伏見モンブランホテル」のデイユースプランがおすすめ

名古屋伏見モンブランホテル
「名古屋伏見モンブランホテル」のデイユースプランの利用時間は9:00〜19:00となっているので、最大10時間利用できるのが特徴。長時間の作業にも対応できます。1日中ホテルにこもって、集中して作業をしたい方にはぴったりです!

気になる料金は、シングルルーム2,500円(税込)~。他のワーキングスペースにはないようなベッドやテレビ、冷蔵庫などの設備も整っているので、仕事以外の時間はリラックスして過ごせます。

ホテルなのにベッドの無い部屋!「名古屋伏見モンブランホテル」は変わった会議室も完備

名古屋伏見モンブランホテル
名古屋伏見モンブランホテル
「名古屋伏見モンブランホテル」には、ベッドの無い小さな会議室も完備されています。2~3人少人数での打ち合わせや、対面での面談、オンライン配信など多様なシーンで活用可能!

写真は、ボトルフラワーの作り方を配信する際の様子。お部屋にはLEDライト付きのスマホスタンドも用意されているので、照明を持参する必要が無いのも嬉しいポイントです。また、自宅での配信に比べ背景が気にならないというメリットもあります。

Wi-FiにTVモニターも!充実のリモートワーク設備

名古屋伏見モンブランホテル
「名古屋伏見モンブランホテル」では、全室に高速Wi-Fiが完備されているので、良好なネットワーク環境で作業ができます。

また、小さな会議室ではHDMI端子を使ってTVがモニターとして使用できるので、大きな画面で作業したい方やちょっとしたプレゼンをしたい方にもぴったりです!

コーヒーマシンあり!リモートワークのお供に美味しいコーヒー

名古屋伏見モンブランホテル
小さな会議室には、コーヒーマシンも完備!

作業や会議の合間に、淹れたてのコーヒーでほっと一息つけるのも嬉しいサービスです。

会議用テーブル・アクリル板で感染症対策にも対応可

名古屋伏見モンブランホテル
複数人で会議や面談を行う際には、感染症対策用のアクリル板も用意されています。

感染対策万全で、快適なホテルワークを過ごしましょう!

リモートワーク向けの環境・設備が充実!「名古屋伏見モンブランホテル」で快適ホテルワーク

名古屋伏見モンブランホテル
今回は、リモートワークやweb会議におすすめな「名古屋伏見モンブランホテル」をご紹介しました。宿泊だけでなくデイユースやホテル客室を利用した小さな会議室利用など、ホテルワークの可能性が広がります。
いつもと違う場所で仕事をしてみるのも、集中力を高めるのに良いかもしれません。

環境・設備共に整った「名古屋伏見モンブランホテル」で、自分流のリモートワークスタイルを見つけてみてください!
名古屋伏見モンブランホテル
伏見/ホテル
名古屋伏見モンブランホテル 1枚目
名古屋伏見モンブランホテル 2枚目
名古屋伏見モンブランホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
0件
12件
住所
〒460-0008 名古屋市中区栄2-2-26
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅から232m 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅から232m 名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅から596m 名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅から662m
地下鉄伏見駅5番出口から徒歩約2分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

名古屋伏見モンブランホテルについて

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
6,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

5,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
5,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…