一生に一度の大切な日を彩るホテル、「ラグナスイート名古屋」◎

"結婚式"、それは一生で1度の大切な日。そんな日を彩るために誕生したホテルなのが「ラグナスイート名古屋」。素敵な1日を想い出に残る日にするため、様々な創意工夫がなされているホテル「ラグナスイート名古屋」を今回はご紹介いたします◎
提供:株式会社エスクリ
この記事の目次

ラグナスイート名古屋ホテル&ウェディングとは?

ラグナスイート名古屋

『ラグナスイート名古屋』はウェディングのために誕生したホテル。
ホテルのホスピタリティ溢れるサービスと、ゲストハウスならではのプライベート感のあるウエディングが叶うのは、ラグナスイートならではの魅力です。

ラグナスイート名古屋

ウェディングではフロアを贅沢に貸し切って、アットホームなひとときを過ごすことが可能!
一生で1度の大切な時間を、自分の思うような形で行うことができるんです◎

快適に過ごすことに重点をおいた客室

ラグナスイート名古屋

客室は快適に過ごすことに重点をおいた作りに。
上質なコイルを使用したマットレスに、デュベタイプの羽毛布団でベッドメーキング。
きっと、快適なホテルステイを送ることができるでしょう。

ラグナスイート名古屋

また女性が快適に過ごせるよう、『レディースプラン』の用意も。
『レディースプラン』では充実のアメニティーが女性に嬉しい、『レディースルーム』に宿泊することができます。

2つのチャペルと3つの披露宴会場、専用ロビー

ラグナスイート名古屋

結婚式場は2つのチャペルと3つの披露宴会場、専用ロビーを完備。
フロアを貸切にできるので、アットホームな結婚式を叶えることができます。

ラグナスイート名古屋

チャペルの幻想的な空間は、あなたの大切な1日を彩るのに申し分のない空間。
アットホームかつ大切な1日を作り出しましょう。

栄駅徒歩3分のホテル

ラグナスイート名古屋

式に招待するゲストや、新郎新婦にとっても荷物が多くなってしまう式典の際は何かと大変です。
やはり会場は駅から近い方が便利ですよね。
『ラグナスイート名古屋』は地下鉄栄駅より徒歩3分と抜群の立地。
アクセスの良さも『ラグナスイート名古屋』の魅力の1つです。

『ラグナスイート名古屋』で素敵な1日を

いかがでしたか?
今回は素敵なひとときを過ごすことができるホテル『ラグナスイート名古屋』をご紹介いたしました。
大切なウェディングを行う場所として利用するのはもちろん、宿泊のみの利用でもおすすめのホテル『ラグナスイート名古屋』であなただけのひとときを過ごしてみては?

ラグナスイート名古屋
予約する
1泊 3,000円〜/人rakuten_traveljalanikyu
※掲載されている情報は、2018年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019】東京の穴場お花見スポット7選!混雑を避けて…
    yu_06
  4. 4ターコイズブルーに輝く、“夢の吊り橋”は絶景だった!
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908