一生に一度の大切な日を彩るホテル、「ラグナスイート名古屋」◎

"結婚式"、それは一生で1度の大切な日。そんな日を彩るために誕生したホテルなのが「ラグナスイート名古屋」。素敵な1日を想い出に残る日にするため、様々な創意工夫がなされているホテル「ラグナスイート名古屋」を今回はご紹介いたします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社エスクリ
この記事の目次

ラグナスイート名古屋ホテル&ウェディングとは?

ラグナスイート名古屋
『ラグナスイート名古屋』はウェディングのために誕生したホテル。
ホテルのホスピタリティ溢れるサービスと、ゲストハウスならではのプライベート感のあるウエディングが叶うのは、ラグナスイートならではの魅力です。
ラグナスイート名古屋
ウェディングではフロアを贅沢に貸し切って、アットホームなひとときを過ごすことが可能!
一生で1度の大切な時間を、自分の思うような形で行うことができるんです◎

快適に過ごすことに重点をおいた客室

ラグナスイート名古屋
客室は快適に過ごすことに重点をおいた作りに。
上質なコイルを使用したマットレスに、デュベタイプの羽毛布団でベッドメーキング。
きっと、快適なホテルステイを送ることができるでしょう。
ラグナスイート名古屋
また女性が快適に過ごせるよう、『レディースプラン』の用意も。
『レディースプラン』では充実のアメニティーが女性に嬉しい、『レディースルーム』に宿泊することができます。

2つのチャペルと3つの披露宴会場、専用ロビー

ラグナスイート名古屋
結婚式場は2つのチャペルと3つの披露宴会場、専用ロビーを完備。
フロアを貸切にできるので、アットホームな結婚式を叶えることができます。
ラグナスイート名古屋
チャペルの幻想的な空間は、あなたの大切な1日を彩るのに申し分のない空間。
アットホームかつ大切な1日を作り出しましょう。

栄駅徒歩3分のホテル

ラグナスイート名古屋
式に招待するゲストや、新郎新婦にとっても荷物が多くなってしまう式典の際は何かと大変です。
やはり会場は駅から近い方が便利ですよね。
『ラグナスイート名古屋』は地下鉄栄駅より徒歩3分と抜群の立地。
アクセスの良さも『ラグナスイート名古屋』の魅力の1つです。

『ラグナスイート名古屋』で素敵な1日を

いかがでしたか?
今回は素敵なひとときを過ごすことができるホテル『ラグナスイート名古屋』をご紹介いたしました。
大切なウェディングを行う場所として利用するのはもちろん、宿泊のみの利用でもおすすめのホテル『ラグナスイート名古屋』であなただけのひとときを過ごしてみては?
人気
ポイント貯まる
ホテル
ラグナスイート名古屋
愛知県伏見
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
4件
ラグナスイート名古屋 1枚目ラグナスイート名古屋 2枚目ラグナスイート名古屋 3枚目

繁華街の中にありながら都会の喧騒を忘れるアーバンリゾートホテル

名古屋駅・空港からの交通アクセス - 栄駅徒歩3分のホテル・結婚式場「ラグナスイート名古屋」
利用シーン
デートドライブおしゃれ女子旅映え記念日7月11月
感染症対策済み
住所
〒460-0003 名古屋市中区錦3-12-13
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅から395m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
愛知県200投稿
ひびき
お相手のご親戚の方が作られたブーケ🌸ありがとうの💐花束生花に囲まれ手作りのブーケ幸せだわね(*ˊᵕˋ*)令和2年11月
投稿日:2020年11月2日
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

7,100円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
6,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介