名古屋で泊まるなら!コスパ◎おしゃれなホテルをご紹介♪

名古屋には名古屋城、名古屋市科学館、大須商店街など多くの観光スポットや、味噌カツ、手羽先などおいしいグルメが盛りだくさん!コストは抑えたいけど、おしゃれで映えも捨てがたい方にオススメのホテルをご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Lamplight Books Hotel Nagoya

nammieeey
その名も「Lamplight Books Hotel Nagoya(ランプライトブックスホテル名古屋)」です!

本の世界を旅するホテル。

nammieeey
「本の世界を旅するホテル。」をコンセプトとするホテル。
ホテルの名の通り、1階には、24時間利用可能な読書スペースがあり、そこには、国内外の様々な種類の本が多く設置されています。
カフェも併設しているので、ドリンクを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

本の世界に没頭できる部屋。

View this post on Instagram

🌀#アーカイブ🌀

A post shared by NAMBA MIZUHO (@nammieeey) on

お部屋はとても清潔できれいです!
1人1冊、読みたい本を自分の部屋に持っていくことが可能です。
また、部屋には絵本が数冊置かれており、おしゃれでかわいいお部屋です♪

おしゃれなモーニング!

nammieeey
併設されてあるカフェで、モーニングをいただくことが可能です。
ショーケースに並んである6種類のパンの中から2種類選ぶことができます。
ランプライトブックスホテル名古屋
伏見/ビジネスホテル
ランプライトブックスホテル名古屋 1枚目
写真提供:一休.com
ランプライトブックスホテル名古屋 2枚目
写真提供:一休.com
ランプライトブックスホテル名古屋 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.03
0件
2件
住所
愛知県名古屋市中区錦1-13-18
アクセス
最寄り駅1 伏見 最寄り駅2 伏見
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
9,620円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

9,080円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
8,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

いかがでしたか?

名古屋の中心部で観光を楽しみ、ホテルではゆっくりとした時間を過ごすことができ、おしゃれに気持ちよく旅行を楽しめるのではないでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama