見た目は可愛く、味は本物。ミニバーガー専門店「ZOCバーガー 南森町店」

<大阪発>大阪メトロ堺筋線・谷町線の南森町4-B出口、JR東西線大阪天満宮8番出口を東へまっすぐのところにある、ミニバーガー専門店「ZOCバーガー 南森町店」を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

とっても寛げる雰囲気♡

入って奥の席を取りました。とっても寛げる雰囲気です。従来のハンバーガー店って感じではありませんね。
注文は、ディスプレイ型券売機です。ふむふむと考えながら押しました。

ランチプレート

◎「ランチプレート Dセット」 ¥900
11:00~14:00までは、お得なランチプレートがいただけるんです。
ミニバーガーが3個ついて、前菜orスープorサラダが選べ、+山芋のポテトがつくんです。
ミニバーガーが1個300円なのでお得だわ。
私はDセットのアボカド・ハーブチキン・パインをチョイス。

イタリアンや和食をベースにした「創作バーガー」

「ゾクバーガー」は、直径6cmのミニバーガー専門店です。
手のひらサイズで食べやすい。見た目、マカロンがハンバーガーになった感じがします。
想像した以上に美味しく、とってもジューシーです。このサイズだと色んなミニバーガーを楽しめちゃいますね。さすが、イタリアンや和食をベースにしてテイストにこだわった「創作バーガー」ですね。

絶品!山芋のポテト

山芋のポテトは、これはかなり好きです。美味しさにびっくりしました。
揚げているのに瑞々しい部分があるので沢山食べられます。
これだけでも食べに来たいです。この繊維質が素敵!

80年代を現代風にアレンジした空間が素敵☆

こんな感じで、まったりと外を眺めながら、落ち着いて食べれるなんて久しぶりだわ。
このお店の雰囲気が好きになってしまいました。80年代を現代風にアレンジした感じと、コンクリートの打ちっぱなしの空間にキレイめな感じの雰囲気がたまりませんね。

ランチだけじゃない!夜も格別!

う~ん。やっぱり夜は、素敵ですね。コンクリートの打ちっぱなし空間にゴールドの照明が美しいです。
このちょっとゴージャスな雰囲気の中で、お茶するのは格別ですね。

ドリンクも

◎「アイスコーヒー・ホットコーヒー」 ともにSサイズ ¥200

昼も夜も♪

昼も夜も楽しめる「ZOCバーガー」にぜひ足を運んでみて♪
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…